まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まるこめ合コン!?

わ~い
今日は、Donchi&Company のどんち社長のご家族(まるこめ一家)に
会いに行ってきました♪♪♪
ヴィーナ似の可愛いどんち社長のまるこめ一家。
♀5♂5のまるで合コン
07082802.jpg
どんち社長のママの明日香(アスカ)ちゃん。
オラフと同じ赤がイメージカラー&オラフと同じで一番元気で人も大好きな美人さん
07082803.jpg
店の門番を自ら担当してるのは、バンビ君(どんち君の兄弟)。怖がりで恥かしがり屋さんでした。
07082804.jpg
門番手伝いのレモン君(どんち君の兄弟)と明日香ママ
07082805.jpg
またまた明日香ちゃんほんとに元気なので、またまたピンボケ
これまたオラフと一緒で人大好きでいっぱいチュ~してくれました
07082807.jpg
素敵なドックグッズショップの社長!どんち君。
イメージカラーのオレンジがとってもよく似合います
07082806.jpg
とっても会いたかった可愛い可愛い南海(ナミ)ちゃん。どんち君のお姉ちゃんです。
抱っこすると、連れて行かれる!?と察知したのかおとなし~~~~くなってました
07082808.jpg
黄色がイメージカラーのレモン君(どんち君の兄弟)
黒ピカ一家にもちょっと挨拶してくれましたよ
07082809.jpg
そして憧れの どんちマグカップ
頂いてしまいました~~~~~
まるこめ2家族に囲まれて、飼い主さん達もとっても感じよくて、
そういえば初めてお会いする方ばかりだったのに、とっても楽しかった~

・・・うちのまんぷく丸じいさんは、バンビ君の飼い主の若いお姉ちゃんとレモン君のところのこれまた中学3年生の若いお姉ちゃんを
渡り歩き、若さを吸い取りご満悦でした~
オラフは、もちろん、まだ買ってないおもちゃを盗み遊ぶ
龍之介は、どんちママさんが動くと何かウマイモノが出てくると思い、
監視
ヴィーナとリープは、オヤツを頂く時だけ動く
なお恥かしい黒ピカ一家でした。
また2家族でお会いしたいですねぇ
donchiママ
今日は本当に楽しかったです♪
みんないい子たいですね。ますます惚れ直しました!
ぜひぜひまたお会いしたいですぅ
まんぷく丸君に熟女のよさも教えてあげなければ(*^^*)
お洋服もありがとうございました。
家族ともども心よりお礼申し上げます!!
また会える日を楽しみに・・・
2007/08/28(火) 23:34:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
まるこめだらけは幸せですよねぇ~♪♪♪
まんぷく丸は優しく声をかけて触ってあげたらすぐに
なびきます(^m^)
黒ピカ一家も、おうちでは、大暴れに盗人(オラフ)にすごいんですよ。(-_-#)
今朝も、早速食後にオラフが昨日買ったおもちゃ盗んでました。
また営業妨害伺いま~っす♪ありがとうございました。
2007/08/29(水) 09:10:46 | URL | [ 編集]
ケンケン
こんにちは^^
ドンチ社長のとこからおじゃまします。
うちの先代マックもお年頃の女の子が大好きで
大好きだった娘が結婚して子供ができると見向きもしなくなり 姪の中学生のお子に心変わりした爺ちゃん犬でした(笑) 
龍之介君男前ですねぇ。
どうも うちのベンはお笑い系に走ってるような気がします。またおじゃまします^^
2007/08/29(水) 12:16:17 | URL | [ 編集]
あいまま
10わんこすご~い!
みんなつるつるのぴっかぴかだ~(^^)/
5対5の合コン、うまくいきましたか?
暴走ぎみのまんぷく丸君がいるから、だめかしら~(^^;)
でも、ほんとにみんなおりこうですよね~
こんなにいるのに、横一列で待ってられるなんて。
うちのはカメラが大好きですぐ向かってきちゃうから、
なかなか上手くとれないんですよね~
「それなんら~?」ですから(^^;)
2007/08/29(水) 13:42:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
確かマック君は長生きでしたよねぇ(*^o^*)
やっぱ・・・エロ犬は、長生きの秘訣!ダンディもそうだし(笑)
ベン君は、引き継いでないんですねぇ。お笑い犬もまた明るいから長生きしそうですよね(^_-)-☆
龍之介、男前ですか?嬉しいです0(~o~)0
私の大事な恋人ですから♪♪♪

★あいママ様★
楽しかったですよぉ~(^_-)-☆
まんぷく丸は、犬には全然ダメなんですよぉ。怖がっちゃって。人間のお姉さんにだけなんです(^_^;)
この後、私が持ってたおもちゃめがけてオラフがダッシュでしたぁ(><)
どちらも、ママのオラフと明日香ちゃんだけがずっとマイペースに元気でしたね(*^o^*)
カメラに向ってくる「なんらぁ~?」のあいちゃんも見たいですぅ0(~o~)0
2007/08/30(木) 01:57:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
