まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊びすぎました・・・
週末3連休で遊びすぎ&仕事疲れですっかりサボってしまいました
というわけで、
先日、8/4(土)
お昼集合で、ショコラパパママと一緒に、千葉のお友達の豪邸へ
BBQ~
広~い芝生のお庭。写真はお庭の1/5も写ってません。
そのほかにもドッグラン!なんとすごい・・・
といっても、黒ピカ一家、到着するなり、ランではなく、お庭で放牧

『ママ~!ヴィーナが!ヴィーナがぁ
娘にボールを奪われて、とりかえせなくて人頼みなオラフ
07080802.jpg
肉が焼けるまで、動く気ゼロな、ショコラとまんぷく丸
07080803.jpg
龍之介もお友達のおうちのお庭は大好き♪楽しそうに走ってますぅ
07080804.jpg
いつもの千葉チームの皆さんとの楽しい時間
食べ物の準備ができてきたら、地面を這うようにぞろぞろ集まるまんぷく丸じぃさん達・・
07080805.jpg
食事よりも女の子が生きがいなエロエロクランチ君。
今日のお相手は、アリスちゃん♪アリスちゃんはとっても可愛いからねぇ。クランチお目が高い!
07080806.jpg
夜遅くまで、美味しいご飯に楽しい会話を、堪能し、
翌日の予定があるので、なくなく早退~といっても21時は過ぎてましたが・・
今度は秋の稲刈りBBQかしら?また皆さんよろしくですぅ

そしてそして、夜中に帰宅しとっとと寝て、
8/5(日)は、久々にポチの偲ぶ会・・いえいえ、ミニオフ
私のお気に入り蕎麦屋でのオフ。
11時にお店入りして、ランチ~なのですが、
○×ーパパさんや、★ーパパさんは、最初からお酒注文(笑)
2次会場所でも最後まで楽しんでましたねぇ(笑)
ま、そんな気楽なオフっていいですよね
お店のママさんから、なんと新鮮採りたての岩ガキまで頂いて、
蕎麦屋なのに、ほとんど懐かしのポチ状態で、店内では
三四郎パフェちゃんが暴れまくり
ランチ後には、皆さんでRIKI&RYUのテラスでプール遊びなどして
いかにも夏!なオフでした~。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
またやりましょうねぇ~
次は三四郎ちちあたりが、何か企画してくれるんじゃないかなぁ?(笑)

8/6(月)
今日こそは、のんびり過ごそうと思いつつ・・・昨夜ヴィーナが
指を怪我してるのに気づいたので、まずは病院。
たいしたことはないので、暑いからと化膿止めの飲み薬だけでした。
んじゃ、おうちで寝るかと思ったんだけど~
ショコラママに連絡したら、お外行くよりおうちで食べてのんびりと
甘~いお言葉を頂き
ショコクラカフェへ向いました~。ランチを頂きm(_ _)m
夕方までの~~~~~~~~~~~んびりさせて頂いちゃいました。
で、いつの間にかもう次の旅行のお話も決まってたりして(笑)
夕方は、ショコラちゃんとクランチ君の縄張り!な公園へお散歩。
あんなに暑かったのに、すっごく心地よい風で、ショコラ&クランチの
お散歩仲間さん達と、楽しく遊べました
途中、まんぷく丸が赤毛のコギャルにガウガウ追いかけられて、
びっくりするほどの素早さで逃げててハラハラドキドキでしたが
気弱なまんぷく丸じいさんは、帰るまで、ショコラママにぴったりはりついて避難してました。
キームも大好きな公園なので、ヴィーナは嬉しそうにっていうか・・・
坂を転がり落ちそうになりながら、それでも、わざわざ、
坂を爆走してました

と、そんなこんなで、あと2日はとりあえず働いて次の休みまで頑張らないとと、気持ちだけでもしようとしてる私です。
donchiママ
楽しそうな様子、伝わってきました~
それにしてもお庭で走って遊べて、BBQもできて・・・すごい豪邸ですね!
私もお近づきになりたい~
黒ピカ一家のみなさん、暑いけど、暑さに負けずに元気で夏休みをお過ごしくださいね!
2007/08/09(木) 14:59:00 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★donchiママ様★
レスするタイミングがなくて出遅れてますが、
ブログ見てますよお!
なんと可愛い黒ピカ親子なんでしょう(*^o^*)
会いたいですぅ(☆o☆)
8月はいっぱいお休みするので、夏バテ社長に会いに行きますねっ♪♪♪
2007/08/09(木) 18:28:19 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
げっ!
なにやら期待されてます?どぉ~しようかなぁ?
有料ドッグランでオフ会やって、帰り道に「はぜどん」なんてどう?
2007/08/11(土) 22:02:38 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
いいですねぇ♪
はぜどん、まだ行ってないし(*^o^*)
でも、ランはこの猛暑では当分無理ですよねぇ(><)
三四郎~!日焼けし過ぎて黒ピカ一家にならないでねぇ(笑)
我が家は海の季節になってしまいました(-_-#)
2007/08/12(日) 09:54:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
