まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ピカ一家は元気です♪
忙しくてブログアップする暇もなくて。
何かあったかと、連絡くれた犬友さん達、ありがとうございますm(_ _)m

朝4時起きで7時から19時迄残業。
帰宅しても気づけば22時過ぎてて、睡眠4時間あれば良い方。

それでも、週末には何より大切な黒ピカ一家とお出かけ楽しんでます。

龍之介は、腎臓は良くならないけど、心臓が良くなってて、主治医にも驚かれました(*^◯^*)

まだ暫くは、アップする時間ないかも。

mixiやFBは利用してるのですが。

この忙しい時に、不覚にも左足の甲を剥離骨折しちゃいました。
超不便>_<

ママストーカーは、介護のつもりか、少し離れていつもそばにいてくれます。
やんちゃ坊主景虎は、松葉杖もギプスも、おもちゃと思って、はしゃいでます(-。-;

駐車場まで上り坂を歩けなくて。
明日こそは、出勤しなくちゃいけないんだけど。

というわけで、黒ピカ一家は、おかげさまで、
元気いっぱいです♪
ご心配なく(*^◯^*)
たこ焼きパーティー☆
2月2日(土)

直前に、富士に出張へ行っていたム~(?)パパさんに、おつかいを頼みました。
富士にいるって日記を見ていたら、無性に富士宮やきそばを本場の麺で食べたくなって、
出張の合間に材料を買ってきてもらったの♪♪♪

富士のお友達推薦の麺と材料。週末が楽しみでしかたなかった~♪

でも、この日は、ヴィーナの術前検査でCTとレントゲンの為、鎌倉に行かなければいけなくて。
ま、作るのはオラフパパなので、
ヴィーナとリープと龍之介は私と、後から追いかけることに。

先に出発した私を、玄関で泣き叫びながら追いかけようとしてる景虎(T_T)

タラ家にお邪魔すれば、大好きなジュニア君と遊び放題だからって、タラパパ大好きオラフと、
景虎は、オラフパパと一緒に、ム~(?)パパ号で、タラ家に先に行ってもらいました。

ヴィーナの心臓の結果はさほど深刻ではなく、歯の手術には問題ないとのこと♪
大急ぎで、タラ家に向かいました~!

到着すると、景虎は、私に大喜びではしゃぎまくり♪・・・と、思いたい・・・
速攻、ヴィーナとリープにバトルをしかけ大暴れ(>_<)

はい・・・・認めたくないんだけどぉ・・・
実は、私たちが到着するまで、おとなしくて、借りてきた猫状態。
ジュニア君とも遊ばなかったみたいで、
ヴィーナ姉ちゃんリープ姉ちゃんが一緒じゃないと元気じゃないらしい(^_^;)

一方オラフは・・・・ム~(?)パパの奥様ユウさんに抱っこされて、1つ年上の夢生(ムゥ)ちゃんと、
おばちゃんコンビでリラックス。
うちの子達は、ユウさんのお膝が居心地良いらしくて、ユウさんがいると必ず抱っこです。
昔は、常にキームがユウさんと一緒だったよねぇ(*^_^*)

全員揃った途端に、大暴れな景虎。
ジュニア君と遊び始めましたよ♪


まったく世話のやけるヘタレな弟よね、リープ。
130202002.jpeg

今回は、タラパパもム~(?)パパも、プロ顔負けのカメラ上手なので、私はスマホのみ。
130202003.jpeg

ジュニア君のお父さん、タラ君は、ママにおねだり集中!
130202004.jpeg

ジュニア君と景虎は、おもちゃのひっぱりっこで、楽しそう(*^_^*)
最近、私が忙しくて夜も遊んであげる時間すらとれなくて、可哀相だった景虎。

おもちゃに飽きたら、二人で、部屋中かけっこしたり、ジュニア君にず~っと
遊んでもらって、ほんと良かったねぇ\(~o~)/
130202005.jpeg

オラフは、パパのたこ焼き作りに夢中です。 富士宮焼きそばは私が大好物だけど、
タラパパは、オラフパパのたこ焼きを、気に入ってくれているので、たこ焼きも作ってます。
130202006.jpeg

写真を撮って戻ると、私の席を陣取りご飯を待つヴィーナとリープ姉妹(>_<)
130202007.jpeg

翌日、豆まきの日だったから、お面を用意してきました♪ 
愛想良すぎる、赤鬼さんです(笑)
130202008.jpeg

芽衣ちゃんは、青鬼さん♪ 
130202009.jpeg

食事中も、終始、カタカタカタ!バタバタバタ!と、景虎とジュニア君が部屋中走りまわる足音がBGM(笑)
いつもはタラ君の息子として甘えん坊なジュニア君なんだけど、
景虎には、とっても面倒見の良いお兄ちゃん役を頑張ってくれるので、安心して放置状態でした。

久々だから、満足のいく出来ではなかったらしい、オラフパパのたこ焼き。
皆で食べると美味しいもんね♪♪♪

タラ家、お邪魔しました~
ONEMORE 後編
1月27日(日) ピクルス家のめでたい旅行2日目です。

暖かくて、と~っても良い天気♪
美味しい朝ご飯を食べた後は、またまたランで遊びます。
130127001.jpg

上着いらないほどの暖かさなので、皆、日向ぼっこでのんびり♪
130127002.jpg

ですが・・・一人、動き回ってるのが・・・オラフ。
何かというと、
朝ご飯で、他のワンコ達が興奮して、吠えまくっていたので、
『もう、帰りたいです!』って、何度も何度も、ランの出口で向かっては、
扉が開かずに、私のところへ戻り・・・・の繰り返し(笑)
お散歩になるからいいやって、放置しておきました(笑)
130127003.jpg

リープも、お日様、気持ち良さそう~\(~o~)/
130127004.jpg

景虎は、まだ寝ぼけてる感が(^_^;)
130127005.jpg

龍之介も、ご飯を完食してくれて、ご機嫌よね(*^_^*)
130127006.jpg

メロンママ娘さん、リルがまたプールへ飛び込まないように、抱っこ(笑)
130127007.jpg

11人と19匹の楽しいお祝い旅行でした♪♪♪
130127008.jpg

帰りには、お土産買わないとってメロンママ娘ちゃんのリクエストで、マリンタウンへ立ち寄り。
タイゾウ君は、黒ピカ一家カートにも、違和感なくおさまります(*^_^*)
130127009.jpeg

落ち着いて写真が撮れないと(笑) またしても、リルちゃんは、娘ちゃんに抱きかかえられてます(笑)
130127010.jpeg

行きは、海から向かったので、帰りは、山から帰ろう! ってことで、走っていると、
すっごく見事にスソノまで、くっきりな富士山。
とても綺麗でしたよぉ\(~o~)/
夏にこのルートを使っても、なかなか、ここまで綺麗には見えないんですよね。
130127011.jpg
130127012.jpg

その後、小田原には当然立ち寄り♪
まずは、YOROIZUKAFARMでケーキを購入。・・・・私とパパの口には合いませんでした(>_<)
評判らしいけど、まずい!

そして、お気に入りの鈴廣かまぼこ本店で、テイクアウトランチをして、帰りました。

最近、いつまで続くのか不安な忙しさで、一日どう過ごしがか記憶がなくなるほどなんですが、
皆さんとの旅行で、すっごくリフレッシュできました\(~o~)/
早く仕事を片付けないと、ほんとに記憶喪失、アルツ・・になりそう(>_<)

黒ピカ一家の為に頑張らないとね。

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
