まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパおめでとう~クイズ
今日はパパのお誕生日。おめでと~
というわけで、昨日は、エアコンとパパのお買い物へ
パパご希望のいつものへ。

その後、夕飯の買い物はしてないしということで、やっぱり・・・
タロハナ
に向かいました~
向う途中の車中から。直前には富士山の頂上にちょうど
夕日がのっかるようになって、すっごくきれいでした
揺れる車内で携帯で撮ったのが残念
07090907.jpg

閉店後にタロハナのオーナーズが、パパの為に夕食を用意して下さいました
お気遣い、ありがとうございました~~~~~~
閉店後・・・つまりは犬がいないざます。
で、タロハナのオーナーに抱っこされて気持ちよく
うとうと~の龍之介
07090908.jpg
そして、もちろん犬がいなければ一人イキイキと遊びまくるオラフ・・・
07090909.jpg
私たちは、色々とお話聞かせて頂き、おもしろかった&勉強になったざます
ポチがなくなって、安心して食事も時間も楽しめるカフェはタロハナだけになってしまいました。
タロハナオーナーズ!これからも頑張って続けてね~!

で、オラフパパお誕生日記念、久々に
黒ピカ一家クイズですぅ~
かなり簡単クイズですがぁ、
正解者の中から1名様に、飼ってるワンコ分のお洋服プレゼントさせて頂きます。
下記の写真全員の名前を答えて olaf@mb.point.ne.jp にメールしてね
クイズ1:2匹ともわかるかな?
ヒント愛しい娘をあやしてる父と・・・
07090901.jpg
クイズ2:コチラも2匹とも答えてね
ヒント同じ日に生まれてきたよ
07090902.jpg
クイズ3:簡単すぎるよね
ヒント小顔で賢い勝負強い!
07090903.jpg
クイズ4:これまた簡単~
ヒントこのボケ~っとした顔がいいのよね。遅咲きの・・・
07090904.jpg
クイズ5:わかるでしょ?
ヒント年金暮らし
07090905.jpg
クイズ6:ね!簡単だったでしょ?
ヒントママの愛しい恋人
07090906.jpg

以上、6問。一番多く正解した人にプレゼントなので、9/15までに頑張って答えてくださいね。
期日までは何度でもチャレンジして下さいね。
★あまりに難しいコールが多いので、ヒントつけました。
donchiママ
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
タロハナさんって落着けそうで良さそうなカフェですね。
いつか行ってみたいです^^
さて、クイズに挑戦しようと思ってはいるのですが、結構迷ってしまうものがいくつか・・・
ゆっくり考えて応募してみようと思います☆
2007/09/10(月) 11:57:11 | URL | [ 編集]
ちぃ
難しいよぉ凸(-_-メ)
2007/09/10(月) 14:19:34 | URL | [ 編集]
てんママ
いつも見てる角度じゃないから、たしかに難しいきがするわぁ。

でも、ダーリンはすぐにわかったわよ♪
2007/09/10(月) 16:01:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ありがとうございます(*^o^*)
タロハナは、良いカフェですよ~メニューも沢山あるし。販売服が超オシャレ~です(^_-)-☆
タロハナはロングレッド4匹の親子なんですよ。
高速近いから、旅行の時にでも是非寄って下さいね。
何度答えてもいいですよぉ。答えて頂ければヒント差し上げます♪

★ちぃ様★
な~~~に~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
他の人が難しいというのはそうかぁと思うけど、
あなたが難しいなんて言葉、口が裂けても使ってはいけません!!!(ーー;)

★てんママ様★
そっかぁ、爪きりやシャンプーで間近で見てるから簡単かと思ったっていうか、今回は今までで一番簡単と思ってた(^_^;)
ダーリンはわかりやすいよね(^_-)-☆
2007/09/10(月) 18:04:28 | URL | [ 編集]
あいまま
難しいですね~(^^;)
下からの顔のアップってなかなか見慣れないから~
こりゃ、やっぱり一度本物みないとだめだぁ~
考えてると時間切れになっちゃいそうなので、
いっそ答えてしまおうと思うのですが、
いつもどおりコメント投稿でいいんですよね?
(私、こういうのやったことなくって(^^;))
2007/09/10(月) 20:11:51 | URL | [ 編集]
あいまま
うわ~、写真ばっかりみてて、本文ちゃんとみてなかったです~
あまりにみんな鼻がかわいくて、鼻ばっかり見てました(←おばか)
メールするんでしたね。失礼しました~(^^;)
今からしま~す!
2007/09/10(月) 20:13:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
よかったですよぉ。ここで答えなくて(笑)
他の人にわかっちゃうじゃないですかぁ(^m^)
メール見ましたよ。ご回答ありがとうございました♪
締め切りを楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆
2007/09/10(月) 22:47:50 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
さぁてと、これからじっくり考えますかな。
2007/09/11(火) 22:50:14 | URL | [ 編集]
ちぃ
何とか決まった!
でもぉ、、、メールする自信なしーー;
2007/09/11(火) 23:26:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
パフェ家すぐわかったみたいですよぉ~~~~(^_-)-☆
もちろん三四郎家は簡単ですよねぇ!(プレッシャー笑)

★ちぃ様★
正解ばかりだよぉ。ま、もちろん、あなたが間違えたら・・・・・・(-_-;)
2007/09/12(水) 18:07:57 | URL | [ 編集]
mipo
メールありがとうございます。
クイズ難しい・・・
がんばって答えてみます。
2007/09/12(水) 23:30:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★mipo様★
元気~?お仕事忙しそうだねぇ(><)
随分会ってないから、難しいかな?
でも、ヒントでわかるかなぁ?(^_-)-☆
頑張って挑戦してね♪
2007/09/13(木) 05:33:58 | URL | [ 編集]
みち
ヒントがついたのね(^m^)
最初、やっやばい・・わからない--;って思ったんだけど
ヒントでバッチリ(笑
パパさん、お誕生日おめでとう~♪
2007/09/13(木) 19:23:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みち様★
やっぱり~(笑)
ほんとにバッチリ??????(^m^)
パパもきっず先輩においついたざます(^_-)-☆
2007/09/14(金) 18:21:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
