まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉とぉコスモス
9月27日(土)
家族で、山中湖へお泊りしてきました。
写真は無いのですが、・・・
まずは、河口湖のお気に入りホームセンターJマートへ。
ここには、専門のペットショップに、ドッグカフェ。無料ランもついてるので
たっぷり遊べます。
ペットグッズも沢山あって、旅行に来たのに、ついつい、色々買ってしまうんです。
まずは、パパママの為にカフェでランチ
どれも、ボリュームあって美味しいんですよ。
散々お買い物して、ランで遊ばせてから、山中湖へ向かい、プラプラ。
お宿に到着すると、喫煙コーナーで寛ぐ黒ピカ一家とオラフパパ。
リープは、パパにもっと相手しろ!って、お口ふさいでます・・・

ここには、貸切の展望風呂と、露天風呂がついてるんです。
黒ピカ一家も、湯船に入れなければ、連れていけるんですよ。
3回も入っちゃいました

夕食中に、フテ寝する女組。夕飯は、サラダ・魚・肉・スープ・デザートのフルコース。

リビングでくつろぐ黒ピカ一家。

朝、お散歩して、お宿を後にした黒ピカ一家が向かった先は、

お花だらけの山中湖花の都公園

見渡す限り、お花だらけでとっても綺麗でした。

黄コスモスとLieb』 女組は、新作の秋のワンピース。格子柄です。

黄色っていうよりオレンジに近いコスモスが満開で、とっても素敵。

老犬とコスモス』 老犬まんぷく丸も、新作トレーナーで。
★注意★コスモスを踏んでないですからね。ちゃんと道からまんぷく丸を頑張って持ち上げてます。

ね、一面満開のコスモス。ここは一般道ではないので、車はきません。

この間、素人カメラマンが殺到してしまい、しばらく無料撮影会でした。
だーれも、メールで送ってくれるって言ってくれなかった
すぐ横で、ウエディング(花婿と花嫁がコスモスの中で)撮影してたのに、黒ピカ一家に
ひとだかりができてしまいました・・・

同じ敷地で、お子チャマを乗せるサービスをしてたお馬さんと。
『オメェ、この草うめぇのか?オラ、毎日オメェの肉食わしてもらってるんだ』byまんぷく丸


まぁ、この後は、ほんとは、カフェやケーキ屋さんやら観光地も見る予定でしたが、
残念なことに、パパと二人なので・・・・即効タロハナへ向かい終了してしまいました
疲れてるのかと思いきや、タロハナに私と黒ピカ一家を捨てて、ふらふらと買い物に行ったきり
戻ってこなかったオラフパパでした。
タロハナでは、お客さんと楽しくおしゃべりして過ごせたのでいいけどぉ。
もっと、写真も撮りたかったし、観光もしたかったしぃ
温泉でリフレッシュして、きれいなコスモス見れたから、良しとするか・・・するしかないか。
再会~♪
9月15日(日)
元気いっぱいのティファちゃん

先月、たまたま千葉のペットショップで知り合いになり、とっても愛想が良くて遊び上手なティファ
ちゃんが気に入ってしまい、連絡とるようになりました。
すると、早速パパさんのご実家が黒ピカ一家在住方面なので、帰省するので
会いましょうとのお誘いを頂き、アリスの森へ行きました
ご実家で飼っているミルクちゃん。
ティファママさんは、メタボ犬と言ってましたけど(笑) ミルクちゃんも、全然吠えず、人懐こく
見ているだけでアロマ効果がありそうな癒し犬

このホワ~ンとした表情がたまらなく可愛いミルクちゃん。

普段は、めったに走ることはないそうですが、初対面ということで、ミルクちゃんも
素早い走りを披露してくれましたよ

連日、よその子を相手するママが気に入らないので、かなりムッとした表情で
私のストーカーしてるリープです

ヴィーナは相変わらず、草ばかり食べて

龍之介は、元気いっぱいのかわいいティファちゃんが気になってしかたありません。

アリスの後は、まだ少し時間があるということで、久々に厚木のボヌール
ここでも、初めてあったダックスちゃんと、ティファちゃんはすっごく上手に元気いっぱい走り回って遊んでました。
吠えないであれだけ皆と仲良く上手に遊べるなんて、ほんっとにうらやましいティファちゃん
もちろん、黒ピカ一家は、さめた目で、椅子から元気なティファちゃんを見下ろしてました
いるだけでアロマ効果な癒し犬ミルクちゃんと、遊ぶ姿がたまらなくラブリーなティファちゃん。
今度はいつ会えるかなぁ?
楽しみにしてますね
ラン三昧♪
9月14日(日)

前日作った新作(タウカンの人間用Tシャツで作りました)を着て
・・・・既に一人、暴れすぎて脱いでる子がいますが・・・

久々のゼブラへ行きました~ オラフはおもちゃを放しません・・・

一緒に行ったのは、tomolin一家・チップ&ミニー家・コポ家・パフェ家~
うらんちゃん、とっても楽しそうです

ひめちゃんは、遊んでばかりのオラフと、全く動かないほかの黒ピカ一家にあきれてます・・・

ゼブラは、4面全て平坦なランなのに、木々に囲まれて自然の中で自由に遊んでるみたいなんです。
昔、ランが檻の様に思えて、好きではなかったキームも、
ここでは、端から端まで、とっても嬉しそうに綺麗に走ったものでした。

ろん君も、オラフに負けずに頑張ってましたよぉ

昨年末以来、初めて元気に遊ぶチップちゃん、ミニーちゃん親子を見れました。
チップちゃんは、すっごい元気いっぱいに楽しそうに走ります。
どこでも、ママが一番元気かも(笑)

久々に遊ぶパフェたんが、すっごく走ってたのでびっくり。
やっぱ、ゼブラは、皆好きになっちゃうんだねぇ

14匹での整列写真。まんぷく丸が龍之介の影になっちゃってる・・・

夕方まで、たっぷりゼブラでワンコ達を疲れさせてから、オトナの時間~♪
は、
チップミニーママさんのブログでよく見て行きたかったトリニティに連れてって頂きました
美味しい食事に、パパはダーツしたり、デザートになぜかグラタンをまた食べたりと、
たっぷり楽しませて頂きました。

ネットのおかげでこうして、いろんな方と楽しく過ごせるのは、本当に素晴らしいですよね
皆さんまた遊んで下さいねぇ~
送迎付♪
9月6日(土)
パパは接待で、の無い黒ピカ一家と私は、おうちでのんびりするしかないか。
のはずでしたが、
救世主ともりん号がお迎えに来てくれて、楽しいお出かけができました~

まずは、宮ケ瀬ダムの宮ケ瀬湖にある『水の郷商店街
吊り橋や広場があって、お散歩にも最適。犬店内OKの『テンバ』というカフェもあるんです。
ワンコ連れにも優しい観光地なんですよ。

ということで、テンバで早速ランチメニューも多いし美味しいです

『アナタって、うちのママと会うと食べてばっかりじゃないの』と、あきれ顔のうらんちゃん・・・
今日は、喧嘩した罰で、さくらちゃんとひめちゃんは、お留守番。見慣れた5匹の風景が物足りないですね。

食後はお散歩~と、思ったのですが、あまりの暑さに、記念撮影だけで退散。

次の目的地は、藤沢の『アリスの森
これまたお気に入りのラン付の超ウマウマケーキ屋さんです
早速二人でパフェを注文。うらんちゃん、舌なめずりしてますが、あげませんよぉ~

パフェの後には、ワンコのラン

暑いけど、まんぷく丸じぃさんも、頑張ってます。
龍之介とまんぷく丸は、ともりんにべったりです

ボール投げで爆走するのは、オラフだけ・・・うらんちゃん・かぶと君・ヴィーナは草ばかり食べ牛状態

ろん君、ハンサムだねぇ 龍之介は、真っ白で可愛いワンコに妻オラフの前で

ランの後は、パフェ食べたことは忘れて、またを食べるともりんと私
でも、美味しいだも~ん
ワンコもママ達も、大満足な休日でした

これからは、ワンコも元気にランしてお出かけの季節ですからねぇ~。
食欲とランの秋。いっぱいお出かけしなきゃね

ともりん送迎ありがとうございました~
予定変更♪
8月30日(土)のこと。

朝から、全員で八景島方面へ。私の会社のBBQへ向かう途中。
『雨降りそうなので中止です』の連絡・・・・・
で、急遽、久々の遠征で、千葉のお友達みちときっずに会いに行きました

この日は、ショコラちゃんのお誕生日。
まずは、デプトでお食事をして、雨にそなえて室内ドックランへ向かいました。
初めて行った
アウトレットコンサート長柄
 内にある室内ラン
WANN

08083001.jpg
ほんとに広かったです。
犬嫌いのオラフも、沢山のワンコがいたけど、怖い子がいなかったので、肉球ずる剥けになるまで
永遠に爆走しくりできました
08083002.jpg
主役のショコラちゃんは・・・オラフと同じく犬嫌いの為、ママの膝の上・・・
でも、おうちでは、リープ達にマウンティングするほど元気いっぱいなんですけどね
08083003.jpg
こちらもお友達のボブ君。ノセノセが得意&熟女オラフに惚れたらしい。
08083004.jpg
暴れすぎなオラフだけ、いつまでもお口が閉じません
08083005.jpg
当日、偶然お会いしたダックスのティファちゃんとも一緒に記念撮影。
08083006.jpg
左から、ショコラちゃん・ボブ君・凛ちゃん・ティファちゃん・まんぷく丸・龍之介・オラフ・リープ・ヴィーナ

結局雨どころか暑すぎるほどの晴天で、たっぷりと千葉を満喫できました
アウトレット内に車で出店してる、エスプレッソのかき氷屋さん・・・
超ウマウマでした~

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
