まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半年が過ぎました
060923chiem1

060923chiem2


愛しいキームが天国へかけあがって、6ヶ月目の命日になりました。
ほんとに、時間が解決するのでしょうか?
今でも、毎日のようにキームを思い、苦しみ悲しむ日々です。
何度かキームは会いにきてくれたけど、もう少しゆっくり会いたいな。
でも、姿を見せるのは疲れるだろうから、そう無理も言えないね。
今日はキームの大好きなご飯皿を持って、大好きだったポチのイスの指定席で家族で過ごすことにしました。
とってもここち良い風を受けて、窓際の床で、皆くつろいで気持ち良さそうでした。
まんぷく丸なんてくつろぎすぎ
060923manpuku1
060923manpuku2

060923lieb

060923olaf

060923all

060923ryuwiena

ただ、龍之介060923ryu
だけが、午後から吐きまくり。
食欲は旺盛なんだけど、どうしたのかな?
少し熱もあるようなので、病院へ行きましたが、39度あるけど平熱の範囲。胃の調子が悪いだけということで、吐き気止めの注射をうち、今夜は夕飯抜き。
食欲旺盛なのに、食べられないので、悲鳴をあげて、ご飯をおねだりしてます。かわいそうに。
明日ちゃんとあげるからね。





タラパパ
なぜあの席に?って...そういうことでしたか?
そんなことも気付かずに、ごめんよキーム m(_ _)m
ごめんね、オラフママ&パパさん

可愛かったなぁ、ほんとうに美人だったなぁ。
2006/09/24(日) 01:35:20 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
あははe-330
謝らないで下さい。わかってると思ってました(笑)
キームに会えたらと思い、居座ってしまいました。楽しい時間が過ごせました。
家にいては、悲しく泣いてばかりになってしまいますから。ありがとうございました。
2006/09/24(日) 09:22:58 | URL | [ 編集]
RERUN
そうですか・・・毎日わん達と忙しく過ごしていると時間が早いですね。今でもキームちゃんの乗ってくれた膝の重さ忘れてません。もちろんこれからも忘れないよv-290
2006/09/25(月) 22:36:58 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
ほんとにあっという間ですよね。
ありがとうございます。キームは覚えててくれるのが嬉しいと思います。
私も、直前まで抱きしめてたあの感触は絶対忘れないと思います。
2006/09/26(火) 05:35:15 | URL | [ 編集]
プティママ
多分、黒ピカ一家と仲良くさせていただく前に偶然ポチでお会いしていたときに、キームちゃんに会っていたのだろうな~v-286
どんな子だったのかな~v-344オラフママや皆さんのコメントを見て、美人さんで個性的な女の子だったのかな~v-354一緒に遊びたかったな~v-415なんて(勝手に)思ったりしました。
それにしても、本当にまんぷくん(キムタクみたいに短縮してみました笑)気持ちよさそうにくつろいでますねv-398
龍之介くんの具合はいかがですか?
2006/09/27(水) 00:01:29 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
キームは、きっと、やさしくプティちゃんにチュ~してたと思いますよe-266
龍之介は、甘えからのストレスで胃炎を軽くおこしてただけでした。もう食い気も元気も快復です。ありがとうe-343
2006/09/27(水) 19:30:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
