まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再びランランラン♪
6月23日(日)

この日も、ラン開催日。
お出かけ前に、まずは、ランへ向かいました~♪♪♪

あっちぃのに、風がさわやかだったので、歩いてきました。
皆、暑そう(^_^;) でも、10分も歩いてないんですけどねぇ・・・
オラフは、寝坊パパと一緒に遅刻でいません!


大きな子なんだけど、まだ生後4か月のマルチーズとダックスのミックスちゃんでした。
景虎と、とっても上手に遊んでくれたの(*^_^*)
130623002.jpeg

景虎が水を飲むと、その様子を見ていて、真似して飲んだり、可愛い♪♪♪
130623003.jpeg

全然動かない(笑) おとなしいチワワちゃん♪ おとなし~く挨拶だけしてくれましたよ♪
130623004.jpeg

パパと遅刻なオラフ。なんと、走った走った~\(◎o◎)/!
びっくりしました!
130623005.jpeg

他の子達が暑くて休んでも、動いてるし、『普通ですけどぉ、なにか?』って
得意げなお顔で私を見るんですよぉ\(~o~)/
130623006.jpeg



そして、もう一人、歯の手術後、心配だったヴィーナですが・・・・
めちゃくちゃ元気で、景虎に、ケツパンチ!くらわせてます(*^_^*)
130623007.jpeg

動画も・・・・速すぎて、見切れてしまうヴィーナです(^_^;)


『ボクもう無理でしゅ~! ギブでしゅ~!』と、ひっくりかえって疲れたフリな景虎。
130623008.jpeg

昼過ぎても、暑いと思ったのか、ワンコがランに来ないので、パパの用事へ向かうことに。

暑さ対策に買った、濡らして首に巻くバンダナですが、
クール服だから、頭のが暑かったので、頭に巻いてみました~(^_-)-☆
気持ち良さそう~に、そのまま眠りました♪
130623009.jpeg

来月は、遊べるかなぁ?♪
スポンサーサイト
フカフカの芝生だよ♪
6月22日(土)近所のラン開催日です♪

疲れからか、昼まで起きなかった私。
パパは車いじりに夢中なので、歩いて、ランまで行きました。
前日、雨だったのと暑いからか、最初はあまりワンコがいなくて、
景虎と遊んでくれる子いないかなぁって思ってたら、

いつもお会いするラブラドールのアズちゃんポンちゃん、それに、イタグレの子。
小型犬用エリアに全然いなかったから、大きい子用のランで、遊ばせてもらいました♪


太陽が出ると暑いんだけど、とてもさわやかな風が吹いていたので、気持ち良い~\(~o~)/
黒ピカ一家も、それぞれ、フッカフカの芝生を散策。
130622002.jpeg

ヴィーナも、すっかり快復して、すごい勢いで走ったりしてましたよ♪♪♪
130622003.jpeg

呼んだらダ~ッシュ!で、私に突進してくるヴィーナちゃん♪


しばらくすると、小型犬エリアにもワンコが増えてきたので、
小型犬エリアへ移動。
ちょうど、景虎の同級生のダックスちゃんが2匹♪♪♪
サクラちゃんが、いっぱい遊んでくれました\(~o~)/
130622004.jpeg

景虎・・・・デカくなりすぎ・・・・認めざるを得ないか・・・・
130622005.jpeg

『サクラちゃん、なかなかやるでしゅね~、ボク、もう無理でしゅ』by 景虎
元気いっぱいのサクラちゃんは、その後も、もっと遊ぼうよぉ!って景虎を誘ってくれてたよ(*^_^*)
130622006.jpeg

せっかく楽しくなってきたところで、いきなりの雨!
というわけで、JM.HOUSEへ避難(^_^;)

あれれ?????この子は??????
なんと、ミカエル君のお嫁さん?として、5か月のスタンプーのサラちゃん初登場!
スタンプーですから、パピーでも、既に大きいです(笑)
130622007.jpeg

そして、こちらも、初めましてのお客さんで来ていた、クリームダックスのモナカちゃん♪
おとなしくて、可愛くて~
黒ピカ一家が5か月の頃は、止まることを知らないのか!?ってくらい、暴れてましたが、
全然動きません(笑)
いつか、景虎と遊んでくれるようになるかな~♪
130622008.jpeg

その後は、お気に入りのHOMAC(ホームセンター)や、近所の色々なお店を徘徊。
で、やっぱ、シメには、BAR MONONOFU(*^_^*)

最近パスタばかり注文してたので、久々に、がっつり系の竜田揚げ丼♪
もちろん、黒ピカ一家には、大好きなチキチキ(砂肝と鶏肉の炒め物)を夕飯にオーダーしたよ(^_-)-☆
130622009.jpeg

さりげな~く、おこぼれをチェックしに来たゼファ君(*^_^*)
ゼファは、ほんっとに幸せそうで、とっても可愛い♪♪♪
犬連れじゃないお客さん達にも、ピクシーちゃんとゼファ君は、とっても愛されてます♪
130622010.jpeg
遠出ばかりな黒ピカ一家のはずが、最近、近所で遊んで一日が終わってしまう週末が多くなりました♪
美味しいオコボレ♪
16日(日)
朝から、用事でお出かけ。
その後、お気に入りのホームセンター「ホーマック」に寄ると、
スタンプーのミカエル君とパパさん発見♪♪
「お店で、かき氷始めたよぉ」ってことで、
お買い物したあとは、早速、ドッグカフェJM.HOUSEへ行きました~♪

常連のお客様が、ミカエル君とジーザス君に、柔らかくて美味しい茹で鳥肉を差し入れ。
優しいミカエルパパさん、黒ピカ一家にもわけてくれましたよ♪
もう、ハイエナ黒ピカ一家は、大変です(>_<)


スタンプーのミカエル君は、おっとりな性格。
いつもの場所で、おとなしくまったりしてます。とっても可愛いの(*^_^*)
00003.jpeg

美味しい鶏肉をわけて頂き、ご満悦で、寛ぐ黒ピカ一家です(^o^)
00004.jpeg

ホームセンターで、車用に、クールマットを買いました。
アルミは怖がるし、ジェルも寛げない・・・・安くてちょうど良いのがありましたよ♪
ジェルなんだけど、カバーが布なので、皆、嫌がらずに、使ってくれました\(~o~)/
00005.jpeg

特に暑さに弱いリープが気に入って、乗ってくれたので、良かった~
でも、これ、ジェルの容量が多く、重すぎるので、カートには使えません
00006.jpeg

朝からの用事は、これです。
ヴィーナの抜歯手術を主治医にお願いしました。
心臓、腎臓が心配でしたが、早めに、オラフと龍之介と同じものを与えていたので、この日には
リンも正常値、クレアチニンもそれほど高くなかったので、無事に手術をできました。
夜、お迎えに行くと、すっかり麻酔から覚めて元気♪♪♪
00007.jpeg

オラフは、大切な愛娘をいたわるように、必死にペロペロして、介護してるようでした。
「頑張ったね~」って誉めてあげてるのかな
00008.jpeg

翌日は、オラフや龍之介よりもすっごく顔が腫れあがって、アゴも腫れて、心配で通院。
内出血だろうということで様子見になりました。
ヴィーナも、とても怖がりなので、手術のショックと体調が悪くて、ずっと私をみつめて辛そう。
でも5日目には、すっかり元気に戻りました\(~o~)/
まだ、内出血なのか、アゴが少し硬く腫れてるので、診てもらわないと。

残るは、リープだけです。リープは、IMHAという難しい病気から復活した子ですが、
そういう子を手術した例がなかなか無くて、手術することで、また病気が悪くなり
薬も効かなくなるかもしれないというので、
主治医が一生懸命調査や勉強してくれてます。
オラフは、手術したおかげで、どんどん元気になって、困っちゃうくらいです♪♪♪
歯周病は人間も犬も、本当に怖いですね。
見えないところで進んでいくし、人間のように少しずつ治療するわけにもいかないので。
でも抜歯して、歯周病から解放されたら、そのせいで悪くなったと思われる、
心臓も腎臓も良くなりました♪♪♪
一緒にお誕生日会♪
6月9日(日)
大好きなMOCOMOCOで、犬友合同お誕生日会をしました(*^_^*)

タラ君、ジュニア君、三四郎君、ゴン君、イル君、クリーム君、ルーク君、ピース君、
フランちゃん、ショコラちゃん、クランチ君、花ちゃん、ラッシュ君、黒ピカ一家
18匹で、お祝いですぅ♪

mocomocoが、用意してくれてるカード♪
ジュニア君なんて、母犬のジャスミンちゃんのおなかにいる時から知ってるから、
わが子同様、10歳になったなんて、信じられないわ。

ジュニア君10歳! 三四郎君7歳! お誕生日おめでとうございまっす\(~o~)/
130609001.jpg

今回は、15歳!ってことで、オラフには、特別、大奮発して、ロビナさんの立体ケーキもオーダーしてました。
小さいけど、超高い!・・・・ま、記念だし、よくできてるので、良しとしましょう(^_^;)
オラフも真剣な目で、自分を食べるのを待ってます(笑)
こんな真剣にケーキをみつめる表情も、ピーって泣く声も、全てが愛しくて、この日を迎えられたことが
嬉しくて泣けてきます(T_T)
130609002.jpg

お外では、はい。水遊びといえば、フランちゃん(笑) 元気いっぱい!
130609003.jpg

三四郎君も、主役ってわかってるのかな?珍しく、ワンコとバトルしたよ♪♪♪
元気に暴れる三四郎君を久々に見たので、嬉しかったなぁ~\(~o~)/
130609006.jpg

ジュニア君も! 景虎は、いつも遊んでくれるジュニア君とピース君がいて、関係なくても
仲間に入ろうと、大はしゃぎ(笑)
130609007.jpg

誰とでも、上手に遊ぶ、ピース君が、すごいなぁって思います。
そして、今日も、景虎のよだれだらけでビショビショなお耳になってしまいました
130609008.jpg

さあ! MOCOMOCO特製お誕生日ケーキが来るよぉ♪♪♪
130609009.jpg

下には、ハイエナ達が大騒ぎ。ものすごい雰囲気に、慣れてるジュニアとオラフはいいのですが、
一人っ子の三四郎君は、雰囲気に圧倒されて、ひきぎみ(^_^;)
130609010.jpg

ショコラママが差し入れてくれたイチゴも入れてMOCOMOCOが綺麗にアレンジしてくれたの。
美味しそう~(*^_^*)
130609011.jpg

主役のパクッ! は、ジュニアとオラフは、余裕ですが、やはりビックリして、食べられなかった
三四郎君(>_<) そんなところが三四郎らしくてかわいいんだけどね
130609012.jpg

ところが・・・ジュニアとオラフは、ぜ~~~んぶ食べる勢い!\(◎o◎)/!
早く取り上げないと、皆に配るのなくなっちゃうよぉ~\(◎o◎)/!
130609013.jpg

パパが皆にケーキを切り分けていると、 『ねぇパパ~♪アタチの大きいのにしてねっ!』と
良い場所とって、確認中なリープ(-_-;)
130609014.jpg

ジュニア君タラ君なら、背伸びすれば、テーブルに届いちゃうんだけどぉ、
小さい花ちゃんは、無理よねぇ~(^_^;)
ケーキが残ってるんじゃないかしら?って必死です(笑)
130609015.jpg

夕方には、花ママさんの、餌付けタイムに、皆、大集中!
130609016.jpg
 
お天気も気持ちよくて、ワンコも人も、とっても楽しい時間を過ごせました♪
集まってくれた皆さん、ありがとうございました
美味しいご飯に、ワンコもケーキに遊び放題に♪って、やっぱりMOCOMOCOは楽しいね(*^_^*)
また皆さんと、楽しく集まれる日が来ますように(*^_^*)
中身は?
6月8日(土)
パパは仕事でおでかけ。私は、用事があり、やっと、2時に出発!

海上保安庁が、船を公開してたようで、目的地はいろんなイベントで大混雑・・・・・


私と黒ピカ一家は、船を背にして、赤レンガ倉庫へ。
わ~い\(~o~)/ めっちゃん♪♪♪
大好きなメロンに会えました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
もうすぐ12歳なのに、相変わらず美人さんで若々しいね♪
メロンママとは時々会うんだけど、メロンは大きいから、いつもお留守番(T_T)
だから、メロンには、超久々♪
メロンも、『久しぶりじゃないのぉ!』っていっぱいお話してチュッチュしてくれたよ♪
130608002.jpeg

選抜されやすい、ごんのすけ君は、黒ピカ一家のカートに入りたい(笑)
130608003.jpeg

メロン達が待っていたのは、これっ!
ラッコと写真撮ることでした~(*^_^*)
オラフをラッコが抱っこしてくれてます。ヴィーナが心配そう・・・・・
130608004.jpeg

今度は、座って一緒に写真♪
130608005.jpeg

普段は、着ぐるみに出会っても、お子さん達が並んでるし、すみません・・・って感じで、
大急ぎで撮るだけなんだけど、今回は、沢山撮ったよ♪♪♪

メロンちゃんとごんのすけ君とルア君も、メロンママの可愛い娘さんも一緒に撮ってたよ♪
130608006.jpeg

景虎も、抱っこしてもらったの。
着ぐるみって、視界悪いし、こんなことして、景虎落とされたら、大変!

でも、今日は絶対落とさないから~。しっかり抱っこしてくれてます。
・・・・・なんで?

実は、中身は、パパなのですぅ(笑) だから、安心なのでした(^_-)-☆
130608007.jpeg

『ランドネピクニック』というアウトドア、ピクニックのイベントなんだけど、ワンコ連れも沢山。
とっても可愛い黒ピカ君にも出会えました(*^_^*)
その後、龍之介と同い年で、スタスタお散歩している、まるこめ君2匹とも遭遇。
皆、元気で頑張ってるね♪
130608008.jpeg

会場内をウロウロしてると、お外に飾るオブジェ?ってか風車とか売ってました。
景虎は、大好きなメロンママ娘さんと。
足がなが~~~~~いね(*^_^*)
130608009.jpeg

夕方、やっと涼しくなってきたので、芝生の広場をお散歩。
オラフがよくお散歩するようになったので、同じところをグルグルグルグル~
私が目が回りそうでした(^_^;)
130608010.jpeg

皆お疲れでネムネム~。元気なオラフはベイブリッジを眺めながらたそがれてます。
130608011.jpeg

夜も夜景が綺麗で、海風があるから、お散歩に最適な、赤レンガ倉庫でした(*^_^*)
130608012.jpeg
お誕生日のお出かけ(当日編)
6月7日(金)
当然!会社はお休みですよ!私の常識!

オラフの15歳のお誕生日当日は、越谷レイクタウンへ行きました♪
久々のチップちゃんとミニーちゃんとランチです(*^_^*)


新しくできたお店に入ってみました~
130607002.jpeg

私はイベリコ豚。ベルギービールのお店だけあって、つまみっぽいというか、ランチの量が少ない・・・
でも美味しかったよ(●^o^●)
130607003.jpeg

チップ&ミニーママさんが、ワンコにカップケーキを買ってくれました~\(~o~)/
130607004.jpeg

黒ピカ一家は、皆チップ家が大好きです♪
パパさんもママさんも、餌付け大王なんだもん(笑)
チップ&ミニーママさんから、美味しいケーキを沢山頂いて、目が真剣な黒ピカ一家です(^_^;)
130607005.jpeg

オラフは、自ら、チップ&ミニーママさんに甘えて、抱っこして~!って。
すっごく嬉しそうな表情。
お誕生日、私は主役~♪って、終始ご機嫌でした(*^_^*)
130607006.jpeg

ママの膝をとられたミニーちゃんは、おもしろくありません(>_<) 文句言ってたよぉ(>_<)ごめんね。
130607007.jpeg

ランチ後は、隣のアウトレットへ移動して、芝生をお散歩♪
暑かったけど、皆、気持ち良さそう♪
130607008.jpeg

何よりも! つい先日までは、歩くことさえ拒否して、すっかり老犬に・・・・と思っていたオラフが
元気い~~~~~~~~っぱい!
お散歩もスタスタスタスタ、一度も拒否せず、歩いたの\(~o~)/
もう、すっごく嬉しかったです(T_T)(T_T)(T_T)
130607009.jpeg

ほらっ♪15歳になって、ますます元気になっちゃったオラフです(*^_^*)


チップ&ミニーママさんが、黒ピカ一家全員に! お洋服のプレゼント!
皆、ぴったりで、とっても可愛いの(^○^) ありがとうございました
130607010.jpeg

オラフの首輪は赤と白のストライプなので、頂いたワンピースにぴったり♪
とっても似合ってるの(*^_^*)
130607011.jpeg

その後は、レイクタウンでオラフとヴィーナとリープの服を買い(^o^)
あっという間にお別れの時間。

オラフがとっても楽しそうだったので、大満足でした。

楽しかったから、このまま帰るのもなぁ・・・と、帰りはMONONOFU で夕飯にしたよ。
黒ピカ一家になりすまそうとしているオチビちゃん、わかりますか?
一緒にカートにインしてるのは、MONONOFUの看板娘のピクシーちゃん。
130607012.jpeg

3日連続お出かけの始まり始まり~でした(*^_^*)
HAPPY15♪オラフの誕生日♪
おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪

私のかけがえなない娘、OLAFが本日、6月7日
無事に15歳になりました~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


この歳になると、本当にお誕生日は来るの?
何かあるんじゃ・・・・
色々、悪い事を考えてしまったり、不安もいっぱい。
朝ご飯に起きてこないと、声はかけても、死んでたらって怖くてお部屋に見に行けないの(>_<)
そんな心配をよそに、遅れてダッシュで 「ぴぃぃぃぃいい♪」(ご飯♪ご飯♪)って来て
ガツガツ食べます(^_^;)

今日も、元気にいてくれます♪

おもえば、2才の頃、白髪を一本みつけて、夜中中、オラフを抱いて、寂しくなって泣きまくりました。

今日から、お祝い続き~♪♪♪ なので、詳細はまた後日。

犬が大嫌いだった私の今は、オラフがいてこその今。
オラフのおかげで、全く違った道だけど、素晴らしいかけがえのない時間を過ごすことができています。

私が産んだ長女ですから(*^_^*)、可愛くて、おりこうさんで、優しくて、親孝行な娘です。
本当に、ありがとう♪ オラフ、ありがとう♪
ドラゴンボートレース
6月2日(日)
朝、主治医に診察してもらい、オラフとヴィーナと景虎は、デブってわかり(>_<)
腎不全の子で、こんなにツヤツヤで元気でデブるのは、・・・・(笑)と、調子良いと言われ複雑(-_-;)
龍之介も体重は減ってなくて、心臓も問題なし♪

オラフも龍之介も、歯の手術後、運悪く癌などが覚醒すれば今日は迎えられなかったそうですが、
問題なしだねぇ♪って\(~o~)/

というわけで、リープもデブったのですが、今月のフィラリア予防薬は、
オラフとヴィーナと景虎が、大きな錠剤(>_<) 龍之介とリープだけが小さい方になってしまいました。

そして、景虎は、可愛い看護士さんに、嬉ションしながら、爪切りしてもらいました。
爪切りしてもらうのに、嬉ションって・・・どこまで脳天気なヤツ(^_^;)

・・・・気を取り直して~!

向かったのは、綺麗なお花がいっぱい咲き乱れてる、山下公園


陽射しは強く暑いんだけど、海風で日陰は寒いくらいでした。
1306020002.jpg

『だいぶチュ』君だって。可愛いゆるキャラがいて、写真撮らせてもらいました(*^_^*)
最近、どこ行っても、ゆるキャラいるね~。 だいぶチュ君は、可愛かったよぉ♪
1306020003.jpg

ヴィーナが、だいぶチュ君に何か耳打ちしてますねぇ。
『アナタ可愛いけど、アタチのが可愛いのよ!覚えといてね』って?
1306020004.jpg

それでは、来た目的は何?っていうと、
毎年恒例の、山下公園前の海で繰り広げられる 『ドラゴンボートレース』!
以前所属してた部署が毎年参加してるので、応援に来ました。

『はい! 現場の景虎です! ただいま、スタート位置へと向かってましゅよぉ~♪』
1306020005.jpg

『皆、スタート目前、沢山の観光客や応援団の声援が、すごいでしゅよぉ~』
1306020006.jpg

『行くじょぉ~!!!!!って言ってましゅよぉ~』
1306020007.jpg

『スタートしましたよぉ♪ 結果は、聞かなかったことにしましゅよぉ~♪』
1306020008.jpg

第1レースでは、入賞圏内にいたそうですが、第2レースで、失速・・・・
皆さん、びしょ濡れで、寒くて大変だったみたいです。お疲れ様でした。

とっとと退散して、すぐに近くの黒ピカ一家御用達のディアラさんで、おやつ食べ放題させて頂き(*^_^*)
馬肉・酵素、おやつを大量購入。

実は、タイミングがなくて、この日、初めての食事が16時な私達(-_-;)
そして、パパがひらめいちゃった用事で、遅くまで、おうちに帰れませんでした(T_T)
ひらめいちゃったのは、また後日。

また山下公園でちゃんとお写真撮りたいねぇ~♪♪♪
この時は、パパは、チームの荷物番をしてくれてたので、観光客に囲まれながら、一人で
慌ただしく写真撮ってましたよ。
里帰り?
6月1日(土)
前日に、パパいないから、どこかお出かけしたいけど~と
関西人のお兄さんに言うと、奥様からの許可も出て、一緒にお出かけすることに(*^_^*)

うちの車に乗り込むと、キャプテンの様に、眺めの良い場所を陣取るのは、
うちが実家?とされている、芽衣ちゃん。
昔なら、キームも一緒に並んでた場所だね。


そして、ママさんのお膝には、オラフの1つ年上の姉さん、夢生(むう)ちゃん。
1・10・12・12・14・14・15 歳・・・って、
車内は、景虎以外が全員10代な、めちゃ老犬軍団(*^_^*)
130601002.jpeg

ついた場所は、深大寺。
ム~(?)パパさんのおかげで、駐車場は良い場所がとれて、まだ観光客もほぼいない時間帯に
お散歩。
130601003.jpeg

オラフも、陽射しは強かったけど、木陰がいっぱいの静かな道を気に入ってくれて、
スタスタとお散歩したよ\(~o~)/

で、人が増えてくると、こういう状況になっちゃうんだけど・・・
写真撮られたり、話しかけられて、いちいち、親子だとか名前だとかの説明に。
130601004.jpeg

ゴールデン4か月のピース君。ぬいぐるみみたいで、可愛かったよぉ♪
大きい子好きな景虎も、いっぱいご挨拶できたね(^_-)-☆
他にも、大型犬ピレネーのパピーちゃんとも遭遇。フワッフワの白い毛が可愛かった★
130601005.jpeg

ちなみに・・・・
今回、一人で黒ピカ一家を連れて、暑さ対策グッズで精一杯。
カメラは持参しませんでした~。だから、ショボ写真ばかり(^_^;)
だってね、ム~(?)パパは、プロと言っても過言ではない、カメラおやじですから~♪♪♪

鬼太郎のお店にも寄ったよ~♪♪♪
130601006.jpeg

黒ピカ一家、なんだか妖怪に睨まれてるみたい~(>_<)
130601007.jpeg

特に何も調べずに、いきなり来たので、散策しながら、お蕎麦屋さんに入りました。
テラス席犬okのお店が沢山あるし、お団子やさんとか、食べ歩きエリアですね(^_-)-☆

・・・・で、やっぱり・・・
龍之介がママだけずるい!って、こっわ~~~いお顔で、睨んでます(^_^;)
130601008.jpeg

アルコール大好きな、ム~(?)パパは、当然、水代わりに、アルコールで水分補給。
帰りは、私の運転で、帰りました。
130601009.jpeg

うちからは、渋滞で時間のかかるイメージだったけど、意外と行ける場所だった。
黒ピカ一家には、狭いエリアな深大寺は、お散歩にも最適で、また食べ歩きに行かないとね(*^_^*)

超多忙でこの日しか休みじゃなかったム~(?)家、今更ながら、私のわがままにお付き合いありがとうございました
また行きたいねっ♪

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。