まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェオフ♪
こう暑いとネットも見てるだけ~~~~になっちゃって、サボりまくりです

8/18(土)ずっと気になってたカフェのオフ会に参加してきました
金曜夜中に到着して実家で爆睡、そして翌日オフ参加で帰るという
かなりハードスケジュールでしたが、行った甲斐がありました~
で、カフェはコチラ
距離感無しな我が家は一番乗りで到着。
お店の方が入れてくれました~♪

とってもオシャレで広い店内。普通のデジカメ忘れたので一眼だから暗いです
07081802.jpg
カウンターもお酒がいっぱい
07081803.jpg
看板犬君。なぜかオラフパパが気に入り、ほとんど抱っこでくっついてました(笑)
07081804.jpg
レオン君。黒ピカ一家を気に入ってくれてずっとストーカーしてくれてました
07081805.jpg
今回、貸切ということで、ノーリードでダックスだらけ。
まさにポチ状態お初の子達ばかりですが、今回参加の子達は攻撃的な子がいなくて、黒ピカ一家も楽しめました。
はい。オラフだけという話もありますが・・・・・
ず~~~~~っと広い店内占拠して、ボール投げしてました
チョコタンロン毛のバズ君。犬にも人にも超フレンドリーでオラフのボール投げにも付き合ってくれました
07081806.jpg
こちらも看板犬のようですが、ダックスだらけに引き気味
07081807.jpg
ネットで知り合ったレッドロン毛のチョビ君です。
チョビ君のおかげで、今回参加に踏み切りました
ありがとう~
07081808.jpg
チョメちゃん。飼い主さんもチョメちゃんも可愛かったです
07081810.jpg

で、オフの内容はというと、
1.自己紹介・・緊張しました~~~~~~~~
2.食事・・・パスタとドリンクで1000円で頂けました♪
3.椅子とりゲーム・・・これはおもしろかった!!!!!
初体験です。人間とワンコで普通の椅子とりゲームをします。
椅子に座ったら、ワンコにお座りと伏せをさせてじっとできたら勝ち!
というわけで、ノーリードなのに、ママストーカーしてた
リープ・龍之介・ヴィーナ(あ、まんぷく丸はパパストーカーしてました)(オラフはボール投げしてくれる人探して自由行動)
から、もちろん、リープを選抜。
で、1位になっちゃいました~
賞品に、トリミング無料券を頂きました
4.ビンゴゲーム・・・これも・・・(笑)
私が一番最後にリーチになったようなんだけど、1位にまたまたなっちゃいました
で、お食事券を頂きました

あとは、時間の許す限り、参加した人達ととっても楽しく会話して、
あっという間に解散の時間になっちゃった。
お店のスタッフさん達は、皆本当に犬好きで、優しくて、とっても感じよかったですよ
旅行の途中など、機会があれば、是非行ってみてくださいね。
オススメですよぉ~~~~~~

また是非行きたいな♪
参加した皆さん、黒ピカ一家と仲良くしてくれて、ありがとうございました
チョビママ
先日は、お疲れさまでした~♪
とてもハードスケジュールで疲れたでしょ~。
たくさんお話ができて、とても楽しかったです。
そして・・優勝商品までいただいちゃって
ありがとうございました!
また帰省する際は、一緒に遊んでくださいね♪

*リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね!これからもよろしくお願いします♪
2007/08/23(木) 09:48:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
チョビママさんのおかげで、とっても楽しかったです。
ありがとうございました~(^_-)-☆
いえいえ、どちらにしても、トリミングしないっつうか、できない黒ピカ一家ですからぁ(笑)
次回は、是非、うわさの公園や姿川とか!?
宇都宮でお会いするより、おうちが近いみたいなので、ワンラブとか楽しみですぅ(*^o^*)
2007/08/23(木) 18:03:30 | URL | [ 編集]
tigger
先日は 有難うございました。
オフ会で一緒でした あんずです。
5匹のダックスにはビックリしたのですが
我が家は2匹目を決めるのに・・
1年掛かりまだ 決め手なくて
でも 楽しくてまた お会いしたいです。
これからも宜しく・・・
お願いします。
2007/08/23(木) 20:35:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tigger様★
来てくれてありがとうございます(*^o^*)
まぁ、うちは親子だから、一気に増えただけですけどねぇ。
5匹でも、ついこの前まで6匹だったから、とっても寂しいものです。
あせることはないと思いますよん(^_-)-☆
ネットでもよろしくお願いしますぅm(_ _)m
2007/08/23(木) 21:41:44 | URL | [ 編集]
donchiママ
すごい~ドッグカフェ貸切なんて夢のようです!
こういう会、いつかぜひ出てみたいなあ。
黒ピカ一家のみんな、元気そうで良かったです~
もうすぐお会いできるんですね♪
嬉しくって眠れない~^^
2007/08/24(金) 18:43:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
donchiの会ってことで、いつか貸切オフやりましょうよ(^_-)-☆
貸切じゃないけど貸しきりみたいなカフェならいつでもお連れしますよ(^m^)
私、完璧にどんちファミリー見分けられますよ♪
今日も昼休みは南海ちゃん見て癒されてました~(*^o^*)
今からドキドキしてます♪
南海ちゃん持ちかえれるように大きなバッグで行こうっと0(~o~)0
2007/08/24(金) 19:13:18 | URL | [ 編集]
あいまま
はじめまして~、こんにちは~
うちの暴れん坊あいを見に来ていただいてありがとうございましたー
私もさっそく来ちゃいました(^^)
実は私も以前どんち君のところからこちらへ何度か
飛んできてるんですよ~
(黒ピカ一家さんがdonchi社長のところに訪れていた時に
こちらを知りました)
その時は黒ピカの多さに圧倒され、コメントすらできず(^^;)
(見慣れてるはずなのに情けない。。。)
龍之介パパ似、オラフママ似の子がいますね~
写真を見て、名前当てるのが楽しい~
できれば生でみたいです!
これからもよろしくお願いしま~す。
(よろしければ、うちのおすすめブログにのせさせてもらいたいのですが。)
2007/08/24(金) 19:42:09 | URL | [ 編集]
ぴなちょこ
メールありがとぉございました!
チョビママさんのブログのリンク眺めてどれだろぉ~??
って思ってたとこなんですw
ゆっくりお話できなくてごめんなさいでした~><。
みんなおりこうさんでびっくりしました☆
またご一緒できたらいいなぁ~♡
早く黒ピカ一家の名前を覚えたいですww
これからも仲良くしてください^^*
よろしくお願いします♪

2007/08/24(金) 22:19:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいママ様★
早速来て下さってありがとうございます♪
来週どんち一家に会いに行って、皆で名前当てクイズ!かな(^_-)-☆
あいちゃんにも是非会いたいですぅ(*^o^*)
お暇な時にご連絡下さいね(^_-)-☆
もうすぐ1歳ですよね。可愛いだろうなぁ♪
あ、リンク、ありがとうございます。うちもリンクさせて頂きますm(_ _)m

★ぴなちょこ様★
私もわからなくて、チョビママさんに教えてもらっちゃいました(^_^;)
今度はゆっくりチョメちゃん達を抱っこさせて下さいね(^_-)-☆
また、オフとかある時はお誘い下さいませ~♪♪♪
実家はワンラブの近くなんですよ(*^o^*)
2007/08/24(金) 22:38:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
