まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まんぷくの歴史

はぁ忘れもしない。2003年1月20日。
まんぷく丸を飼育放棄の家庭にひきとりにいった。そしてその年の6月、
噛みつきがひどくなり、せっかくステキな里親さんが決まったのに1ヶ月であえなく中止。
こんなイライラ疑いいっぱい憎しみいっぱい恐怖いっぱいの目つきをしていたまんぷく丸。
私の誕生日に里親さん宅へ引き取りに行き、まんぷく丸は神様から私へのプレゼントなんだ。何か縁があるんだなって思いつつ、
この子の将来が不安で泣いてたっけ。
獣医に安楽死をすすめられたこともあった。
07053002.jpg
よく爪も肉もとられるほどの大型犬のような噛まれ方したっけなぁ。
でも、なぜか、写真撮ったりするのは嫌いじゃなかったみたいだし、
07053003.jpg
こんなコスプレ好きのオジジキャラは最初からでした
これねぇ、自分から、着せろ着せろって、オラフのなのに前に出てきたんで、しかたなく着せたらご機嫌になったんだよねぇ。
07053004.jpg
ずっと旅行は危険なのでパパと留守番でした。
でも去年は、大阪旅行に、山中湖にいろんな旅行もできるようになった

そして先週土曜日には、とうとうパパや私を噛みまくった犬歯も左だけ抜歯されて、お顔は少しスマートになってしまったし、
ちょっと術後でおとなしいかなぁって思うけど、ほんとに大事な息子になりました。
まぁ、龍之介は不満な点も多々あるようですが
今のまんぷく丸は、お口が「くさくな~~~~い」
なので、パパは何度も「臭くない」っていいながら、チュ~してます。
しばらくしたら元気になって
07053005.jpg
こんな風にまた走る元気なおじじが見られるかなぁ
臭くないのは1ヶ月?2ヶ月?
今のうちに、沢山チュ~しとこっ
要するに、ワンコは愛すれば愛するほど、どんな子でも必ず強い絆で結ばれるものだってこと。
タラちゃんのお誕生会&まんぷく丸生還♪
今日は早起きして、まんぷく丸の手術にお出かけ。
朝食を静かに待ち、台所にヨダレダラダラでお座りして待つまんぷく丸
朝ご飯は抜きなんだよぉ。頑張れ!まんぷく!
病院へ連れてって朝一番で検査お願いしました。
午後には検査結果が手術に影響無しとの連絡で歯石とり開始。
といっても、今回のCT検査の結果、まんぷく丸、本人も気にしてると言ってた左の犬歯の根元がとけて鼻まで穴が開いていたこともあり、
左の犬歯を含め、何本か抜歯。
夕方には、タラパパ、プティママ、レンママも付き添ってくれてCTの説明を聞きました。
まんぷく丸、幸せ者だねぇ
ただ、膀胱炎が発覚。症状が出てない為、薬で様子見になりました。
今日もまんぷく丸は臭くな~い♪
皆いっぱいチュ~してくれました。
ただ、良い病院でしたが、院長じきじきにCT結果の説明中、まんぷく丸の話の中で、アニコミを信じてない先生だったのが、ガッカリ。
だって、今回だって、アニコミでまんぷく丸と会話してくれた通りの結果だったし。
以前、まんぷく丸の治療してた病院は、先生自ら、アニコミやホリスティックの勉強を率先して、西洋治療だけにとどまらず、可能性のある事はなんでもしてくれたのにな。
まぁ、通常の病院とは、こんなもんかね。
前より痛くなくなったら、また噛むかもとか噛み癖で捨てられたのかもとかも言われたし。
精神治療でまんぷく丸は落ち着いたし、我が家の家族となったんだから、そんなやたらめったら噛む子と一緒にしないでほしいよ
とにかく無事に終わってよかったです。
治療費は約5.5万円。CT検査代・歯科治療代・抜歯代・尿検査・血液検査代・薬代・再診察料代。
まぁ、こんなもんかな。

そして、夜にまんぷく丸をお迎え行くまで何してたかというと・・・
↓今日はこの方のお誕生日

というわけで、タラパパ、ショコラパパママ、レンママ、プティママと
ケーキの美味しいランへ集合
タラ君、今日は息子のジュニアがお留守番でご機嫌なのか?(笑)
最初からランで見たこと無いくらい速く走って遊びまくります
07052602.jpg
まずはサラダ!?なてん丸
07052603.jpg
おおおお!タラちゃん、かなりこの場所が気に入ったようです。
07052604.jpg
こんなに動きのあるタラちゃんは貴重です!
が・・・お気づきでしょうか?オラフパパ、カメラの設定ミスで色が変
07052605.jpg
これもかなり貴重です!龍之介とタラ君で争って走ってます父親の意地にかけて!
07052606.jpg
エロエロ中のてん丸。(笑)
07052607.jpg
タラちゃん用バースデイケーキ
人間のケーキタイムの後は、内緒にしてたお誕生会
ワンコ用ですが、美味しそうなショートケーキです。
07052608.jpg
『え?ボクの?』ワクワク中のタラちゃん
07052609.jpg
『ボクのでしょぉ!?早くちょ~だいよぉ』byタラ
07052610.jpg
『やったぁ敵がいないよ!ボク独り占め~』byタラ。
そうだよぉ。おもいっきり食べて~
07052611.jpg
かなり皆さんガッツリ食べたので、サプライズバースデイパーティの後は、また運動です。
プレゼントにもらったばかりのおもちゃで遊ぶタラちゃんに、魔性の女オラフがささやいてます・・・・
『タラちゃんてぇ、私にはいつも優しいわよねぇ』?????
07052612.jpg
他人にはおかまいなしな、放浪クランチ君。
07052613.jpg
主役のタラちゃんほっといて、エロエロストーカーしてるてん丸君
07052614.jpg
うちのわがまま娘がやはりタラ君のおもちゃを盗みました
07052615.jpg
タラ君の走る前には必ずこの女
07052616.jpg
また盗まれてますでも今日のタラちゃんはいつもと違うあきらめずに走る走る~
07052617.jpg
「オラフのいないうちに♪」1人で楽しむてん丸。
07052618.jpg
オラフのいないうちにてん丸から盗んで遊ぶ・・・血は争えないって・・・ヴィーナ
07052619.jpg
暑いからどおでもいいしぃ~と、木陰でまったりリープ。
07052620.jpg
日向大好き・・・でも暑くてだらけてます。ショコラ~生きてるかぁ?

ええ・・・一応プティもいたのですが、なぜか写ってませんどういうことぉ!?オラフパパ~
しか~しその後も、普段静かなはずのタラ君とプティ嬢だけが
大喜びで遊ぶ結果に

まだまだ遊ぼう!ってことで、海へ向かいました。
まずは人間のランチタイムに、インド料理レストランへ。
待ち時間が長かったので、散歩がてら海辺へ向かうとお??????
なんと、タラちゃんとプティがすっごく楽しそうに走るじゃないの
しかも、永遠と。タラパパとプティママも走る走る(笑)
今日は中年の仲間入りしたはずのタラ君が元気いっぱいです
ここまでずっとずっと元気一杯、走りまくるタラ君を見たのは初めて
たいてい途中で疲れてましたから(笑)
今日は楽しかったのかなぁ?一緒に遊べて嬉しかったよぉタラちゃん
プティも、海が好き!という事がわかったので、今度は黒ピカ一家と一緒に波乗り~だね
皆一日中日焼けするほど外で遊んで疲れてたのに、まんぷく丸のお迎えまで付き合ってくれて、嬉しかったですぅ
さすがの黒ピカ一家も、今日は爆睡夢の中。
またたっぷり海で遊ぼうねっ
リフレ~ッシュ♪
今日は、楽しみにしてたランチの日
まずは、マシュ子ちゃんと公園で待ち合わせ。
待ってる間にちょっと公園で記念撮影しました。
今どきの携帯なのに、これって、すっごく画像悪い~
前の携帯のがきれいだったよぉ。

オラフ姫は、暑いからふてくされてます
今日は全員新作を着せてます。Pika6のタグ付
色々お世話になってる優しいお兄様方(笑)のおかげでタグも完成し、
今日、ドッグカフェ「さんぽ道」に納品してきました。
たいしたもんじゃないんだけどねぇ
これからは、単体の夏のスカートなども売り出す予定です。
暇があったら見て下さいね。

そして~!ランチに集結したのは、久々に全員♪
マシュ子ちゃん・レンママ・プティママ・花ママ
そしてそして、平日だというのに、今日はなんとショコラパパママも一緒ですぅ
そこの店内はすごい音がうるさかったので、テラスへ。
ボリューム満点のご飯にドリンクもおかわりできて、も美味しい
はい。そこは、夕飯に貸切状態でパパと入れなかったお店です。
今度こそ、夕飯行くぞぉ~!
は、私が注文したのは1個のみだった為、マシュ子ちゃんにギロッとにらまれながら、でも全部食べました(笑)
マシュちゃんは、今日は公園からうちのに乗ったからか、
最初からなついてくれて、超嬉しかったざますぅ
いつも私には叱られてばかりなので、嫌われてるかと思ったけど、
よかったぁ
魔性の女「花」ちゃんが登場してからは、まんぷく丸もクランチも
てん丸もご機嫌で、皆エロエロトリオ・・・・・
しかし、花ちゃんには、1つの野望があるようです。
それは龍之介を虜にすること
ほんとに、一生懸命アピールして頑張ってる花ちゃんですが、未だに、
龍之介は無反応(笑)
頑張れ!花ちゃん
黒ピカ仲間のあんずは、ほんとにあきらめずに頑張ったら、龍之介が逆ギレして遊んでましたよ。もう少し頑張るのよぉ

今日は、一応、テーマがあって集まったのですが、結局テーマは決まった?のか?あれ?で終わり(笑)
とにかく楽しくて、沢山笑いまくりました
皆と楽しく過ごす時間が、何よりの良薬ですねぇ
これからもよろしくお願いします

ランチ後は、急いで「さんぽ道」に向かい、納品&黒ピカ一家のオヤツタイム
さんぽ道の「かぼちゃささみヨーグルト」と、名前からして盛り沢山な
ワンコご飯は、黒ピカ一家も大好きです
帰ろうとすると、花ちゃんが必死にママの握ってるリードをひっぱって
うちの車へ乗り込もうとしてました(笑)
なんでロン毛黒女は皆そうなんだ?(笑)今までも、芽衣ちゃんでしょ、フランでしょ。そんなに皆5mmカットにしたいのかなぁ?
花ちゃんの野望はこれからも続く・・・
ダメダメな私
今日も朝5時起きではりきって会社へ
が・・・・少しすると、座ってるだけなのに、なんか視界がおかしい。
体がフワフワする。
軽い貧血がず~っと続いて、しまいには、どうでもよくなって
デスクに伏せた。
ほんとは、床に横になりたかったくらいです
意地でも夕方まで頑張ろうと思ったけど、とにかく横になりたい衝動。
というわけで、
ダメダメ人間な私、また早退です。
睡眠不足とハードスケジュールがたたったようで。
それに、なんといっても、パパが週末婚になってから、つまりは、
パパが夕飯作ってくれないじゃないのよ。
で、野菜ジュース飲むくらいであとは冷凍物だったりする
食生活がいけないんだろうなぁ
ダメダメな自分を反省しつつ、夕方届いた、ワンコ服用のタグを
せっせと服に縫いつけました。
明日から販売開始です。
ま、気楽に、気長に。
今夜も
今日も私は家で朝から晩までお仕事。パパは波乗り
というわけで、黒ピカ一家は、ダラダラとおうちで寝ては暴れの退屈な休日。
夕方、急にパパがまんぷく丸だけシャンプー
なぜか、今日はバスタオルで拭こうとすると怒るということでパパが
そのまままんぷく丸を放牧。。。。。。。。
トイレシーツでスリスリ始めました
まぁ、取り替えたばかりだから、いいけど・・
結局、ちゃんと拭かずに、そのまま布団の中へ入ってしまいましたが、
出かける前にひょっこり顔を出したら乾いてました
まんぷく丸が、もし、ロン毛だったら、大変な事になってたよなぁ。

夜になって、やっときりがよくなったので、夕飯リベンジ!
で、一応電話して聞いたら、今夜も貸切
で、夕飯といったら、コチラしかないかということで、トラウマになりつつあるので、念の為電話で確認
いつもの席が空いてるので予約席にしてくれるとの事でGO
にぎやかな団体がいたけど、黒ピカ一家は、ソファでまったり
夕飯は食べさせて出発したので、デザートを注文してあげました。
パパが全員に食べさせてくれて、黒ピカ一家大喜びです
帰り間際には、超愛想の良いスムースチワワ君2匹と沢山ご挨拶してもらいました。
吠えないし、すっごく愛想が良い子達だったので、めずらしく、ヴィーナとリープも積極的に
最後のほうは、龍之介だけ「オレの娘になれなれしいんだよ」みたいな態度とってましたが
少しでも外出できて、黒ピカ一家は満足満足
と思ったら、帰宅後は、食後は運動よねとはりきる
黒くて長い熟女がひとり
もう夜中なので、我慢してちょ~だい。オラフちゃん。。。。。
やられた・・・
今週は、マジメに月~金と会社へ出勤&残業までしちゃったので、1年分働いたくらい疲れました
帰宅後も、色々と寝る間もないほどの忙しさで体調最悪。
今日も忙しくて、出動が夜になってしまいました。
で、きっとパパも気に入るだろうと思う犬OKの夜中までやってる
店へGO!
が・・・貸切で入店できず。
既に21時半だったので、近くの店でさっさと夕食を済ませました。
というわけで、
↓この子達はで待機だけごめんねぇ。

あれ?うちの子になりきってるのだけがカメラ目線です。。

こんなことなら、最初から横須賀行けばよかった。夜中までやってるバーがあったのに

結局、自宅近くの25時までやってるスーパーでお買い物して
(つまりは黒ピカ一家はずっとで寝てるだけ
明日も忙しいからなぁ・・・・困った。
でも来週は絶対休むから待っててね
07051902.jpg
で、やっぱり私的には、6匹が一番違和感ないけどさぁ。
しっかり黒ピカ一家な子(笑)
早く遊びたいねぇ
そんなこんなで、例のベスト、お待ち頂いてる方々、もうしばらくお待ち下さいね
黒ピカ一家と一緒にやれる仕事をやろうかな、とかなり迷いますが、
今の仕事はとっても条件が良いので、もったいなくてなかなか決断できないです。
湘南ドライブ~
今朝は、パパをたたき起こしてまんぷく丸の診察の為、
初めて行く病院へ向かいました。
パパが寝てると、まんぷく丸は絶対行かないから困るのです
プティママの言う通り良い感じのでした。
早速、今月末に、まんぷく丸の検査&なら歯の処置をしてもらいます。
まぁ、麻酔に不安はいっぱいですが、かなりが痛いようだし、あまりよくない状態なので、決断しました
そして~ここまで来たらすぐ近くのお気に入りカフェ「アリスの森」へ行かなきゃ
パパが快く行くことに・・・何かある・・・・まぁ、後でわかりますが。
10時オープンといっても天気も良く暑いから、だ~れもいません
貸切状態なので、パパとママはさっさと朝食とデザートを済ませ、いざランへ!
皆嬉しそうに走りだしましたが・・・・カメラ持ってきてません。まさか、今日こんなにお出かけしまくるなんて思ってないもん
で、全て携帯のひどいもんですが、しばしご覧下さいませ。
食べてもいないのに早速してご機嫌に快走するオラフ


ひと暴れして、木陰で休む老犬との様に食いまくる娘達


貸切状態ランなので、大黒柱もハネをのばしてます


07051202.jpg

たっぷり楽しんで皆ご機嫌で帰路へ・・・え
出た・・・オラフパパの気まぐれドライブ、いや、ここまで来たら絶対行こうとたくらんでたから、アリスで遊んでくれたんだ
あっという間に、鎌倉の大仏前じゃん
せっかくなので、ウィンドーショッピングしました。
かなり暑かった&観光客だらけだったので、黒ピカ一家はカートで移動
パパは1人でお土産やさんへ。
が、カートがめずらしかったのか、黒ピカ一家がめずらしかったのか、
待つ間、外人さんからの嵐・・・早々に車へ戻りました。
で、帰るの?と思ったら、そうだよね、あんたはだよね・・・
いつの間にか海です。さて、誰の後頭部でしょう
07051206.jpg
私爆睡なんですけどぉ
07051207.jpg
久々の海沿い散歩開始です。
07051208.jpg
でも、お散歩嫌いなオラフも、ココは好きみたいで、ご機嫌に歩きました
まぁ、帰りにプリンパフェって言ったのに、ブラッドオレンジソフトクリーム買ってくれたパパに多少文句はあったものの、
渋滞もなく、久々に、家族で充実した一日だったねぇ
ポチの晩餐会
とうとう、やってきてしまいました
黒ピカ一家の大好きな大好きな「ポチのイス」の閉店日。
あれほど多くのお客さんとワンコに愛され、とりこにするドッグカフェがあっただろうか。
今日もきっとポチのイスを惜しむお客さんでいっぱいだろうなと思ってたんだけど、どうしても、どうしてもやはり今日はポチりたかった。
で、結局朝から黒ピカ一家は居座ることにしちゃった
早速なじみのお顔が沢山集合。
最後もやっぱりとってもポチらしい、お客さん達と楽しい時間を過ごせるステキなドッグカフェを堪能させて頂きました。
しかし、タラパパやタラママと目が合うと涙が出てきてしまうので、
極力まともに話さぬようにしてた私。
タラパパのお父様のステキな絵で飾られた店内。
黒ピカ一家が大好きだった窓際の陽射し。
沢山のお客さんの楽しそうな声。
何度も整列写真を撮ったカウンター下。
07050501.jpg
黒ピカ一家も最後の一気食いをした、大好きなかぼちゃプリン。
07050502.jpg
全てが輝いてみえました。
そして、まだ実感のないまま、閉店時間近くなり、晩餐会の準備の為、
レンママ邸に一度撤収。
オラフパパも、タラパパママに少しでもお礼がしたくて、たこ焼き作りに専念
「ポチのイス」としての、最後の晩餐会に、たっぷりポチりたい皆さんが集合してくれました。
07050503.jpg
さすがタラパパママ。参加したワンコ達の為に皆が大好きなワンコケーキ特大サービス
左は、参加者からのプレゼントケーキ(人間用)。ポチのイスの建物をかたどり、ロゴを入れてもらいました。
07050504.jpg
参加者一部の人達からのスヌーピーのお花♪可愛い
07050505.jpg
こちらも参加者の方からのイラストのプレゼント。
キームも、一緒に参加させてくれてます。いつまでも、
タラパパの事大好きだもんね。
07050506.jpg
乾杯の後は、全員で、タラパパママへ感謝状をお渡ししました。
本当に、色々ぜ~~~~んぶ、ありがとうございました
皆思い思いにポチの晩餐会を堪能し、思い出にひたり、
最後にはタラパパの珈琲を体に染み渡らせて、あっという間に時間が経っていきました。
07050507.jpg
皆、満面の笑みでの記念撮影。
まんぷく丸も、ほおっておいても、とっても良い子になりました。
今日は私やパパの膝に甘えてきたり、人前で以前は出来なかった事を
お見せできたのもとても嬉しかった。
ポチのイスがなくなっても、ポチのイスで学んだ皆さんと楽しむ精神を忘れずに、これからも沢山のワンコと飼い主さんと出会い
楽しい時間を過ごせたらいいな。
黒ピカ一家の相手をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、
タラパパ、タラママ、あっという間の4年間。ものすごく凝縮された時間でした。心から感謝でいっぱいです。
これからも、きっとタラ家には沢山の笑顔とワンコがひきつけられるでしょうね。
どうか、お体お大事にして、たっぷりと、タラちゃんとジュニア君と
楽しい時間を作って下さいね。
これからも、ワン友、オラフの恋人としても、よろしくお願いしますね。
一休み
今日はパパがに行ってしまったので、自宅に軟禁状態
なので、頂いた生地で2着。
お友達へのプレゼント用に4着作りました。ふぅ
肩こりまくりです。
頂いた生地で作った服は、手間もかかるものなので、ぐったり。
教えてくれた人からすれば、「こら~!」みたいな
作り方しちゃったし
でもまぁ、仕上がりはわかんなければいいでしょ?
プレゼント、気に入ってくれるといいんだけど・・・・不安だな。

あ、なんか期待しちゃってる人達、違いますよぉ
例の物はもうしばらくお待ち下さいね。
最近忙しかったけど、今夜は、久々に、実家から送られてきた
日光和牛
パパが夕飯作ってくれました~
美味しかった~
今回実家に帰れなかったので、食べたい物・やりたい事がたまっていきます
今日一休みした分、明日は楽しむぞぉ~
良い天気♪
良い天気~
今日はショコラパパママと一緒にドッグランへドライブです
お迎えに向かう時の渋滞情報では高速がかなりの渋滞との事でしたが、
走ってみると、ぜ~~~~~んぜん渋滞無し
今日の第1の目的地のドッグランへ到着
まずは、ランチを買いあさって、ランへ。
さすがに、連休とあって、今日は普段より犬が多いですねぇ。
いつもは黒ピカ一家貸切状態なんだけど。

ってなわけで、風と新緑を楽しみいつものベンチに座ってるだけの黒ピカ一家
ドッグラン、ランですってば・・・・
ボール投げに張り切ってたオラフも、犬がいる為、一歩も動けず・・・
07050302.jpg
この子も・・・
07050303.jpg
この子も・・・
07050304.jpg
この子達も・・・
07050305.jpg
こいつもぉ!動きやしない・・・
で・・・
07050306.jpg
おやつタイム中のショコラパパに食べ歩きをしてもらい、全員移動・・いやいや、ドッグランを散歩中
今日のランチのデザートは、ショコラママ特製のベリーベリーチーズケーキ
いつもながら、うますぎ~~~~~!
自然の中で、美味しい物を食べて、子供達と過ごすなんて、最高
今日は犬がいっぱいいたので、ショコラちゃんもクランチ君も、
ターゲットみつけて、ご機嫌です。
07050308.jpg
獲物を発見し、狩りにダッシュ前のショコラちゃん。
07050309.jpg
狩りに出たものの、エロエロポメ君に襲われるショコラちゃん
まぁ、ショコラは強いので、全然平気なんですが、黒ピカ一家は、
さらにベンチに避難し動かず
たっぷりランというか・・自然を楽しんで、第2の目的地
「タロハナ」へ。
まぁ、GWに関係なく、我が家のいつもの行動パターンです
すでに、隊長あぐりさんがお待ちかね
今日は黒ピカ女組に加え茶ピカショコラもいて、まずはご機嫌?
ですがぁ、途中、あぐりさん、見境なく、オジジまんぷく丸に手を出し
吠えられビビリのけぞり、飛び(笑)
災難だったねぇ
とりあえず、黒ピカ一家全員、伊右衛門新入りとして、タロハナのトウチャン’sに衣装を披露できた
タロハナに入ると、のんびり勝手気ままにくつろいでしまうオラフパパ・・・せっかくの衣装も何も撮ってないじゃないっすかぁ!?
帰宅してがっかりだよぉ~
ま、後日衣装は披露したいと思います♪
ショコラパパママお付き合いありがとうございました♪
あぐさんみほさん、トウチャンお世話になりました
私ってやっぱ晴れ女?
今日はあいにくの雨。
でも、レンママと「さんぽ道」でランチすることに♪
で、家を出ると雨降ってないじゃ~ん
とご機嫌で、出発
お店に着く頃雨が降ってきました。
ランチして、オーナーさんとおしゃべりしてもらって
楽しく遊んだ後は、爪切りに「あいゆう倶楽部
可愛い三四郎君が待っててくれました
ほんっと人懐こくて、呼べば大喜びで来てくれてゴロン
黒ピカ一家は、遊ばない為、黒ピカ一家を代表して私が三四郎と遊びました
最近、病院では看護婦が変わったからか、爪切りを嫌がるまんぷく丸。
まんぷく丸の愛人があいゆう倶楽部を辞めてしまったのでとても心配だったけど、
愛人2号がまだ活躍してくれてたので、今日無事に爪切り成功
爪切りして、ちゃんとトイレでチッチしたので、呼ぶと初めて来た!
で、すっごく誉めてあげたら、横でそれを龍之介が見ていて、
速攻ちっちしてきて、『ボクだけ誉めて!』攻撃
あまり人前では甘えない龍之介だけど、まんぷく丸を可愛がるなら
ボク!みたいです
そして、夕食は、ショコラパパママと・・・ってお友達のハシゴみたいだ(笑)
おなかい~っぱいで運転するのも辛かったっす。
そして運転中は雨だったのに、に到着して外に出ると!?
雨降ってない~
やっぱ私は晴れ女?と自覚する日でした~。
そして・・・・これから雨男のパパが帰ってくるので、きっと
雨ザ~ザ~になるでしょう(笑)

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
