まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クイズのご参加ありがとうございました♪


この3連休は、遊びすぎたので、少しダラダラしました。
初日は、オラフと龍之介のワクチン日。
診察台に登っただけで、暑くもないのに、緊張のあまり、ベロが落ちそうな龍之介です(笑)
夕方は、あいゆう倶楽部で少し遊んで、不本意ながら(笑)パパの愛人を迎えに・・・・
現在、パパの愛人が我が家に同居中です。
私とは寝ないくせに、パパが横になると、ささっとそばに寄り添う。
パパがいないとせつない声を出す。
パパとは水遊びという共通の趣味がある・・・・・
07071403.jpg
コイツが、私の宿敵オラフパパの愛人です。
名前はフランといいます。
昨日はパパが朝から波乗りへ行ってしまったのですが、私が朝起きたら、既にフランは、パパと水遊びした後らしく、ビショ濡れ女で「おはよ!」とご機嫌でした

今日は、そんなに暑くない感じだったので、久々の定番コース。
御殿場アウトレット→タロハナ→鮎沢SAドッグラン
の予定で走り出したんですが・・・・御殿場・・・すっごい雨
で、アウトレットは却下となりました
ということで、早速いつものタロハナ
今日は小心者のビーグル君に、超愛想の良いチョコタンチワワ君。
フランの仲間の黒ロン毛ダックスちゃん・・・プードルちゃん・・
沢山のお友達とご挨拶しました
帰りの鮎沢ドッグランは、黒ピカ一家がかなりお気に入りの場所なので、まんぷく丸じぃさんまでもが、軽快に走ってて
久々に、若返ったまんぷく丸じぃさんを見れました♪

さてさて・・・とりあえず、4日間、働いてみますか
10月中旬までずっと週末3連休な私なので、少しは仕事も続けて行ってみようかな。

で クイズ
ですよね♪皆さん黒ピカ一家クイズにチャレンジありがとうございました
今回、正解者は、
あいママさん・パフェママさん・あんずパパさん・どんちママさんの
4名
皆さん、1匹飼いですので、今回は、全員に1着ずつ、
私のへたくそな手作りですが、服をプレゼントさせて頂くことにしました。
どんなのにしよっかなぁ~
satto
こんにちは!
楽しい3連休でしたか?
今回、クイズには修行不足のため(?)不参加でしたが、これからもっともっと黒ピカ一家さんの勉強をしていきたいと思います(笑)
だって、みんなウチのさくら(ブラタン)に見えてしまうんですもん(^^;
特に龍之介君はヤバ似です(笑)
2007/09/17(月) 22:27:59 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
い、いかん!
メールするのを忘れてしまった。
オイラ、ママ、中坊で意見をまとめるつもりが・・・。
ぬ~、最近めんどくさがりで、困ったもんだよ。
2007/09/17(月) 23:56:20 | URL | [ 編集]
みほ
うちも17日にアウトレット断念(爆)
その後箱根に向かって土砂崩れで
カーナビがブラックラインを示していたけど、
なんとか芦ノ湖をチラ見して三島に下ってきました。

ほんと静岡って変な天気よね(TT)
2007/09/18(火) 11:05:34 | URL | [ 編集]
donchiママ
まんぷく君の走る姿見たかったです~

そしてクイズ!やった~♪
超嬉しいですぅ!
黒ピカ一家さんにまた一歩近づけたかしらん(ちょっとおまけの正解だったけど・・・)
いつも頂いてばかりで図々しいけど・・・でもとっても楽しみにしています!

2007/09/18(火) 11:45:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★satto様★
いつも楽しいブログ笑わせて頂いてます(^m^)
確かに!さくらちゃんと龍之介、似てますよね\(◎o◎)/!
たぶん、並ぶと、龍之介のがかなり巨大なんだろうけど(^_^;)
北海道、行って見たいです(*^o^*)

★三四郎ちち様★
え~\(◎o◎)/!既にやる気なくしたものだと思ってましたよぉ(笑)
でもご家族で(もちろん三四郎も一緒に)相談して答えてくれようだなんて、嬉しいです♪
では、次回、また家族で挑戦して下さいね(^_-)-☆

★みほ様★
ブログみたよぉ。あぐさんの笑ってはいけない(笑)超可愛い姿(^m^)
今度、タートルネックタイプの服でも作りましょうかねぇ(^_-)-☆
しかし・・・昨日同じとこ目指してたとは(笑)

★donchiママ様★
挑戦して下さってありがとうございました(^_-)-☆
あそこにどんち君も引っ掛け問題で入れたら楽しかったかなぁ~(*^o^*)
まんぷく丸ねぇ、本当に時々なんですけど、楽しそうに走るんですよ。
数秒ですが(笑)
2007/09/18(火) 15:07:41 | URL | [ 編集]
メロンママ
クイズ、やろうと思ってたのに・・・・
週末忙しくて、ネットから離れてたの(涙)
次回は頑張ろうーっと
2007/09/18(火) 16:59:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★メロンママ様★
そうだったのぉ♪ありがとうね。(^_-)-☆
そういえば、最近更新されてなかったもんね。
次回頑張って挑戦してねぇ~(*^o^*)
またお茶しましょ(^_-)-☆
2007/09/18(火) 19:02:39 | URL | [ 編集]
よんよん
龍之介ちゃん、お目めまんまるでかわいいですネo(^∇^)o 緊張しているお顔なんですね。
フランちゃんも波乗りのお供すごいです~!!
ドッグカフェやランで、楽しい3連休になって良かったですネo(゚∇^*)ノ♪
2007/09/18(火) 23:38:37 | URL | [ 編集]
ケンケン
龍之介君 診察台でジッとできるんですね^^
尊敬します。
うちのアカンタレ3ワンズとも台にあがれません・・・
特にベンは 病院につくとドアの前で固まってます^^;
2007/09/19(水) 16:18:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★よんよん様★
いえいえ、フランはまだ海デビューはしてないんですよ。お風呂やプールでモグリ専門です(笑)
波乗りは龍之介とリープがやるんですよ(^_-)-☆
そういえば、あのカフェ、まだリニューアルしないんですかねぇ。HPリニュしてないし。

★ケンケン様★
そうなんですか?うちは全員、診察台で待てできます♪
女組は、先生とチュ~しながらワクチンしたりします。アホですよね(^_^;)
2007/09/19(水) 18:10:00 | URL | [ 編集]
パフェママ
クイズに大正解したのは、わたくしでございます。
イエ~イ(^.^)/~~~ めちゃ嬉しいですね。
健闘した甲斐がありました。

オラフパパに愛人・・・さすが色男さん。

遊びまくりのオラフママ、かっこいい~
そのパワーを見習わないと(*^^)v


2007/09/19(水) 23:57:40 | URL | [ 編集]
あいまま
北海道から戻ってきましたー
クイズ正解バンザーイ(^^)/
勝手に一人で毎回「この子はだーれ?」って
やっててよかった~
うちのおてんばあいちゃんにプレゼント
ありがとうございまーす!
母もすっごく楽しみにしてましたよ。
超うれし~!!
2007/09/20(木) 01:32:24 | URL | [ 編集]
さち
オラフママさん。こんにちわー
ご無沙汰してます☆
ハナさくらの保護者のさちデス♪
月曜日タロハナ行ったんですかァー!?
我が家は土曜日に行きました♪
会いたかったですぅー(>_<)

あ。mixi漁って辿り着きました☆
2007/09/20(木) 15:00:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★パフェママ様★
すごいよねぇ。よくわかったね♪
参加してくれてありがとうございました(^_-)-☆
パパだったら外れてたでしょう(笑)
ちなみに・・・オラフパパもなぜか参加してました(笑)もちろん除外です(^m^)

★あいまま様★
おかえりなさ~い(*^o^*)
メール見ましたよ♪♪
出来上がりまでしばらくお待ち下さいね(^_-)-☆
あいちゃんの画像、早くまとめて下さいねぇ~~~~~(^m^)プレッシャー(^_-)-☆

★さち様★
いらっしゃ~い♪♪♪
来てくれて嬉しいですぅ♪ありがとう(*^o^*)
ご出産おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
&子育てお疲れ様ですぅm(_ _)m
きっと子育てで忙しいんだろうなぁと思って、当分会えないと覚悟しておりました(T_T)
サクラちゃん預かってもいいのにぃ(笑)
またタロる時は、連絡下さいね♪
2007/09/20(木) 18:23:07 | URL | [ 編集]
よんよん
お風呂やプールなんですネ!でも潜れるなんてすごいです!カワイイ~(〃▽〃)
龍之介ちゃんとリープちゃんは波乗りできるんですか!?すごいですo(^∇^)o !!
あのカフェはリニューアルするんですか!?しょぼくれてたのですが、リニューアルの予定があったらめちゃめちゃ嬉しいです(〃▽〃)
先日前を通った時はまだ変化が無かったのですが、気長に待ってみますネo(゚∇^*)ノ♪
2007/09/20(木) 22:11:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★よんよん様★
あれれ?あのカフェって・・・よんよんさんが教えてくれた元町に移転する店のことよ。
もしかして、違う店と勘違いしてるかな?
サイト見ても移転するってのから変わらないんだよねぇ(><)
2007/09/21(金) 19:07:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
