まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シメはやっぱMOCOMOCO!
7月16日(火) 連休最終日。

やっぱ、ここでお祝いしないと、ダメでしょぉ~♪♪♪
皆で、MOCOMOCOにやってきたよ(*^_^*)


まずは、私のランチ♪ お気に入りのグリーンカレー。
たまにしか出てこない限定メニューだよ(*^_^*) MOCOMOCOの料理は美味しいのだ~\(~o~)/
130716002.jpeg

お外で遊んだあとは、スタンバイスタンバイ~(^_-)-☆
130716003.jpeg

もうすぐ、大好きなケーキが来るぞぉ~♪♪♪
お友達の、ビスケも一緒にお祝いするはずだったんだけど、急用で、キャンセル(T_T)
景虎ストーカーなビスケ。 また遊ぼうね(*^_^*)
130716004.jpeg

ずっと黄色(カボチャ味)が続いていたので、今回は、豆腐バージョンにしてもらったよ♪
130716005.jpeg

興奮しすぎて、どうにもならない黒ピカ一家(・.・;)
ヴィーナちゃんだけ、落ち着いて写真撮れたね♪
130716006.jpeg

景虎には、大サービスで、お誕生日プレートも注文しといたよ♪
130716007.jpeg

あまり食事に興味がない景虎で、最初は、全く反応なかったんだけど、一口食べたら、
もう止まらない!
リープがあきれてます(^_^;)
130716008.jpeg

身体の小さいリープを押しのけ、景虎とヴィーナで、バクバク! まずいよ!皆に分ける分なくなちゃよぉ!
130716009.jpeg

ケーキの下では、こんな感じで、皆、気が狂いそうに、泣き叫んでます(^_^;)
130716010.jpeg

『ママ、おいちいでしゅ~!♪』景虎大満足だね(*^_^*)

予想を大幅に上回り、大きく大きく成長している景虎ですが、元気に、いつも楽しく!
それが一番だよね(*^_^*)
130716011.jpeg

景虎の大好きな、ジュニア兄ちゃん、そしてタラ君も、来てくれたんだよぉ\(~o~)/
130716012.jpeg

13歳になり、やっと去年位から、積極的に私に甘えられるようになったヴィーナ。
難病を乗り越えて、2歳と張り合って元気でいてくれるリープ。
食べ物じゃなくて、家中を食べちゃう景虎(-_-;)

今年も、皆そろって、元気にお祝いさせてくれて、本当にありがとう♪♪♪
この子達との次回は、あっという間に過ぎてしまう。
明日終わってしまうかもしれない。
黒ピカ一家は、私の全て。 これからも、時間を大切に、全力で、楽しい時間を過ごそうね♪
お祝い旅行\(~o~)/
今年も、この時期がやってきました~\(~o~)/

7/13がまんぷく丸、7/17がヴィーナとリープのお誕生日。
なので、毎年、最近は、この時期には、伊東のONEMOREにお泊りでお祝いです\(~o~)/

偶然にも、景虎も、15日が誕生日。

というわけで、7/15、景虎2歳! 7/17、ヴィーナとリープが13歳のお祝いです\(~o~)/

『やっぱ、美容には、温泉よねぇ~♪♪♪』オラフのおかげでヴィーナとリープは生まれたんだもんね。
大好きな温泉をたっぷり堪能してね(*^_^*)


景虎は・・・プールを堪能ではなく、プールサイドで、リープお姉ちゃんにバトルをしかけて
大暴れ(>_<)
130713002.jpg

大好きなピース兄ちゃんが来るまで、ずっとリープのストーカー
130713003.jpg

オラフは、ダイエットにプールでも泳いだよ(*^_^*) 進まないように、ショコラパパがささえてくれてるの。
130713004.jpg

生後3か月で、このプールで初泳ぎした景虎。目がきょどってる(笑)
130713005.jpg

人間も、温泉入ったり~♪夕飯までの時間を寛いでると、なんと!
ピクルス家から呼び出しが~!
お誕生日ティアラを作ってくれてたの\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
おばあちゃんには、見えないでしょ♪♪♪

可愛い可愛い美人姉妹、13歳になりました♪
130713006.jpg

そして・・・・このおバカも、いまだにスクスクと成長中な、景虎。あっという間に2歳\(~o~)/
130713007.jpg

夕飯に、ダイニングへ。準備万端ですよぉ♪
130713008.jpeg

暗くて、一人だし、写真もろくに撮れませんでした(>_<) スマホでやっと。
なんと!パパは、仕事が入り、来てないのだ! 大変だったよ(-_-;)

ONEMOREのママさんが、お誕生日ケーキをプレゼントしてくれたよ\(~o~)/
ママったら! 4本のろうそく。この日、まんぷく丸のお誕生日だったから、
まんぷく丸の分もだからねって(T_T)(T_T)(T_T)
まんぷく丸がお気に入りのONEMOREで、今年も、皆でお祝いできて良かったね
130713009.jpeg

昔は、いつも一人で5匹連れて旅行に行ってたけど、老犬一家となった今、荷物やら、抱っこやら、
一人では、かなりきつかったっす(>_<)
夜は、疲れてすぐ寝ました~

翌朝、エントランスで。
130713010.jpg

ヴィーナお姉ちゃんとのツーショットじゃなくて、景虎なのが、不満らしいリープ・・・
130713011.jpg

ショコラちゃんとクランチ君、セルちゃんも出てきたので、一緒に。
130713012.jpeg

ミニチュアダックスだと信じている、シェパードのアッシュちゃん♪
ONEMOREの大型犬達に、ビビッてました(笑)
130713013.jpg

今年の異常な猛暑の中、皆集まってくれてありがとうございました(*^_^*)
14人18匹での貸切旅行。と~~~~~っても楽しかったです\(~o~)/
130713014.jpg

帰りは、小田原の我が家お気に入り、鈴廣かまぼこ本店に、パパに電車で来てもらい、運転交代。
ちょうど、かまぼこ屋さんの、ゆるキャラが出てきて、一緒に写真撮ってもらったよ(*^_^*)
130713015.jpeg

今年は、疲れからか、体調不良で、金曜から5連休。
最後のお祝いイベントが、これからだよお~♪♪♪
シバさん好き好き~♪♪♪
先日、MOCOMOCOへ寄った時のこと。

先客には、柴犬2匹とコーギー1匹。

どうかな~って思ったけど、ほんっとに、MOCOMOCOに来る柴犬さんは、
100%、優しくて素敵な子ばかり!

またまた景虎と、た~~~~っくさん遊んでくれて、
嬉しくてたまらない景虎は、休憩中も、そばにくっついてるの(*^_^*)
130702001.jpeg

邪魔な景虎が離れてくれて、リラックスな他の黒ピカ一家(^_^;)

あまりの感動に、動画撮り忘れてしまったんですが、
いつもなら、ランの奥にオラフを抱いていくと、しかたなく、テラスに戻ってくるだけでした。
が~っ!!!
なんと、オラフが自ら、テラスとランを上り下りして、めちゃくちゃ楽しそうに、走ってるの♪♪♪
もう、まるで、オラフの周りには、お花が咲き乱れてるみたいな、楽しそう~な姿。
誉めたら、すっごく得意気でした(*^_^*)
130702002.jpeg

そして、景虎は、やっぱり、優しく遊んでくれるシバ犬さんに、くっついていました~(^_-)-☆
130702003.jpeg

景虎はパピー時代から、そういう巡り合わせなので、
頭の中は、『シバさん=沢山遊んでくれるぅ♪♪♪』となってしまっているのでした。
リフレッシュ♪
先月の週末、
全員で、ピクルス家にお邪魔しました~♪♪オンpう

ピクルス家のママさんは、おうちでエステサロンをしています。
で、フェイシャルエステをしてくれるというので~♪図々しくお邪魔しましたよん(*^_^*)

エステなんて、独身時代にしか行ってなかったから、すっごくワクワク\(~o~)/
おかげさまで、すっご~~~~~~くリフレッシュさせて頂いちゃいました♪

ピース君と景虎は、いつもと変わらず、バトル・・・
120629001.jpeg

そして、床で遊べばいいのに、寛ぐお姉さま達が、かなり迷惑そう(^_^;)
120629002.jpeg

『アイツ!(景虎)!なんとかしたよぉ!ママ!』と、ヴィーナが申しておりますよ(^_^;)
120629003.jpeg

そしてなんと!
私のお誕生日祝いにってことで、BBQをご馳走になっちゃいました~♪♪♪
超ウマウマなお肉を大量に用意してくれて、おなかも、だ~い満足\(~o~)/
ピクルス家の皆様、ワンズ、本当にありがとうございました
120629004.jpeg

散々遊んだら、寝る。 ってか、クリーム君、ルーク君、ピース君は、遠慮して床に寝てるのに、
黒ピカ一家は、図々しくもソファで(>_<)

景虎とヴィーナって、まるで親子みたいなんだよねぇ~♪♪♪
120629005.jpeg

ピクルス家のパパさんが、ちょっとお外へ出たら、必死に待つトリオ。
120629006.jpeg

おかまいなしに、寛ぎ過ぎな黒ピカ一家 すみません(^_^;)
120629007.jpeg

心も身体も、超リフレッシュさせて頂いて、大満足な時間でした。本当にありがとうございました

で、翌日も休みだし~、久々に、江の島近くのDiego by The River
大人気のお店で、うちが入って満席でした♪♪♪
120629008.jpeg

夕飯も、沢山、美味しく頂きましたよん(*^_^*)
120629009.jpeg

帰りは、皆、湘南の風に吹かれて、気持ち良さそうにお散歩しました(*^_^*)

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
