まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★祝★まんぷく丸★13歳\(☆^〇^☆)/
まんぷく丸が、今日13歳になりました
うちにきてから4回目の誕生日。
今では、賢くて甘えん坊で、とってもかわいいかわいいオジジ。
元気にお誕生日を迎えられ、我が家の家族としてそばにいてくれることが、とっても嬉しい。

賢い子なので、しっかりと大きな目で私をみつめて、
『おめでとう♪長生きするんだよぉ』って言うとすっごく喜んでました。
最近仕事と私用で忙しくて寝る暇なくて、今日も全然時間が
ないっす。
先週までは、仕事中にリラックスしてたのになぁ(笑)
あさってゆっくり大好きなタロハナでお祝いしてあげよう。
今日から5連休。毎年この時期、雨なんだけど、
リープとヴィーナの服も作れない状態で。今日は徹夜かな・・・
智凪
まんぷくじーさん、お誕生日おめでとう!!

13歳なんですねえ。
全然そんな年齢に見えないくらい、会うとすごいはしゃいで、一生懸命チューしてきてくれるんで、もっと若いと思ってた(笑)
これからも元気いっぱい、たっくさんチューしてね♪
2007/07/13(金) 15:22:05 | URL | [ 編集]
メロンママ
オラフママのところの子になってから4年なんだねー 何だか早いなぁー  
ふーちゃんも若いけど、まんぷくも若いよね☆

オラフママ、忙しそうみたいだけど体には気をつけてね^^
2007/07/13(金) 16:54:00 | URL | [ 編集]
アリスのマミー
まんぷく丸ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!

陰ながらではあるけれど、いつも見守っていますからね♪
これからも先長く、皆に可愛がられます様にってね。

昨日、散歩中にアリスの後足が変になり、今日のお祝いには間に合わなくなってしまって・・・暫く待っていてね。

*オラフママ!夕食は座って食べなきゃですよ(笑)
2007/07/13(金) 22:34:19 | URL | [ 編集]
こたつママ
まんぷくちゃん、おめでとう!!

オラフママさん、相変わらず忙しそうですね。
そのバイタリティはどこから来るのやら・・・

徹夜もいいけれど、まんぷくちゃんと
ハグハグ、すりすりいっぱいしてあげてくださいね。
2007/07/13(金) 23:17:00 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★智凪様★
ありがとう~~~~~~♪
まんぷく丸はエロジジィだから、智凪さん美人なので
嬉しいのよ(笑)
またセクハラまんぷく丸を相手してやってねぇ(^_-)

★メロンママ様★
ありがとう♪早いよねぇ。ほんと。
メロン邸でガウガウしてたのがウソの様に一番良い子でかわいいジジィだよ(^_-)

★アリスのマミー様★
マミーさ~ん\(☆^〇^☆)/ありがとうございます(*^o^*)
今日は忙しくてたいしたお祝いもできずにこんな時間になってしまいました(^_^;)
明日明後日と、いっぱいお祝いしてあげます♪
パパお迎えに行った帰りは、早歩きして喜んでましたよ♪
え?ご飯・・・・あははは~。今日はパパが帰ってきたから外食ですが座って食べました~(^_-)

★こたつママ様★
素敵なカードありがとうございました\(☆^〇^☆)/
いやぁ、私・・まんぷく丸より年下(笑)なのに、最近疲れやすくて、限界です。
こたつママのがしょっちゅう徹夜してるように見えますけど、すごいです(☆o☆)
まんぷく丸は、どんどん若返ってるみたいで♪
宇宙一愛してるパパのお迎え行って幸せそうです。
2007/07/13(金) 23:51:03 | URL | [ 編集]
よんよん
お久しぶりです!ご無沙汰しちゃいました(*^▽^*)ゞ
まんぷく丸ちゃん、おめでとうございますo(^∇^)o
13歳になったのですネ♪
オラフママさんとお話して、喜んでくれている姿を想像すると、とっても可愛いです(〃▽〃)!!
2007/07/15(日) 03:15:06 | URL | [ 編集]
donchiママ
まんぷく丸君、お誕生日おめでとう!!!
13歳ですか、まだまだこれからもブイブイ言わせちゃってください(ってちょっと言い回しがふるい?)
あったかい家族に囲まれて日々楽しく過ごす。これがまんぷく丸くんにとっての一番の幸せですよね。
ずっとずっと元気で楽しく過ごせるよう祈っています☆
そしてまた会える日を楽しみにしていますね♪

P.S.リンク貼らせていただいてもいいですか?
2007/07/15(日) 10:47:06 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★よんよん様★
ありがとうございますぅ(*^o^*)
モコちゃんお元気ですかぁ?
美味しい物いっぱい食べてご機嫌に寝まくってる
まんぷく丸です(^m^)

★donchiママ様★
「ブイブイ」笑えた~(^m^)ありがとうございまっす\(☆^〇^☆)/
そうそう!リンク、うちもしてませんでした(^_^;)
単に怠け者なんで、すみません。
喜んで、相互リンクお願いいたしまっす♪
2007/07/16(月) 11:33:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
