まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩か?
26日(土)。朝、
『オラおなか空いて死ぬかもぉ~~~~おおおおお!ウォ~ン!』と、
まんぷく丸おじじ様に、起されたら、とっても良い天気。

当然、全く起きる気配の無いパパ・・・寝てるそばで、
『良い天気だなぁ~お散歩連れてってあげたいなぁ~』と、催眠療法で、つぶやき続けました。

すると、午後になり、やっと起きたパパが、
『ベイサイドマリーナ』でも行ってみるかな。って催眠療法成功(笑)

行く時間ギリギリにできた女組の新作を着せて~
着いたよぉ~『横浜ベイサイドマリーナ』
ここ、昔よくお散歩に来てたんだよねぇ~。『ポチ★マ』の撮影もここでやりました~


やっとオラフ・ヴィーナ・リープの新作が出来上がりました~
服は、むか~し、初めて作ったラグランシャツだから、しょぼいけどぉ・・・
今回、ニットの、帽子とスカートを編みました。
販売してるのは、お花や、肉球柄タイプですが、なんとなく、リボンシリーズにしてみました
110226002.jpg
早速マリーナをお散歩 暖かく、珍しく風もなかったから気持ちよい~
沢山のお店で、テラスを利用してる人がいましたよ。
110226003.jpg

普段なら、絶対外出先で『いらない』としか言わないパパですが、
珍しく、ラーメン食べました。
110226004.jpg
ベイサイドマリーナ、といえば、シンボルの鯨のシッポ噴水で、お写真撮らなきゃね。
。。。。なんか様子がおかしい・・・?
110226005.jpg

恐怖の『鉄のシッポ』オラフがプルプル~って始めたから、皆、
避難し始めちゃったよぉ
110226006.jpg

パパのお買い物待ちチュウ。 この時ね、子連れの母親が、何を勘違いしたのか、
『ワンワンだねぇ』と近づきながら、風船を紙袋に入れ始め・・・・
パ~~~~ンッ
その瞬間、怖がりオラフは、もうこの場から逃げたくて、ブルブル震えだし、抱っこ抱っこ
風船をしまうな、バカヤロー!
110226007.jpg

結局、車内でも、不安で恐怖心いっぱいなオラフ。
買い物後は、オラフのご機嫌直ってくれるといいなぁ~と思って、やっぱ夜はMONONOFU

MONONOFU入る直前まで、震えてたオラフ。
入店するなり、シッポぶんぶんで、ご機嫌。やっと、震えがおさまりました~。来て良かった♪♪♪
110226008.jpg
110226009.jpg
イタリアンサラダと、ドライカレーを食べました。美味しい~

無口なパパですが、超パパが食いつく職歴な常連さんがいらしてて、
楽しそうにおしゃべりしてましたよぉ。

その後は、MONONOFUピクシーちゃんのパパさんをオラフとピクシーちゃんで取り合い(笑)
24時になったので、眠いから帰ることにしました~

年々、物音や、大声で、震えがひどくなってるオラフ・・・心配です。
幸い、この1年は、痙攣起してないけどね。
平和主義なオラフが幸せに暮らせるよう、守ってあげなきゃ。
にぎやかだった
2月19日(土)、前夜のタラパパさんのつぶやきにのっかって~
久々に、モコモコです

新作の帽子とスカートを編みました。光調整できず、わかんないですよねぇ
まだオラフとリープのしか完成してないから、ヴィーナのも完成したら、アップしちゃおっ


おやおや?タラ家に新人~(笑) 居候のAJ君です。
この日は、つぶやいてくれたタラパパさん、ママさん、タラ君・ジュニア君。
チョコママ、チョコちゃん。 ショコラママ、ショコラちゃんクランチ君とランチしました
110219002.jpg

息子のジュニア君。生まれた時から見てるからかな。緊張しやすいジュニア君なのに、
オラフを枕に寝たりしてくれましたよ。可愛いんです♪
110219003.jpg

暖房の前を陣取る、オジジ(まんぷく丸)と、オババ(オラフ)
110219004.jpg

テラスでは、オラフの貴重な遊び相手、タラ君ですが・・・
息子のジュニア君はタラ君がだ~い好き 『ボクと遊んで~♪』と
タラ君の邪魔に入ります。ゴロンゴロンして、可愛かった~
110219005.jpg

リープは、他の子が遊んでると、こうしてイスに座っておすまししちゃいます
いなくなると、ジャンピングキャッチしまくる、暴れん坊に変わるんです。
110219006.jpg

寒がりヴィーナは、日向ぼっこだ~い好きだからね。ひなたぼっこ→おもちゃ破壊→ひなたぼっこの繰り返しでした
110219007.jpg

室内では、オラフパパのお膝に3匹並んで、まったり。だ~れだ?
110219008.jpg

ジュニア君がリープとチュッチュしてたら、めちゃ笑えました。
何が?というと、お顔の大きさが倍(笑)
ジュニア君、ヴィーナと並べばよかったねぇ~。リープはお顔小さすぎなのよね。
110219009.jpg

皆さん帰ってしまったんだけど、チョコは、うちと一緒にモコモコでお留守番♪♪♪
ママが近くの用事を済ませる間、モコモコで、私が無理やり(笑)預かりました。
お泊り経験があるおかげで、3~4ヶ月ぶりの再会だったけど、ぜ~んぜん大丈夫だったよぉ
110219010.jpg

天然なチョコママさんとタラママさんに、た~っくさん笑わせて頂いて♪
久々に楽しかったね
ちょこっと良いこと♪
たいしたことじゃないんだけどね。ちょっと気分が良いので書いておこうかな。

今週は、ちょっと良い事が続いた。

1.Pika6の帽子を購入してくれたお客様が、とても喜んで下さって、帽子を着用した
  お散歩風景の写真を送ってくれたこと
  ネットのお客様は、どんな方か、どんなワンコかわからないし、感想が不安なものだけど、
  プレゼントにも使ってくれて、すぐに写真と感想を頂けたのが、とても嬉しかった




2.今日、会社で、私の作ったデータベースで、社内フォーラムに出たらしく、
  それで、銅賞をとったんだって。
  今日、ホントに、銅メダル見せてくれた(笑) その社員さんが将来出世コースな優秀な人だから
  発表が上手だったんだろうけど。

  実は、やってはいけないことだけど、別の支社の社員さんに依頼されたデータベースも
  去年、別支社で、賞もらって、イチゴとか、桃とか頂いた。

  私は社員じゃないから、どおってことはないんだけど。
  今いる会社は、約6年。嫌味や、くだらない事言う女子もいないし、ひがみもない。
  認めてもらえたり、感謝されたり、その上、黒ピカ一家の為にお休みもできちゃう
  多少、セクハラ的な人がいたり、ウザいのもいるけど、たいしたことないし。
  新卒で入った会社から結婚退職してから、3回職を変えたけど、
  新卒で入った会社と、今の会社は、とっても良い感じ

  あ、最初の職業は、今でも、やりたいと思うけど。

やっぱ、私にとっては、人間関係のストレスが一番大きい。
今まで、散々、ひがまれて、いじめられたり、うんざりな事あったから。
そういうの全然なくて、仕事に集中できるから、久々6年も続いてるんだよね~
まぁ、いつ、切られるか、わからない立場だし、社員みたいに給料が良いわけでもないけど。
前に、今の倍の時給くれるって誘いあったけど、それは嬉しいんだけどね、
職場環境の方が大きいんだなぁ、私には。
とりあえず、切られるまでは、続けようって思ってます。

恐怖の大事件!
夕べ・・MIXIでは写真付き、つぶやいたんだけどね。

ここでは、写真載せるのは無理かな。

昨日は、体調悪くて、お休みしてました。
でも、ついつい、黒ピカ一家女組の新作を編んでたりして、結局、腰と肩が痛い~
ダラダラしていると、
夜、
『ワンワン・・・ワ』と、外の声に反応するヴィーナ。
あまりにも騒がしいから、窓を開けて、覗いてみた。

!!!!!!うちの真下に、路駐している乗用車の、運転席が燃えてるじゃんよぉ!!!
持ち主らしき人達は、慌てることもなく、火を消そうともせず、せっせと、
荷物を運んでる・・・

超怖くなって、消防署に、通報されてるか確認。
消防署『あ~あ、それなら、今行く準備してますからねぇ。どのくらい燃えてますぅ?』って。
私『どんどん燃えてますよぉ。速く来て!』
消防署『あまり危険そうだったら、近所の方と避難して下さいね~』

・・・・っておい!
エントランスの目の前に路駐されて、燃やされてるのに、どおやって避難しろと!
避難中に、爆発したら、危ないじゃん。

そうこうしてるうちに、窓の外がオレンジ!
へ?っと、窓を開けると、『あつっ!』
あっという間に、炎が2階のうちの窓の高さまでのぼってるぅ~
ビックリして、慌てて、窓を閉めました。

ちょうど、消防車が来て、間一髪、消火してくれたけど、外にも出られず、
その場から、一番離れた奥の部屋で、黒ピカ一家を一箇所に集めて、ナデナデしてました。

犬だから、やっぱ、臭いとか、異変は気づいてたんだろうなぁ~

消火された車は、天井とボンネットは穴。真っ黒コゲ。

なんで、ココで停めたんだよぉ~(><)
まじ怖かったです。

消火されて、レッカーされるまで、乗ってたらしき人達は、楽しそうに
笑い声さえして、外で、しゃべりまくってた理解不能です。

だって、すぐ近くが消防署だから、ギリギリ間に合ったのに、ちょっとでも
消防が遅れてたら・・・・爆発してたかもしれないし、火だって、うちの中に来てたかもしれないのに。
どんだけ迷惑なことしてるか、わかってないのね。

今日は、昨日の不安が伝わってしまったのか、帰宅するなり、龍之介が何度も私のところへ
やってきます。
いつもなら、ご飯あげたら、とっとと布団の中に入るのに。

とんだ迷惑で、恐怖を味あわされました。

ほんと、炎って、ものすごい速さで大きくなるんですね。

皆さんも、火の元には、十分注意しましょう~
今さらですが初詣
2月12日(土)天気が悪いとわかってるくせに・・・
パパが、『今日なら、少ないだろう』ってことで、急遽、千葉県の成田山新勝寺へ初詣。

いつも混む時期をずらしていくのですが、成田直前のSAでは雨もやんで、黒ピカ一家もお外に出られました。
なのになのに、
案の定、現地に着くなり雨・・・

ささっと用事を済ませて帰ろうと、全員、車内で留守番のはずが・・
龍之介が、この世の終わりか!?みたいな叫び声あげるので、しかたなく、
重い重い龍之介を抱いて、新勝寺へお参りへ行きました。

本堂へ行く前に、すでに、少し良くなってた腰が痛み出し、龍之介はパパへ。

叫んだものの・・・寒くて後悔してるはずの龍之介とパパで記念撮影。


こ~んな渋いお顔で、キョドってた龍之介でした(笑)
110212002.jpg

天気が悪いおかげで、行きも帰りも高速はスイスイ。
まずは、いつものイ★ンで、お買い物~♪
14年頑張ってた、電子レンジが壊れたので、新しいのを買うハメになりました(><)
せっかくなので、パパがさらに、料理が楽しくなるような、電子レンジにしました♪♪♪

そして買い物が終わったら~♪
美和さんとお里帰りしていた、ピクシーちゃんに会いに♪MONONOFU★
黒ピカ一家に、チュッチュして飛び跳ねて大歓迎してくれたピクシーちゃん。
旅疲れか、カートに入れたら、すぐに沈みました(笑)
110212003.jpg

龍之介とヴィーナの視線は、一瞬で食べたので写真が無いのですが・・・
今夜は、遅くなるので、ワンコメニューの、チキチキ(鶏肉と砂肝)と、ミルク粥を食べさせました。
110212004.jpg

私は、今度行ったら絶対食べる!って決めてた『ドライカレー』パパは豚丼。
110212005.jpg
スパイシーな香りで美味しかった~\(☆^〇^☆)/
その後・・・パパは2食目の夕飯に、ペペロンチーノも(><)

オラフは、美和さんやピクシーちゃんのパパさん、常連さんに次々と抱っこしてもらって、
すっご~く嬉しそうでした。
ピクシーちゃんは、実はオラフにヤキモチやいてるみたいで、オラフがパパさんのところへ歩いていくと、
先回りして、間に入って邪魔してたよぉ(^m^)

結局、テレビ見ながらおしゃべりしてたら、24時\(◎o◎)/!
お店は2時までやってるからねぇ~
でも、黒ピカ一家も寝せないとだし、退散することにしました。

天気が悪くて、車内が多かったから、いっぱい抱っこしてもらえたオラフはMONONOFUで満足してくれて
帰ったら、文句言わずに寝てくれたよぉ~
MONONOFUでは、散々、『ピクシーちゃんのパパさん、抱っこしてください~♪』とか、
ず~っとしゃべりまくりオラフで、笑われました(^_^;)

私達のお参りはこれで済んだから。
あとは、黒ピカ一家の毎年恒例のお祓いに行かないとね
み~んな真っ白♪
今日は、先日、歯の手術をして、ピッカピカ真っ白にしてもらった、まんぷく丸の他の
黒ピカ一家全員、歯石とりでした。

お願いしたのは、麻酔無しで、スケーラーだけで、歯石とりをしてくれる、
『わんダフル』さん。移動車のトリマーさんで、ドッグトレーナーなど色々な有資格者。

主治医から、リープには、麻酔かけたくないから、できるとこまででも、
その人にお願いしてみたらって言われて、
何年も前から、お願いする予定だったのですが、やっと、やることになりました。

トリマーさんのお宅へ行くパターンと、来てもらって、駐車場で車内でやってもらうパターン。
うちは、駐車場が遠いので、どおしよおと思ってたら、ピクルス家のけいこさんが
『うちでもいいよぉ』と言ってくれて、お言葉に甘えて、お願いしました。

荷物いっぱいだったので、携帯画像ですみません。
ピクルス家にお邪魔するなり、初めてのお宅訪問なのに、リビングで、寛ぐ黒ピカ一家
肝心な、ピクルス家のクリーム君ルーク君ピース君は、テーブルの下(笑)
ピース君は、最近、うちの車で何度かでかけてるから、
『うちじゃなくて!早くお出かけしよ~よぉ~~~!』と、私を玄関に誘います(笑)


まんぷく丸は、気持ち良いリビングで、ゆっくり寛ぐだけ~。いいね♪
110210002.jpg

けいこさんが作った、ワンコ用の豆まき鬼さん面
上手に作ってて、お目目もぴったり見えるので、龍之介は外そうともしません♪♪♪
110210003.jpg

な~んてふざけてると、わんダフルさんがやってきました。
早速、龍之介をお預け。専用車内でシャンプー後、歯石とり中~。
車の窓の外から覗いて撮ったから、光がはいってるけど、わかるかなぁ?
110210004.jpg

お見事!1時間半後、戻ってきた龍之介。ピッカピカで歯石ないです♪
下の歯は、歯石と歯槽膿漏で、どす黒くなってたし、グラグラしてるのもあるから、
できる範囲でいいですって言っといたのに、ぜ~~~~~んぶ、綺麗にしてくれてました
素晴らしいです
11021005.jpg

その後、オラフ→ヴィーナ→リープも、それぞれ1時間半ほど。
オラフは、戻るなり、けいこさんに、
『フニャァアア!ピーピーフニャニャニャニャア~!』
→解説すると・・・
『ママったら遊ぶ為に来たのに、だましたわよぉ!ひどいと思わない!?』ってグチ言いまくって、おもちゃで暴れてました
オラフは、自分でハミガキ勝手にする子なので、前方はあまり汚れないのですが、やはり奥歯は頑丈な歯石が
すごかったのに、綺麗になりました♪♪♪
110210006.jpg
ヴィーナも、すっかり綺麗ピッカピカで、戻ってきて、
疲れてるかと思ったら、やっぱり、おもちゃで遊びまくり。
110210_095959.jpg

リープも、戻ってきたけど、『大きなウン★するんですねぇ』って言われました
シャンプー中か、歯石とり中に、でっかいのしたらしい(笑)
全員、歯石におされて、歯の根まで、丸見えなところもありますが、私がスケーラーでやると、血だらけで
歯茎も傷つけちゃいます。
再来週、主治医に歯を見せるのが楽しみ(*^o^*)
それまでは、少しでも、今をキープしないとなぁ・・・・
110210007.jpg

リープ、不機嫌です・・・『もうママから離れないから!』って
すごい勢いでストーカー
110210008.jpg

一番暴れてない、けいこさんちのピース君。普段止まらないのに、やっと止まって、
可愛い寝顔。
110210009.jpg

気づけば・・・クリーム君とルーク君を撮ってませんでした・・・・

いつも吠え吠えで、ドキドキしてるっぽいから、ルーク君にはあまり近づかないでいたんだけど、
やっぱ、ご自宅に行ったおかげで、
ルーク君も、ナデナデさせてくれました\(☆^〇^☆)/
クリーム君も、私に背中向けて、くっついてきて、何度も『撫でて~もっともっと~♪』と甘えてくれて、
クリーム君、ルーク君とも、ちょっと仲良くなれたかもぉ~

9時半から16時位までかかったけど、けいこさんと話は尽きず(笑)
黒ピカ一家も、遊びながら待てて、ほんとうに助かりました♪♪♪
ピクルス家ありがとう~~~~~~~

今夜は、パパは全員とチュ~するかな?

★ワン・ダフルさんのお客様紹介にもう掲載されてました。
コチラに、全員の、歯石とり前後の写真が大きく載ってるから、参考に見て下さいね(^_-)-☆
週末の夜は♪
以前、北の大地の方から頂いた、チーズケーキがめっちゃくちゃ美味しかったので、
お取り寄せしてみました♪
ロールケーキも一緒に、パパのバレンタインに合わせて注文したんだけど、
待ちきれなくて(笑)

土曜の夜に、MONONOFUで、ピクルス家と一緒食べることに~♪

先客の、とっても可愛いダックスのレオ君と、2時間近くはしゃぎまくってたピクシーちゃん。
お疲れモードで、うちのカートに
携帯カメラだと、ピクシーちゃん止まらないから、ボケボケです(^_^;)


今夜は、ししゃもの唐揚と豚丼 それからめずらしくアルコールのベイリーズ。
けいこさんが注文した、ドライカレー。味見させてもらっちゃったら、ウマウマ~!
次回は絶対ドライカレー食べるわ
でもね~、オラフパパの注文した、豚とゴマミソのパスタもウマウマだったな~どおしよっ
110205002.jpg

甘えん坊のピース君。お店の美和さんに抱っこ抱っこ~してもらったら、
ピクシーちゃんが、ヤキモチやいて、一緒に抱っこ。
『ピース兄ちゃん、アタチのママでし!』って感じ(笑)
しかし、『知らない』と聞こえないふりして、決してこちらを見ないピース君。
110205003.jpg

後半は、お仕事帰りに、大急ぎで、ピース君のアニキ分クリーム君とルーク君を連れて、
パパさんも来てくれました。

その後、ご近所の常連さんも、電池で動いてますか?ってくらい可愛い
ぬいぐるみみたいな、ポメラニアン2匹連れて。
夜は、めったにワンコに遭遇することはないんだけど、この日は、にぎやかでした~

久々の旅行(2日目)
『おはよぉ~~~~♪』
日曜日は、早起きして、お風呂に入って、パパとお布団で寝ていたいオラフとまんぷく丸をおいて、
早朝からドッグランで楽しみました。

朝食タイム・・結局、オラフパパは起きれず、私は黒ピカ一家と一人でテーブルに。
でも、スタッフさんが、朝から優しく接してくれて、飽きません♪

朝食後は、ランで日向ぼっこ。
110130002.jpg
看板犬のモモちゃんは、カメラが大好きだそうです。3匹の看板ダックスがいるんですよ。
110130003.jpg
チェックアウト前には、恒例集合写真。集合待ち中な黒ピカ一家。
110130004.jpg
看板犬の子達も一緒に、記念撮影。
本当に、楽しいメンバーと、楽しいお宿で、素敵な思い出になりました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
110130005.jpg
お宿を出て、黒ピカ一家は、チップ&ミニー家にご一緒して頂いて、
白浜フラワーパークをお散歩。
オラフパパは、真剣にポピー摘みをしました(笑)。
110130006.jpg
ジャングルみたいな温室もありましたよ。
110130007.jpg
綺麗な青い海で、南国のような景色。でも、冬支度。
お日様が出てる時は、とっても暖かくて、日影に入ると、さすがに寒くて死にそうでした。
110130008.jpg
バリにでも行ったみたいな?広場。
110130009.jpg

その後、ランチにレストランへ行きましたが、大失敗(><)
写真も美味しそうだし、地元の人も美味しいよって言ってたので、期待してたのですが、
値段ばかり高くて、ただの喫茶店レベル。
道の駅に寄って、買い食いを楽しめばよかったよぉ(><)

ランチ後は、チップ&ミニー家とお別れ。

旅行はこれで終わりですが、我が家の日曜のスケジュールは、まだまだあります♪
大急ぎで帰宅して、シメのMONONOFUへ~♪♪♪

そお。1月30日は、看板娘のピクシーちゃんの1歳のお誕生日\(☆^〇^☆)/
110130010.jpg
そして、旅行にご一緒した、ピクルス家も、再び集合。
ピース君も、この日4歳のお誕生日。お祝いに集合したんです♪
110130011.jpg

この後、黒ピカ一家も、ワンコケーキをおすそわけして頂いたんですが・・・・・
食べてる写真を撮ろうと、やってきたMONONOFUオーナー・・・
『ない!!!!!!』
当たり前です。ハイエナ黒ピカ一家ですからぁ。1秒で完食でした(^_^;)

MONONOFUさんで、ランチで、へこんだ気分をとりなおし、しっかり夕飯を頂いて、
楽しい夜を過ごせちゃいました\(☆^〇^☆)/
・・・デジカメの電池が切れてしまい、携帯のみの私。
肝心なピクシーちゃんの写真は、黒ピカ一家と同じ。黒いピクシーちゃんなので、
真っ黒でした(T_T)

ピクシーちゃん♪ピース君♪ お誕生日おめでとう~~~(*^o^*)
年明けから楽しいこと続きで、素敵な旅行でした。どうもありがとう~(^_-)-☆

長々と読んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
久々旅行(お宿初日編)
お宿に着くと、車から降りるなり、スタッフさん達が笑顔でお出迎えしてくれて、
荷物も持ってくれて~♪
黒ピカ一家は、早速ドッグランから入れてもらいました。
お宿は、『しぶごえ壱号館』

今回、ピクルス家(クリーム君ルーク君ピース君)、チップ&ミニー家(チップちゃんミニーちゃん)、
みち&きっず家(ショコラちゃん凛ちゃん)、はじめましてのアロハ君リロ君。
6部屋中、5部屋がダックス仲間。

風呂に入って、夕飯タイム~。ダイニングに、カートも入れてくれました(*^o^*)


うちに負けず劣らずなハイエナ親子(笑)のチップちゃんとミニーちゃん。
『アタチ達のまだぁ?????』って親子で縦列立ち並び(笑)
110129102.jpg
食事中、スタッフさんの自己紹介や、手品もありました。
110129103.jpg
唯一2泊目のトイプードルのプー君。ダックスに圧倒されて、固まってました(^_^;)
110129104.jpg
お宿では、誕生月とか、記念日とか申告すると、ケーキをプレゼントしてくれます。
うちは、リープの快気祝いと、まんぷく丸が我が家の子になって8年。
・・・快気祝いが微妙になってしまったけど。
110129105.jpg
もちろん、ワンコ達にもケーキのプレゼントがありました。
ちゃんと、我が家も黒ピカ一家の数分、用意してくれてて、嬉しい~♪♪♪
110129106.jpg
スタッフさんが撮ってくれた写真を拝借。
食事中も、常に笑顔で話しかけてくれて、ほんとに至れり尽くせりな対応で、楽しかったですよ。
夕飯も、サイト見た方がいいので、載せなかったけど、フランス料理のコースで、味も量も
大満足でした♪♪♪
110129107.jpg
]ダイニングには、大画面でWiiを皆で楽しめたり、夜中まで、お酒好きの人がほとんど
だったのに、ゲームで盛り上がっちゃいました。

夜中まで、はしゃいで、お疲れのピース君。目を開けてるけど、疲れ果てて、
何をしても、またOKなピース君(笑)
110129109.jpg
いつも、お宿には、気を遣っちゃうけど、リラックスして楽しませて頂いたのは、ここが初めてかも。

翌日も、楽しいこといっぱいですぅ

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
