まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イルミ散歩
毎年、冬になると、黒ピカ一家も私達も重装備で
御殿場へイルミネーションを見ながらの散歩へでかけます。
で、今年、夏もやってるってのを見て、行ってきました~
コチラ
夕方急に行くことになり、ショコラママとショコラちゃんクランチ君をお供に。
あまりに冬が見事なので、夏は・・・・・でした。
人はあまり多くなくて、外で食べ物もあまり出てなくて、黒ピカ一家は
少し進むと観光客に包囲されてしまい、なかなか進めず

んじゃ、ここまで来たら夕飯食べるなら、ココしかないでしょ!
で、『閉店しないで~』とオーナーに電話を入れて急いで向いました。
すると、やっぱり鼻のきく黒ピカ一家
ちょうど知り合いのパパさんのお誕生日祝いをするからと、既に宴会の準備真っ最中
またしても、メニューにないもの食べまくりのおよばれ
いつもお世話になります
夕飯食べてすぐ帰るつもりが、会話がはずみ楽しい楽しい
で夜中になってしまいました

主役のパパさんからは、とっても良いお話を聞けて、すごく
感激してしまいました。
霊感がすごく強い方なので、もちろん、愛しいキームのこととか色々です。
最近、辛い事ばかりなので、ほんとに生きてるのが嫌になる位
体調も悪く沈んでました。不眠症に、突発的な湿疹や貧血。
ブログに書くことじゃないと思って、楽しい事しか書きませんでした。
でも苦しんでるなんて、わからず、楽しんでる嫌な人と思われたりだったので、おもいきって書きました。

黒ピカ一家がいるから、無責任な事はできないと頑張ってますが。
主役パパさんのおかげで、とっても暖かい気持ちになり、
お祝いする側なのに、素敵なプレゼントを頂いた気分です
黒ピカ一家との大切な時間を幸せに過ごす為に、
前向きに進もうという気になれました。

それにしても、車検の為にへなちょこ代車での運転だったので、
腰痛いです
前の車が運転が楽だったので、今の車でも、疲れるしへなちょこと
嫌がってた私ですが、こんなひどい代車。
車が戻ってきたら、楽に思うかもね。
これからは、もっともっと自分から楽しい時間を作ろうと思います。
三四郎ちち
あらら~、今日はママと「御殿場行こうか?」って話をしていたんですが、オイラが夏風邪引いてしまい鼻が詰まってツライので近場に変えちゃったんですね。
ん~残念。
2007/08/26(日) 21:36:04 | URL | [ 編集]
タラパパ
そんなに辛い日々でしたか。
誰でもそういう時ってありますね。
日記にはなかなか書けない。
でも辛いことと同じ数だけ、楽しいことが待ってるって、そんな風に思うようにしています。
負けないでガンバッテね(^^)
2007/08/26(日) 23:16:59 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
まさかまさか?!三四郎君と一緒におなか出して寝てたんじゃないんですかぁ?(^m^)
お大事にしてくださいね。
涼しくなったら大暴れしましょう~\(☆^〇^☆)/

★タラパパ様★
そうですよね。人生色々ですよねっ☆
できるだけ嫌な事は忘れるよう楽しい時間を作るようにします(*^o^*)
明日から夏休み♪
日帰り遠征だらけです(^_-)-☆
2007/08/27(月) 13:41:11 | URL | [ 編集]
あいまま
黒ピカ一家さんはものすごい包囲されるでしょうね~
私もその場にいたら包囲しちゃうかも~(^^)
1スムースでも見つけると足とめちゃうんですよね~

オラフママさんも色々お辛いこともあるかと思いますけど、
黒ピカ一家がきっと支えになってくれますよ!
それをものすごく実感する時がきっと(度々?)あると思います。
私は自分が一番辛い時、いつもまり(昨年お星さまになってしまいました)がそばにいてくれて、言葉は話せないけど、ものすごくよかったなって思ってます。寝る前にまりの事を思うといまだに涙が…。
人それぞれ辛いと感じる事には度合いもあると思いますし、普通の人が体験しない辛いことにあってしまうこともあると思います。
なんで私だけ…?って泣きじゃくりたくなったり、怒り狂いそうになった時こそ、黒ピカ一家に話しかけてみて下さい。
(私は泣きながらまりをぎゅーっと抱きしめました)
解決策は見つからないかもですが、きっとその時の気持ちを落ち着かせてくれるはずですから。
(詳しい事を知らない私なんかがこんな事言ってすいません)
オラフママさん頑張ってくださいねっ!
2007/08/27(月) 18:26:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいママ様★
私も、ついついスムースみつけると走り寄ってしまいます(*^o^*)
明日はどんちファミリーとご対面♪まるこめだらけの写真楽しみにして下さいね(^_-)-☆
そうですね。ありがとうございます。ほんとに、黒ピカ一家は支えてくれます。
いまでも、まりちゃんは、あいママさんの様子を伺いに来てたり支えてると思います。
小さいけれど、大きな力を持った子達ですよね(*^o^*)
2007/08/27(月) 18:36:40 | URL | [ 編集]
ちぃ☆
いろんな人がいるからね。。。
精神的にすごく成長させられるよね。
分かる人には分かってるから大丈夫^^v

↑NAMEちぃ☆にしたけど分かるぅ?
龍君に憧れるヘタレ小僧の一応飼い主ですぅ^^;
彼は相変わらず弟分の猫ちゃんとラブラブです☆
2007/08/28(火) 10:34:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちぃ☆様★
おおおおおおお!久しぶり!
ってまたNAME変えたのかぁ?(笑)
すぐわかったよ。
ちぃ☆は、いつも見方だってわかってるよぉありがとう♪♪♪
おりこうになったまんぷきんに会ってやっておくれ~(*^o^*)
ちぃ☆に会いたいざます(T_T)
2007/08/28(火) 22:57:46 | URL | [ 編集]
ちぃ☆
正直、2個目のNAME忘れたーー;
会いたいじょおおおお!
くちゃくないまんぷきん(笑)いっぱい遊びたいね♪
2007/08/29(水) 00:09:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちぃ☆様★
もう臭くなってきてるよぉ~(笑)
昨日は、『まんぷくん』って言われてた(^m^)
小僧2・3も成長してるんだろうねぇ♪
小僧1は、相変わらず大将気分で幸せだろうなぁ(*^o^*)
2007/08/29(水) 09:14:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
