まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意外とフル回転だったかも
最近、金曜の夜中にパパを遠いとこまでお迎えに行き、予定が無い限り土曜は昼まで寝てぐったり・・というパターン化してしまった。
で、土曜はのんびりするんだろうと思ったら、また呪文が聞こえたらしくて(笑)
いきなり『タロハナ』って言い出して、夕方から出動
行く途中、最近、パパがお気に入りのSAにやはり停まり、景色を眺めて休憩。
海に山にとってもきれいな景色が見れるSAです。
そして、タロハナで知り合ったダックスのお友達に連絡すると、
既にタロハナに居るって事で、大急ぎで向かいました♪
そういえば、写真撮ってなかった・・・
小さい小さい3匹でとっても可愛いんです
そのママさんは、超悪臭を漂わせていたまんぷく丸じいさんにも、
すっごく優しくしてくれて、顔中ペロペロさせてくれたり、ほんとに犬好きなステキなママさん
まんぷく丸も、それが嬉しくてご機嫌だったの。
で、今回は、臭くな~いまんぷく丸に会ってもらえて、
またチュ~してくれてました。
いつもありがとう
オーナーズとは、生地やいろんなお話して、オラフパパは妊娠してんのかよ!?って位、いろんな物食べて、
ちゃんと閉店時間に帰ろうとしたら、常連さん達やオーナーズから
「もう帰るの?」の不思議コール(笑)
早めに帰るのはほんとかなりめずらしい黒ピカ一家。
パパは買い物がしたかっただけなのだ・・

そして今日は、朝から起きて!と思ったら、パパは軽く行ってくると波乗り。
で、夕方からは、宮ケ瀬へ連れてってくれるというので、ショコラパパママをお誘いして、GO
ちょうど涼しくなってきたので、吊橋を渡り沢山沢山お散歩しました。
で、週末ということで、お気に入りのドッグカフェ「テンバ」も
17時閉店なのに入れてくれて、人間も休憩満足
帰り際には、外人ファミリーが近寄ってきて、ぎゃあぎゃあ言ってるんだけど、とても感じ良くて礼儀正しい人達だったので、
大サービスで、黒ピカ一家とショコラをベンチに、可愛い金髪娘と記念撮影させてあげました。
金髪娘にショコラママがショコラを貸してあげて少し歩かせた後、
地面が濡れてたので、金髪娘のママさんが、自分のハンカチで
ショコラの足を拭いてから、かえしてくれました。
なんて良い人達だ~
日本人親子には散々ひどいめにというか、非常識なやつらが多くて、
黒ピカ一家は子供嫌いになってたのよね。
悪いことしても、謝らない、いきなりいじめたり暴力ふっても、親までが叱るどころか、「たかが犬に」って。
昔も、そういえば、外人ファミリーと記念撮影して、ちゃんとお礼も言ってくれたし、礼儀正しかった。
礼儀正しいといえば、昔は、日本人の事だったはずなのにねぇ。
今の日本は悲しいよ。
タラパパ
素敵な外人さんでしたね。
暖かさに国境はない。
いい一日を過ごされたようで(^^)
2007/06/18(月) 00:36:02 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★タラパパ様★
今度お散歩行きましょうねぇ(^_-)
ランができれば嬉しいんですけどね。
けっこうワンコ連れ多かったから、タラパパなかなか前にすすめないかも(笑)
2007/06/18(月) 05:06:08 | URL | [ 編集]
こたつママ
内容がギューとつまった素敵な週末でしたね。
う・うらやましい・・・
黒ピカ一家の子供になりたい!

2007/06/18(月) 09:02:49 | URL | [ 編集]
レンママ
あの吊橋を渡ったんだ\(◎。◎)/
私はまだ一度も渡ってません(^^ゞ)
あんなに宮ヶ瀬行ってるのに!!!
2007/06/18(月) 11:49:18 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★こたつママ様★
え~!こたつ君じゃなくて?こたつママがうちの子になるのぉ?(笑)
こきつかわれますよぉ(^m^)
こたつ君、もう暑くてヘェヘェしちゃってますか?

★レンママ様★
私もさ~随分行ってるけど、初めて渡ったよ。
いつも面倒で歩かなかったからねぇ(^_^;)
夕方だから暑くもなく、散歩にはちょうど良かったんだ(*^o^*)
もちろん、オラフは橋の途中で、すっごい踏ん張って全く動かなくなったけどねぇ(><)
2007/06/18(月) 17:59:56 | URL | [ 編集]
マシュ子
つり橋渡れるなんてすご~いっ!!
マシュなんてウッドデッキの上で立ち往生してます(^_^;)
あの隙間が怖いようで…
ちなみに私も高所恐怖症なので、あのつり橋は渡ることないんだろうな…
2007/06/18(月) 22:08:13 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★マシュ子様★
あの吊り橋は、隙間ないのよぉ。隙間があったら、黒ピカ一家渡せないわぁ。
でもって、私もかなりの高所恐怖症なのよ。でも
あれっていわゆる吊り橋じゃないのよね。
両脇が鉄骨のしっかりした柵でできてて、ほとんど揺れてるのもわからなかったよ。
両脇が綱とかだったら私も絶対無理です。
反対側には橋渡らなくても下から行けるんだけどね。
2007/06/19(火) 05:36:27 | URL | [ 編集]
プティママ
「以外と」ではなく「かなりの」フル回転ですよ~、私にとってみれば!!
あのつり橋は、子供とかが走っているとかなり揺れますよ!
プティもジジも大丈夫ですけど(^0^)
意外と度胸がある2人です(笑)
2007/06/19(火) 15:16:19 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★プティママ様★
実は、運動不足な私は、お散歩しすぎて筋肉痛です(><)
その上、今日は忙しくて残業してたら、「明日休まないでねぇ~」って釘をさされました~\(◎o◎)/!
会社も私をよくわかってらっしゃる(自爆)
2007/06/19(火) 19:32:27 | URL | [ 編集]
てんママ
久々に愛人に会えて楽しかったです。
まんぷくどうしてるかなぁ・・・って思ってたので
ビックリ&うれしさでお腹の子もモゲモゲ動いてました。

あまりにもまんぷくのお顔がいい顔だったので
写真撮らせてもらっちゃいました。
待ち受けにしよかな(笑)

家が近いので、また遊びに行くと思います。
ご一緒できたらまた遊んでください♪♪
2007/06/22(金) 18:25:51 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
おおお!あれから色々ありまして、帰りがこんな時間になってしまいました。
ほんっとに、びっくりしたよぉ\(◎o◎)/!
なんか、少しよそよそしいけど気にしてるまんぷく丸が可愛かった(笑)
てん君にも、会えてよかったわぁ♪クルクル散歩(笑)惚れちゃったよ(*^o^*)
まんぷく丸、幸せな時間だったよぉ。ありがとうございましたm(_ _)m
是非是非、また遊んでねぇ(^_-)
2007/06/23(土) 00:57:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
