まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々&初!
仕事に体調不良にとドタバタ忙しく、ぐったりと土曜を迎えてしまいました。
やっと動き始めたのが夕方
パパがテレビか何かに影響されたらしく、すっごく久々に
コチラへお散歩と夕飯へ出かけました。
涼しくて、黒ピカ一家にもちょうど良いお散歩タイム
もちろん、いきなりお散歩ボイコットするオラフと、おじじのまんぷく丸様用に、パパは誰も乗ってないカートをひいて(笑)
ほんとに久々だったので、だいぶ店舗も入れ替わっててびっくりでした。
案の定、すぐにオラフはボイコット
疲れてきたまんぷく丸と一緒にカートでお散歩・・・・・・
それを見た、最近まんぷく丸にヤキモチやきまくりの龍之介が
「抱っこ抱っこ~♪」で、結局全員がカート移動。
散歩じゃなくなってしまいました
夕飯も、かなり久々のベトナム料理
懲りずにパパは2人前の食事を注文し、心地よい風のふくテラスで
のんびり夕食できました♪

そして、昨日は、今まで、我が家から直進15分で行けるはずのコチラ
が、以前週末にトライしたところ、3時間経っても大渋滞で動かなかったのであきらめてましたが、
ショコラママが行こう!ってことで、はりきって、10時開店なのに
8時半集合で出発~
誰かが誘ってくれないと、パパが朝から海以外に出かけるなんてあり得ないので、ショコラママのおかげですぅ
無事渋滞もなくにたどりつきましたが、開店直前には
既に満車のようで、人も沢山!
ココは、1Fのみなら、ワンコもカート(蓋閉じないといけませんが)で
DAIMARUへ入れます
カートは、ジョーカーで貸し出しもしてるんですよ。
もちろん、パパは入店後すぐにどこかへ自由行動。
ショコラママと私は、カートひきながら、ショッピング。
休憩には、GODIVAのチョコレートドリンクを飲みました。
これがうま~~~~~~~~い
開店からいたため、座るところにも苦労せず、ショッピングものんびりできて、嬉しい~
その後は、黒ピカ一家とショコクラの為に?ジョーカーズダイニングへ
ランチ。
テラスも隣のテーブルとかなりゆったりと設置されてるし、コンクリートですが、ワンコが少し遊べるようにもなってて、気分転換になったかな?
普段あまり水を飲まない黒ピカ一家ですが、店員のお姉さまが、きれいなお皿にお水を持ってきてくれたら、ゴクゴク飲んでました
美味しい物だと思ったに違いないです。
優しい店員さんで、カートにいる黒ピカ一家に、お皿を持って飲ませてくれました
ワンコメニューもけっこうあったので、食う・遊ぶ・寝るの黒ピカ一家にはもってこい。

そしてランチ後は、パパにワンコ7匹を預けて、ショコラママと私の
愛してやまない、スヌタウンへ
午後になるとすっごい渋滞と人ごみで、びっくり。
既にららぽーとの中のソファやベンチは着かれきったお父さん達で
満席(笑)
小さいけど可愛いスヌタウンへ、わき目も振らずまっしぐらな二人(笑)
「これ可愛い~」「これもいい~」と二人で大騒ぎしながら物色
オラフのキャラぬいぐるみやグッズもありましたが、イマイチなので今回はやめました。
うちのオラフ姫は美人ですが、その名前のスヌーピーの兄弟オラフは、
かなりのマヌケキャラなのです。
スヌタウンを久々に堪能できただけで大満足
帰りは大渋滞の中、1時間近くかかって帰宅となりました~。
うちはグランもららぽーとも近いのですが、ららぽーとは構造上渋滞だらけで裏道も使えないのです。
この渋滞はなんとかして欲しいなぁ。
でもまた行きたいな
スポンサーサイト
メロンママ
ららぽ行ってきたんだね。
私は平日しか行かないから、そんなに混雑してるって知らないんだけど・・・ 
ゴディバのチョコドリンクおいしいよねー 
御殿場にもあるけど、ららぽの方がすいてるんだよね。
スヌタウン、私も良くいくよー 

グラン、ずいぶん変ったよね。
私もこの前久々に行ったらかなり変っててびっくりしちゃったよ。
2007/07/03(火) 23:54:07 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★メロンママ様★
さすが、メロンママ、もうチェック済みね(^_-)
平日、もしかして、自分で運転して行ってるの?
母は強しってことかなぁ(*^o^*)
チョコドリンク、御殿場はそういうのすごい並ぶからね~(><)
メロンパパには、相模原のデモデがオススメよ。
明日は、タイ君お誕生日だねぇ。早いねぇ~(*^o^*)
2007/07/04(水) 05:27:13 | URL | [ 編集]
パフェママ
オラフママさんの由来がようやくわかりました。
スヌーピーファンだったとは知らなかった。。。
夢中になっているママさん、可愛いなぁ~

パパさんがテレビの影響を受けたというのは、ホンジャマカの石塚さんが出ていた番組??今日、仕事場でその話が出ていましたよ!
あそこのベトナム料理、なかなか好きです。

GODIVAのチョコレートドリンク、この前、ララポに行った時、飲まなかったな~。今度チャレンジしよう。
ほどよい甘さならいいんだけどな。
2007/07/04(水) 23:24:33 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★パフェママ様★
そうなんですぅ。小学生の時からずっとスヌーピーマニア。最近は、子供達の物を買うようになり、あまり
買わなくなりましたが、きっとパフェママが寒くなるほどのコレクションです(笑)
そうそう!パパ、テレビで石ちゃんがやってる!って見ていきなり久々行って見ました。
昔は、よく夕方や夜に散歩に行ってたんですけどね。
GODIVAのチョコドリンク、甘すぎなくてすっごくよかったですよぉ!是非是非試してみて~(^_-)
ららぽまで行くことあるんですか?うちはららぽもグランも渋滞なければ15分位です。
今度お声かけてくださいねぇ~(*^o^*)
2007/07/05(木) 17:59:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
