まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パーティ後編
やって来たのは、町田の、『プティシアン』
特設スタジオ、6月はアジサイだねぇ♪♪♪
皆が来るまえに、記念写真撮りました。こんな可愛いセットが無料で利用できるんですよ(*^_^*)
120528001.jpg

6月といえば、もうすぐお誕生日を迎えるオラフ。
オラフだけ、特別一人で撮っちゃった♪
120528002.jpg

そうこうしてるうちに、ワイワイ♪懐かしいメンバーが集結!
たぶん・・・・23人位(笑)と、26匹位? いたのかな。

まずは、皆のわんこもそれなりに年を重ねて、いろいろあったので、参考にということで、
ヘルニアになった時の症状や処置などを、皆に報告。
どの子も、結果的には、元気に回復して、良かったよね♪♪♪
120528003.jpg

そして!
メインイベント!
以前、お知らせした、石川梵先生~♪♪
古い犬友軍団で、犬友としての、お祝い会なのでした~(*^_^*)
み~んな、笑顔いっぱいのパーティ、いるだけでも、楽しかったよ(#^.^#)
うっしっし♪新人賞に始まり、既に沢山の賞も受賞しているBONさんだけど、
ちと、ウルッときてくれてて~(*^_^*) そのお顔見て、一人、にんまりしちゃった~♪
120528004.jpg

わんこのケーキも出たんだけど、食べたら、とっととヘソ天で爆睡な景虎~(ーー;)
皆に、『大物だぁ!』と、ヘソ天姿を笑われましたよ。。。。。
景虎にはお初って犬友にも、デカイってのだけは、伝わってたらしい(>_<)
120528005.jpg

可愛いワイヤートリオ。
120528006.jpg

皆、わんこケーキ出たらもう用は無いらしい・・・
120528007.jpg

『いえ!まだまだ食べられますけどぉ♪』と、アピールしてるオラフ♪
三四郎ちちに譲って頂いたカメラなんだけど。三四郎ちちが撮ると綺麗だ・・・なぜだ・・・
120528008.jpg

人間も入れての集合写真も撮ったんだけど、BON一家と犬達との記念撮影もね(*^_^*)
BONさんの美人妻をお見せできないのが、残念~(>_<)
120528009.jpg

BONさんのこれからのご活躍も、わんこ仲間はみ~んな応援&期待してまっす!
美人妻を泣かせないように、どうぞ、健康にも気を付けて、頑張って下さいね。
120528010.jpg

久々の面々にも会えて、誰もが笑顔いっぱいのパーティ。
とっても楽しかったです(*^_^*) 参加できてよかった~♪
幹事のブルー家に、感謝
また集まれるといいよね♪♪♪

で、二次会は、残念ながら、犬NGの場所だったので、とっても参加したかったんだけど、
お断りして、
ム~(?)パパお気に入りの『かちかち』って焼き鳥屋さんに~♪♪♪
お客さんも、お店の方も、ワンコ歓迎してくれて、気さくなお店だし、いいね~(*^_^*)
120528011.jpg

もちろん、人間だけじゃないよ。 わんこにも、レバーを味付け無で、焼いてくれました♪
120528012.jpg
人間の食事も、美味しかった~!

黒ピカ一家もママも、めいっぱい楽しかったけど、グッタリな週末でした~(*^^)v
パーティ前半
5月27日(日)

懐かしいメンバーでのパーティがありました。

この朝、4時半に起きました。
まんぷく丸が、生き返った夢を見ました。
『ん~~ん~~♪♪♪』って私に甘えてきて、
私は、『納骨しなくてよかったね~♪まんぷく丸が生き返ったよ!』ってパパに大興奮で話してて、
嬉し泣きしながら、興奮したまま、目が覚めてしまいました。
現実には、まんぷく丸がいないのに、最初は起きて辛くなったけど、
元気に甘えてくれるまんぷく丸が、夢に出てきてくれて、嬉しい♪
きっと、まんぷく丸も、今日もパーティは皆に会いにオラも一緒に行くぞぉ~♪って
言いたかったのかなぁ。


でもでも。
パーティは夕方からなので、まずはお昼は遊ばせないとね♪♪♪

一緒にパーティに参加する、三四郎君と一緒に、リルビーでランチ(*^_^*)

景虎は、早速、三四郎ちちに遊んでもらってるよ(*^^)v


はいはい。オラフは、ま~ったく遊びたくないもんね。
わかってますよぉ・・・・
120527002.jpg

いいね~♪天真爛漫な景虎。なんでも楽しくてしかたないね(*^_^*)
120527003.jpg

三四郎君。やっと、おすましポーズしてくれました♪
三四郎君は、私が呼ぶと、歯を見せて「ニ~♪」ってお顔で近づいてきてくれちゃうので、
なかなか撮れません。
120527004.jpg

ランチ後、まだまだ、パーティには早いので、ム~(?)パパ家とも合流して、
薬師池公園に、黒ピカ一家初の入園。
皆でお散歩楽しいね~♪
120527005.jpg

自転車禁止なので、歩く人だけだから、安心してお散歩できたよ♪
・・オラフは、おばばコンビの夢生ちゃんと一緒に、ちんたら歩くか拒否るかの連続でしたけど(>_<)
120527006.jpg

お散歩にはちょうどよい素敵な公園でした♪

さてさて、次は、いよいよ、みんなでパーティだよ(^。^)y-.。o○
残念だけど、良かった♪
5月19日(土)

晴れてるし、夜中からでかけたかったのに、起きたのは昼近く(>_<)

でも、最近、オラフがとっても遊びたがって。
オラフは場所により、とっても怖がるので、大好きな海辺に遊びに行こう!
と、14時になってでかけました

・・・ところが!
いつも穴場だったところが、入れなくなってた~\(◎o◎)/!
『あ・・・・・・』と、パパが素通り。
そのまま、直進して、西湘バイパスに入ることに。

SAで、少しだけ海沿いをお散歩ね。
暴れん坊景虎も、オラフもご不満(^_^;)


『アタチの遊べるところ、早く連れてってよ!』オラフ絶対そう思ってる(>_<)
120519002.jpg

そして、着いたのは、我が家の大好きな一夜城址公園。
ですが・・・ここも、ヨロイヅカができてしまって・・・
まんぷく丸とお散歩したコスモス畑が消えてお店になっており・・・・・
少し敷地内を散歩しただけです。

以前は、人なんて、ほとんどいないところだったのですが、ついでにって感じで
一夜城へも向かう人が多く。
やめました。
120519003.jpg

そして♪♪
ここは、変わらず、超お気に入りの場所。『鈴廣の蒲鉾本店』
パパと交代でお店に入り、試食し~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) うま~い♪♪♪
120519004.jpg

普通の白い蒲鉾と、ワサビ漬けも、ここのなら大好きですが、
何よりも、このお好み焼き風のあげかまが、私はだ~い好き\(^o^)/
120519005.jpg

ジェラートもおいしいですよ♪
屋根付テラスで、奥行きもあるので、黒ピカ一家と小田原行ったら、ぜ~ったいに外さない場所です(^_-)
なので、近くに犬OKのレストランやお蕎麦屋さんがあるのに、
いまだ行けず。

そして、夜は買い物後、パパが疲れたから夕飯作るの嫌だっていうので、
やっぱ♪BAR MONONOFU 行っちゃいました~(*^_^*)
最近、MONONOFUの美和さんが、パン作りはりきってて、犬用のおやつ販売も増えましたよ♪
犬用パンも色々あって、安いし美味しいし。
暴れられなかったけど、
MONONOFUでシメにすれば、黒ピカ一家も満足よね\(^o^)/
遊んでくださ~い♪
5月13日(日)

いまだ、連休の遊び疲れがぬけず、昼に起床(^_^;)

しかし・・・景虎のパワーを使い果たすべく、なんとか出かけないと。

ってことで♪♪♪
遊び相手、MOCOMOCO行けば、誰かいるだろう~って夕方MOCOMOCO到着。

『いえ、アタチは、ママと一緒にいたいだけです。遊んでくれなくて結構です!』by Lieb
120513001.jpg

夫婦で、コソコソ。
120513002.jpg

この日は、撮影会やってて、沢山わんこがいてくれて\(^o^)/

景虎、大喜び♪♪ 『誰か、ボクと遊んでくださ~~~~~~~っい!』
120513003.jpg

とりあえず、走らせる。 とにかく走らせる。
120513004.jpg

ヴィーナ、おにゅうのメガネハーネスで、走る・・ではなく、ママのところへ、避難(>_<)
120513005.jpg

クソガキの相手をしたくないから、龍之介とリープはお部屋に、ひっこんじゃいました。
120513006.jpg

今日は、トイプーのリン君が、景虎と、い~~~~っぱい遊んでくれました\(^o^)/
お互いヘタレなので、ガウガウ言いながら、逃げるか下がるか(笑)
リンちゃん、ありがとうね(^_-)
120513007.jpg

リンちゃんが遊んでくれるから、ママは安心して、素敵な景色を眺めながらチョコパフェ♪
120513008.jpg

寒いのに、チョコパフェ食べてたら、全員外に出てきました~。
すぐ部屋に戻っちゃったけどね。
120513009.jpg

走る! 誰かがオヤツくれる。 走る! そしてまた誰かにオヤツもらってる。
120513010.jpg
景虎、皆のおかげで、帰りは、おとなし~く、寝てました\(^o^)/
もっともっと、暴れさせてあげないと、いけないんだけどね。
体力アップさせなきゃ
ヤポンスキー小林画伯(*^_^*)
5月12日。

芸人の ヤポンスキー小林画伯 に、黒ピカ一家の似顔絵を描いてもらいました♪♪♪

黒ピカ一家を描いてるところだよ~(*^_^*)


描いてる間、ママはアイスを食べてました(^_^;)
120512002.jpg

出来上がり~♪♪♪
120512003.jpg

描いてる間、色々お話をしてくうちに、黒ピカ一家全員集合写真にしてくれることに。

まんぷく丸も、キームもいるよ\(^o^)/ ・・・景虎は・・・やっぱ絵の中でも一番デカ顔(>_<)
ちょっとした言葉を添えてくれるのが、画伯の特徴なのです。
120512005.jpg

絵の世界では、黒ピカ一家総勢7匹、み~んな一緒\(^o^)/
こんなにたくさん描いたのは、初めてだって。
皆一緒の一枚の絵。 とっても嬉しかった~♪♪♪
書いてくれた 言葉 も、とっても気に入りました(^_-)
ヤポンスキーこばやし画伯ぅ~!ありがとうございました(*^_^*)


さてさて、絵を描いてもらったら、お店をとっとと撤収し、
湘南をお散歩です。

気づいた? 龍之介が、『ママと散歩したいのにぃ(T_T)』って、後ろ振り返ってなかなか歩かないの。
そこがまた、愛しい(*^_^*)
120512004.jpg

散歩して暴れたら、もう夜。おなかぺっこぺこ! で、
いつものように、やっぱシメは、MONONOFUでしょう♪♪♪

お気に入りの 『豚丼』 んまいんだよぉ~\(^o^)/
120512006.jpg

夜も、景虎は、バーニーズマウンテンのゼファと、可愛いチワワのピクシーに遊んでもらったおかげで、
帰宅後は、暴れませんでした♪♪
120512007.jpg

前日のパーティから寝たのが4時過ぎ。14時頃から動き出したわりには、
た~っぷりお出かけした感の一日でした(*^_^*)
石川 梵先生 ♪
5月11日

夜、久々に、黒ピカ一家はお留守番。
私は久々の都会の夜へと向かいました。

品川にあるキャノン・ギャラリー

写真家の 石川 梵 先生が、2012年日本写真作家賞を受賞したお祝いと
写真展 『人の惑星(ほし)』のパーティに参加させて頂きました。

場違いかと思ったのですが、せっかくの機会なので♪♪♪

今回の写真展は、私の大好きな世界中の 自然・民族・伝統 などなど、
梵さんの写真を見た途端、心が震えまくりました。わくわくドキドキ感動!!!
写真のイロハは、な~んにもわからない私ですが、とても感動したぁ!

初めて梵さんにお会いした時の鋭い目つきを思い出しました。


で、パーティでは・・・食うべし食うべし(笑)
120511002.jpg

石川 梵 先生の スピーチ。 
120511003.jpg

あああ(笑) 犬友は、ご機嫌になっちゃいました(笑)
でも、この方も、ふざけたオッサンに見えますが、歩けなくなった沢山のワンコを
ぴったりの車椅子を作って、笑顔で楽しい生活に戻してあげてる、すっごいオッサンです♪
国は、こういう人にこそ、なにか賞してあげてほしい。
120511004.jpg
120511005.jpg

某女優さんなども、いらしてて。
ほとんどが、写真界の関係者なので、雰囲気が独特で、新鮮でした。

2年ぶりに、別の知り合いの写真家先生にも、パーティで再会(*^_^*)
以前、黒ピカ一家をモデルに撮ってくれた先生なのですが
今は、映画やテレビのスチール撮影をメインにしてるとかで。
ワンコの素敵な写真を撮って下さる先生だったので、そちらが少なくなったのは、ちと寂しいかな。

二次会には、オラフパパも合流。 犬友さん達と盛り上がりました\(^o^)/

女優顔負けの美人妻と、可愛いワンズがいて、素晴らしい写真を撮り続ける梵さん。
お体に気を付けて、もっともっと心踊る写真を沢山撮り続けて見せてくださ~い♪
黒ピカ一家も、応援してます!
GW後半は、
5月5日。

9連休も残すところ2日。あっという間だなぁ(T_T)
遊び疲れて、かなりフラフラでしたが、

フランと一緒にPet博@横浜へお出かけです!

まずは、お散歩しながら会場へ向かいましたよ♪


入場待ちの時には・・・・
『ダックスなんですか?ほんと?ダックスなのに、おとなしいですねぇ。うちいつもダックスに吠えられるのに』
って言われました~(^_^;)
いつもの事ですが、そこかしこでダックスが吠える声が響いてた~
でも、他の犬種だって、吠えてたよぉ~

Pet博は、新発見!な楽しみは期待できないので、目標は、
1.ヴィーナにメガネハーネスを買う。
2.お気に入りのDiaraさんでお買い物をする。
3.やっぱり、イベントの楽しみといえば、黒ピカ一家と大型犬とのご挨拶\(^o^)/

ということで、早速、こんにちは~! バーニーズマウンテンとピレネーのミックス犬だって。
大型犬って優しくて可愛いですぅ(*^_^*)
120505002.jpg

大型犬ではありませんが、 『アルパカ』さんとも記念写真ね♪
120505003.jpg

この日は夏日だったから、超大型犬さん達は、辛かったよね~。
舌が、なが~く伸びちゃって。一緒に撮ってくれてありがとうございました
120505004.jpg

こちらは、生後5か月のグレートデン。成犬のグレートデン連れの方もいましたが、この子も
倍位になるのかなぁ~♪ 同じわんことは思えない黒ピカ一家(笑)
120505005.jpg

バーニーには積極的な景虎 『ゼファ兄ちゃんでしか?あれ?』最初、仲良しバーニーのゼファ君かと
思ったみたいで、しっぽブンブンで、ご挨拶してました♪

黒ピカ一家の奥に、黒ピカ君とチワワちゃん♪♪♪
120505006.jpg

イベントでお会いするのが楽しみな、カルア君なのですぅ\(^o^)/
相変わらず、私好みの超可愛いお顔。   そして、わんこ苦手なのに、今回も、
ママに黒ピカ一家カートへ入れられ(笑) 新入り景虎にパニクる、カルア君なのでした~(*^_^*)
また次回のイベント、今度はゆ~っくりちゃんとカルア君と撮れるといいな~
120505007.jpg

な~んか見た事ある車イスだなぁと思ったら!
『ポチの車イス』でおなじみ、銀ちち特製車いすで、快適にイベントを楽しむ空太郎君でした♪
あまりになじんでいて、車イスで歩いていることがわからないくらい、自然でした。

実際に、こうして他の子達と変わりなく、車イスで笑顔いっぱいで遊ぶ子を見ると、
改めて、おちゃらけてる明るいオジサン(笑)なのに、本当は、素晴らしいおじ様(*^_^*)な銀ちちです。
わんこ界の救世主ですよ(^_-)
120505008.jpg

会場を後にして、行ったのは、やっぱりBAR MONONOFU♪
看板娘のピクシーちゃん。1.7キロの小さい体全部を使って、歓迎してくれる可愛い可愛い子。
120505009.jpg

そして、5月5日といえば! 看板息子のゼファの2歳の誕生日。
ゼファおめでとう~(^O^)/
120505010.jpg

いつも、景虎と遊んでくれて、大きいのに、小型犬用のおもちゃが大好き。
超大型犬という自覚がなくて、おしりを向けてお座りして甘えてくるんですよぉ~♪
また1年、元気いっぱい、優しい看板犬のお勤め頑張ってね(^_-)

景虎は、暑い日だったのに、MONONOFUでも、フランと激しいバトルを繰り返し
龍之介にあきれられているのでした~(>_<)
GW~BBQ!
5月4日

MOCOMOCO主催のBBQへ参加してきましたよん♪

着くと、既にお客様発見! 初めまして~♪茶色のまるこめ君がいたよぉ(*^_^*)


はじめまして~(●^o^●)ロン毛のグーフィー君と、まるこめ仲間のダッフィー君♪
120504002.jpg

続々と増える犬に、テンション下がり固まるオラフ姫(^_^;)
この日の最長老かな。あはは
120504003.jpg

反対に、この日の最年少な、嬉しくてたまらない景虎です♪♪♪
120504004.jpg

準備を待っていられないオラフパパは、MOCOMOCO影のオーナーえいじ君と一緒にBBQ開始!
足元には、ハイエナ集団(笑)
120504005.jpg

雨が降ったりやんだりだったけど、MOCOMOCOでのBBQなら、室内でも元気いっぱい遊べるから、
景虎は、黒ピカ仲間のゴン君とイル君に遊んでもらってご機嫌です\(^o^)/
120504006.jpg

パパから、おこぼれをもらう黒ピカ一家。
120504007.jpg

お外でも、餌付けタイム♪ どこへ行っても黒ピカ一家は、ハイエナっぷりを発揮です(^_^;)
120504008.jpg

沢山食べて眠いから、もう帰ってもいいんだけどってな・・・黒ピカ一家
120504009.jpg

夕方には、と~っても綺麗な虹が出たよ。
120504010.jpg

雨降ったりしたから、MOCOMOCOじゃなかったら、BBQ中止になっちゃうところだったよね♪
皆でワイワイ、楽しい楽しいMOCOMOCOでした\(^o^)/
GW~中休み
5/3
前日には、景虎とのデートを楽しみ、
パパの連休再開の初日。 
『木更津に行く』ってパパがいうので、雨の中ドライブです。

急に、木更津からお台場へ変更~
でしたが、大渋滞。 当たり前だよね、だって、出発したのが14時半(-_-;)

で、またまた、木更津に変更。

景虎は、まだ海ほたるに行ったことがないので、寄り道。


結局、パパが意欲を無くし・・・・
そのままドライブだけで、MONONOFUへ行ったのでした~(>_<)

MONONOFUで、テレビ見ながら、ご飯食べまくって、ゆ~ったりとした日でした。

家の近くにMONONOFUがあって、良かった~(*^_^*)
GW2日目~お花見2~
4/29
早起きして、ナビを頼りに、ドライブ。

去年、震災で見れなかった芝桜を見に行きました~♪♪♪
なんとか、渋滞前に駐車場にも到着。

綺麗だね~\(^o^)/ 前日の八重桜と同様に、今年は、発色が濃くてすごく綺麗!


まだ朝の8時半頃でしたが、既に、痛いほどの暑さ。皆まぶしそうです。
120429002.jpg

芝桜のお花見、初体験な景虎は、お花の香りに誘われて、何度も食べちゃいました(>_<)
120429003.jpg

このあたりも、震災の被害があったので、こんな看板もあったよ。
120429004.jpg

『暑いし、もう帰る~♪』って、集合写真の直後、勝手に駐車場へ戻ろうとするオラフ(-_-;)

気づけば、パパと二人、楽しそうに写真撮ったりお散歩したり。。。。

やっぱ! パパは、オラフだけ、ヒイキしてる!
120429005.jpg

皆でオラフとパパを追いかけて、一緒に撮影。
★注意★ 芝桜を踏んではいませんよ。 お花の無い、マンホールの上に座ってます。
120429006.jpg
120429007.jpg
120429008.jpg

斜面の芝桜もあざやかで、とっても綺麗でした~\(^o^)/
120429009.jpg

駐車場を出る時には、既に駐車場待ちの列。
我が家、その後は、ジョイフルホンダっていう、ホームセンターを初体験♪♪
テレビで見て、興味深々。
私のほしい手芸道具も、なんでもそろうし、黒ピカ一家も一緒に買い物できるし。
すごいね~!
横浜にもできてほしいな~。こんなホームセンターが近くにあったら、
手作り楽しくてしかたないだろうな~

昨日に引き続き、渋滞もなく、帰宅できちゃったよ(*^_^*)

パパが連休じゃないので、翌日は、大好きなMONONOFUで、のんびり過ごして
中休み~でした。
花見~GW初日~
4/28(土)
渋滞覚悟で、10時半に出発!
と思ったら、全然渋滞にはまらずに、すぐに栃木に到着しちゃいました♪

綺麗でしょ~(*^_^*)
この時期、我が家の恒例行事。 八重桜だらけの公園へ。
今年は、ちょうと満開で、色も濃いピンクでとっても綺麗でした


中心では宴会場があって、なぜか、猿回しもきてた。
ヘラヘラと挨拶に行こうとする景虎を、すっごく怖い顔でにらんでたおさるさん達
120428002.jpg

このGW、写真見て気づきました! パパはオラフばっかりヒイキして、可愛く撮ってます(-_-;)
120428003.jpg
120428004.jpg
120428005.jpg
120428006.jpg
120428007.jpg

ねっ!ねっ!
オラフだけ、アップで可愛く撮ってるでしょ!?
ちゃんと全員を真面目に撮れっつーのっ(ー_ー)!!

広い公園内の、ほとんどを八重桜が埋め尽くして、お散歩もウキウキ
120428008.jpg

横の森を抜けると、また別の広場があるのですが・・・
母が、黒ピカ一家のカートを気に入ってしまい、写真を撮れと、私を走らせる。
120428009.jpg

宴会してない、こっちの広場は芝生と桜でとっても綺麗♪♪♪
めっちゃ暑い日だったので、黒ピカ一家は、疲れてしまいました~
120428010.jpg

翌日は、さらに早起きしてのお花見なので、実家ですぐに爆睡した黒ピカ一家。
・・ただし・・・
オラフは、『ばぁばと寝るぅ!ばぁばとおもちゃで遊ぶぅ!』とおおはしゃぎ。
わがまま言いたい放題な、困った娘となりました(>_<)
初節句\(^o^)/
皆さん、GWを満喫してらっしゃいますかぁ?

9連休な私。パパが連休じゃないから、ちまちまと毎日お出かけしています♪♪♪

今日は、5月5日なので、先に初節句のアップです(^_-)

5月2日、この日は雨で、泣く泣く他の子を残して、景虎、初めてのひとりでお出かけ~!

『ボク、ママとデートでしぃ~♪』


美味しいお弁当のある、町田のプティ・シアン。
120502002.jpg

お友達を待ってる間に、ケーキも食べちゃいました~(*^_^*)
120502003.jpg

待ってたお友達は・・・オラフパパの愛人!フランちゃん。
120502004.jpg

景虎だけを連れてきた目的は、初節句の写真を撮りたかったから~♪
雨だし、他の子達が泣くし・・・慌てて、せっかくの立派な陣羽織を忘れてしまい。
裸族な景虎・・・
120502005.jpg

景虎♪ やればできる! じっと待て!
120502007.jpg

『マーメイド景虎』ですよ~ん\(^o^)/
120502008.jpg

鯉のぼりに、丸のみされてる景虎ではありませんよ~(>_<)
120502009.jpg

フランママと楽しくおしゃべりしてると!
ヘルニア手術から無事生還した、スーパーダックスごえもんが、来た~(*^_^*)
元気とは聞いてたけど、ほんとに術後1週間とは思えない、回復っぷりに、もうビックリでした。
さすがゴエモン!
120502010.jpg

いつもヘラヘラ笑顔を振りまく、ごえもんの舎弟じゅうべえなのに・・・・
クソガキの景虎に、珍しくクールな表情。

じゅうべえ『景虎よ、よく聞くのだ! これからの冒険には幾多の苦難が待っているであろう。
だがな・・・景虎・・・』

景虎 『へ?それって、おいちい? たのちいの? じゅうちゃん、いいから遊ぼうよぉ♪』

じゅうべぇ 『・・・・』
120502011.jpg

結局、じゅうべぇと、はしゃぐだけの景虎でした(>_<)
120502013.jpg

言われなくても、スクスクと育っている景虎ですが。
一日でも長く元気で明るい景虎との時間を楽しめたらいいな~

1日の診察で、とうとう、黒ピカ一家で一番デカくなり(T_T) 5.58キロ!
5.6キロまでが皆同じ、小さいフィラリア予防薬なので、最初で最後の皆一緒~の小さい薬を
速攻、飲ませました。
あと1年で、胸がはってくるし・・・やっぱ、6キロ?・・・
体はデカくても、幼稚な景虎を、これからもよろしくです

あと2日となった連休。遊び疲れてフラフラですが、ラストスパート!してきます(*^_^*)

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
