まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
男前でも
やっと週末ですねぇ
ずっと延ばしてて気になってた仕事も、定時直前に完了
やっとすっきりした週末を迎えられます
この1週間、
ハンサムで心が広くて超頼りがいのある黒ピカ一家の大黒柱、龍之介が色々とストレスで
おかしな行動だらけでまいりました
こうなると、いつ痙攣やお顔ボコボコ事件になるかわからないので、
結局2日間も休んじゃったけど、
相変わらず、今日も帰宅してからずっと、おかしなままです
というのも、色々と他の子にヤキモチやいて我慢も限界になってきたって事なんですけどね。
週末も、たっぷり龍之介&ヴィーナ、それからオラフに・・・・結局皆可愛がってあげないといけないなぁ
リープは、どんな時でも負けずに、自分からアピールしてくるから
体調崩し心配ゼロなのでいいんですけどね。

そそ、最近、まんぷく丸が風呂場のドアを開けっ放しでいると、
風呂場に入っていたずらしたり、トイレも自分でかたづけちゃったりと
大変です
でも、『いけない!』って口ふさいで怒っても、困ったお目目で私をみつめるだけ
以前なら、そんな事したら速攻「うぅぅぅぅぅうぅぅううううガウガウワンワン」と攻撃してきたもんですが(笑)
もちろん、噛まれるの覚悟で最近躾に望んでるわけですけど、
攻撃の気配ゼロ
良い子になったのか?それとも、年取って丸くなったのか?
花ママ
龍くん、ママを取られちゃう~と思ったんだね~
土日もたっぷり可愛がってもらって赤ちゃんがえり?が治って元気いっぱいになるといいね!
まんぷく丸は良い子になったんだよ~きっと
あの大きなうるうるお目目で見つめられると何でもしてあげたくなっちゃいそう~♪
2007/06/15(金) 21:30:48 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★花ママ様★
はははっ!あの目!あれがオジジの作戦なんだよぉ(笑)
何か欲しいとか、帰りたいとか、絶対目の前に座って訴えるんだよねぇ~(^m^)可愛いよね♪
でもそんな図々しい態度、龍之介は嫌いらしいよぉ(^_^;)
2007/06/16(土) 09:36:41 | URL | [ 編集]
アリスのマミー
男前で黒ピカ一家の大黒柱だから、龍之介君は威厳は保たないといけないから疲れちゃいますよね。
でも、オジジは・・・
終の棲家と決めているから我慢してあげて頂戴ね。
2007/06/16(土) 22:48:51 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★アリスのマミー様★
今日も、龍之介は甘えん坊炸裂でした(^_^;)
まんぷく丸は、久々に、ほんとにすっごく久々に出先でパパにガウガウしました~(><)
疲れて眠かったみたいです(笑)
2007/06/16(土) 23:53:17 | URL | [ 編集]
RERUN
龍くん・・・気苦労が多いから白髪が・・・
ナンでしょうか?でも心配です。
ウチも2ワンとも最近変わってきたみたい。
ショコラさんはあまり構われたくないようなのに実は甘えたいらしい・・・クラちゃんは絶対僕だけ構ってよ!と甘えん坊将軍です。姉さんも我慢しているようなので、心配です。
お爺さまは随分ヨイコになりましたよ♪安心できると思ったのでしょうね。
2007/06/17(日) 10:35:27 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★RERUN様★
やっぱ、最初の子って、我慢してることあるんじゃないですかねぇ?
オラフも、ピーピー泣くから、やっぱり独り占めしたいんだろうし。
かといって、何も言わないヴィーナは、言えないだけ。
ここのところお誕生会が続いていたので、龍之介はヤキモチがひどかったみたい。
オジジが良い子になって、さらに甘え上手なのでそれも気に入らないらしい(><)
2007/06/18(月) 05:02:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
