まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジュニア君三四郎君合同お誕生会★
今日は、6/12でやっと1歳になる三四郎君、そして6/15であんなに小さくて怖がりであどけなかったジュニア君が4歳ということで、
合同お誕生会に花ちゃんと黒ピカ一家もおよばれさせて頂きました
『オラもおよばれ~三四郎母久しぶりだなぁ
まんぷく丸は、早速、久々にご対面な三四郎母の横にちゃっかり・・・

反対側から撮ったから、変な感じですが・・・
ジュニア君と三四郎君のバースデイケーキ
かわいくてとっても美味しそうです。
07061002.jpg
ジュニ~! 三四郎~! お誕生日おめでと~
ジュニちゃんは、同じ二つの紙袋を床に置いておいたら、
ちゃ~んと、ジュニちゃん用のプレゼントの袋の方をわかっててあけようとしてました(笑)
三四郎君・・・視線は、ケーキではなく、私の食べてるフレンチトースト(笑)
07061003.jpg
『ボク主役なの!?』と少し疑ってる感なジュニア君。
07061004.jpg
タラパパ独り占め&ケーキが自分の物だとわかりご機嫌なジュニア君
07061005.jpg
主役のジュニア君三四郎君の2ショットですが・・・・
三四郎君、『もう待てない』と逆ギレ寸前です
07061006.jpg
この後、2切れをしっかり食べた三四郎君の体型は、朝とは別犬になってました(笑)
さっさと一皿目を完食し、次を狙ってるジュニア君
07061007.jpg
また1年、元気でいっぱい楽しい事がありますように

ところで、花ちゃん・・・・また今日も、龍之介のハートをつかむことはできませんでした

食後は、場所移動~ってことで、久々に、ポチへ
他にも沢山いて、てん丸も合流して、明るいポチの空間でた~っぷり堪能させて頂きました
しかし、オラフパパがカメラ持ったまま、一時帰宅してしまったので、
せっかく明るい場所に来たのに、写真がないです
まぁ、黒ピカ一家は、いろんなオヤツ頂きまくりで、大満足でしたけどね。
私もおなかいっぱいで、夕飯食べれません
黒ピカ一家も体型変わってます
明日から、質素に過ごそうね(笑)
三四郎ちち
オラフママさん~、今日は本当にいっぱいお祝いしてくださってありがとうございました。
三四郎も大好きなオラフママさんに会えて、すっごく嬉しそうでした。
あのケーキ2切れ食いすぎお腹には笑ってしまいましたが、年一回のイベントですから~。でもここのところ、4.8Kgだったのが帰ってから量ったら、5.0Kgになってました・・・。
やはり三四郎家も、質素に過ごさないとね~
2007/06/11(月) 00:19:01 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★三四郎ちち様★
三四郎君、お誕生日おめでとうございまっす。
\(☆^〇^☆)/
元気いっぱい遊んだから、今日はもとに戻ってるんじゃないですか?(^_-)
オラフは、週末に外でボール投げしてから病院行くと、300g以上減ってて先生に心配されたりします(笑)
すぐ戻るんですけどね。
また一緒に遊んで下さいねぇ♪♪♪
2007/06/11(月) 05:28:55 | URL | [ 編集]
花ママ
昨日は合同誕生日会楽しかったね♪
三ちゃんのお腹は笑えたね~(@_@;)
龍くんは花に今回もつれなかったよぉ~次回に期待しよう♪
黒ピカ一家もケーキやおやつをたくさ~ん食べて大満足
だったよね♪
二人して忘れ物しちゃって~(~_~;)わたしゃ~二度目なので超恥かしい(><)
2007/06/11(月) 13:52:45 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★花ママ様★
黒ピカ一家・・・体型変わってるよぉ(><)
休日には、かなり暴れさせないといけないわ!
龍之介ねぇ、乗り気になるまでが時間かかるのよね。
花頑張ってねぇ\(☆^〇^☆)/
2007/06/11(月) 17:57:38 | URL | [ 編集]
ginnya
お誕生会&ご馳走♪
楽しそうでいいね~ニコ(*^-^)(^-^*)ニコ
ああ~ワンコと戯れたい~!!!
ジュニちゃん三四郎くん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

↓の日記。。。ふーちゃん9歳!?
動きはまだまだ現役バリバリの『お嬢』だね
しっかし相変わらずお誕生日覚えないおばちゃんでごめんよぉY(>_<、)Y ヒェェ!
おめでとうね!!!動画に感動したわ(☆Д☆)キラリーン♪
てん丸くん。ウケた(笑)
懐かしいタラパパさんの声も聞こえて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/06/14(木) 23:07:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ginnya~!★
そうだよぉ。オラフ9歳になったんだよぉ!
相変わらずボール投げと爆走の毎日よ。
プティママのところオラフの動画も見た!?懐かしい声でしょ♪♪♪
☆○院の近くにできたドッグカフェに服卸してるんだぁ。
来月会えないのぉ!???????(T_T)
1年に1度なんて七夕みたいだね。
小僧に会いたいよぉ(T_T)
2007/06/15(金) 05:45:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
