まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作~♪

こちらは、旅行前に作ったキャミソールワンピです

そして今日は夕べ遅かったので、疲れて昼に起床
久々に、パパの作ってくれたランチを食べて、一日中ミシンと格闘しました
07072802.jpg
可愛いクマの柄のタオル生地。女組には、サテンリボンをつけてみました
07072803.jpg
男組には、スヌーピーの子供Tシャツからも作ってみました
近所のスーパー内のお店でセールしてて、普段じゃ買えないスヌーピーまで超激安でゲットできました~
女組にも子供Tシャツの超可愛い柄を入手できたので、また作る予定です。

そんなこんなで、一日中退屈してた黒ピカ一家を連れて、夕飯を食べにお出かけ
私は、ファニーがよかったんだけど、パパはいつの間にかDEMODEに向ってました・・・
初めて食べたナポリタン美味しかったですよぉ~
オラフは店員さんに可愛がってもらえて、大喜び
人見知りなヴィーナまで、お兄さんにスリスリしてました・・・
まんぷく丸のエロジジィぶりがうつったのかなぁ・・・・
まんぷく丸は、ずっとパパに抱っこされたままで幸せそうでした。
帰りの車内で、まんぷく丸に、『今日はパパと一緒にご飯行けてよかったねぇ♪パパ大好きなんだもんね。わかってるよぉ』と
話しかけると、すっごい勢いでチュ~攻撃
まるで、『わかるかぁ?!オラはあいつが大好きなんだよぉ』って
言ってるみたいでした(笑)
こたつママ
どれもめちゃかわいいですね。
迷彩にカブトムシ柄なんて、グー!
しかもちょこっとずつデザインが違ってるのはさすが、オラフママさん。
手作りのお洋服着せてもらってみんな幸せだね。
2007/07/29(日) 10:02:31 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★こたつママ様★
このへたくそな写真でよく柄わかりましたねぇ♪♪♪
一時は、ママの趣味で服着せられて可哀想かなと
思ってましたが、以前、アニコミで聞いたら、
皆、私が作ってる服の中でもお気に入りとか決めてくれてるみたいで、嬉しかったです(*^o^*)
2007/07/29(日) 11:48:03 | URL | [ 編集]
みち
こんばんは~♪
旅行以降すっかりプチご無沙汰ですみませ~ん。
ちょっと実家の父があまり具合がよくなくって(涙
先週~ちょこちょこ実家に帰ってるんです~(><)
もう高齢だからね、、(T T)

お洋服、今回の新作も可愛い~♪
3枚目の写真の「サーフィンスヌーピー」♪
すごく可愛い柄~オラフ家にピッタリ(^o^)b
2007/07/30(月) 21:58:25 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★みち先生★
あらぁ~発送で忙しいのかと思ったら、お父様大丈夫かしら・・・
この時期行き来するのは大変でしょう。混んでるし暑いし。
みちもお体大切にして下さいね(^_-)
2007/07/30(月) 22:05:32 | URL | [ 編集]
donchiママ
新作、とってもかわいいですね!
女の子がいるといいなあ~こんなかわいいキャミもぴったりですね♪
私なんて最後に洋服作ったのはいつの事やら・・・(^^;
でも子供用のTシャツの利用はいいですね。
柄もかわいいのが多いし。今度トライしてみようっと!
2007/07/31(火) 11:45:27 | URL | [ 編集]
よんよん
ビートルキャミワンピ、とっても可愛いですネo(^∇^)o
夏らしいです~♪すぬぅぴいもカワイイ~☆
DEMODE、ナポリタンが美味しいんですネo(゚∇^*)ノ♪今度行ってみます!!
2007/07/31(火) 15:54:57 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★donchiママ様★
ありがとうございますぅ♪
そうなんですよ。ついつい女の子の服ばかり考えてしまって・・・龍之介とまんぷく丸は普通のか、おちゃらけたのになってしまいますぅ(><)
服より、確かdonchiママさんは手編みがお上手ですよね!
私も手編みが趣味なので、以前作品見た時感動してました。今後教えてくださいな(^_-)

★よんよん様★
モコたんは何着ても可愛いけどねぇ(^_-)
ナポリタン美味しかったです♪
他のメニューに比べたら量は普通ですけど、ケーキ食べるしおなかいっぱいです(*^o^*)
あ、ケーキはお店で食べるとアイスもついてくるんですよぉ0(~o~)0
2007/07/31(火) 17:55:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
