まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トシガイモもなく・・・
夕べ、夜中にパパをひろい、そのままママの実家に向かいました。
パパが用事を入れちゃったので、一日早いお墓参りの為です。
olaf2.jpg
実家は高速出口から1分なんですが、イビキかいて爆睡してたオラフが、
高速出た途端に、起きて
『ピ~ピ~ピ~
泣きまくりです。
恐るべしオラフ、ばぁばの家が近い事がわかり、大興奮・・・
車から降りるとダッシュ
『ばぁば~!じぃじ~!来たよぉ~!』と大騒ぎで家中を走りまわる。
他の子達は、それを少しアキレ顔でみつめる・・・

じぃじの横にピタッとはりつき、1歳の頃に戻ったような幸せ顔

翌日、墓参りを済ませ、夕方には、帰路という慌しいスケジュールの中・・・・
夜、オラフパパの実家へ立ち寄ると、またまた
オラフ大興奮!
大ママに向って『会いたかったのぉ!こんばんわぁ~!』の連発で、
猫好き大ママは『何怒ってんの?』といわれるほどの、大騒ぎ。
『大喜びしてるんですよぉ』

帰りも普段は歩かない!ってダダっこオラフですが、
オラフパパと二人っきりで歩き始めたら、走るし飛ぶし
このハードスケジュールの中、楽しんだのはオラフだけ?だったかな。
案の定、帰りの車に乗った途端、大イビキで爆睡するオラフでした。
あいまま
オラフちゃんってお耳が大きいですよね~
そしてちょっとそとはね(⌒_⌒)
美人ちゃんですよね~
うちのあいは耳が小さいみたいで、なんかあんまりダックスっぽくないなぁって思う今日このごろ(; ≧∀≦)
そして、オラフちゃんはすっごく敏感なんですね~
ばぁばとじぃじの匂いがしたのかな~
オラフちゃん大好きなみんなに会えてよかったね~
2007/09/27(木) 13:07:08 | URL | [ 編集]
donchiママ
オラフちゃん、おじいちゃまおばあちゃまが大好きなんですね!
どんちも爺婆が大好き♪
無条件にかわいがってもらえるからかな。
写真のオラフちゃん、目がキラキラしててかわいい~☆
嬉しさが伝わってきます!良かったね、オラフちゃん。
2007/09/27(木) 15:22:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
オラフの耳、長いですかぁ?
ヴィーナ達の耳は、赤ちゃんの頃、大きな耳に憧れて、よく私がのばしてました~(笑)
まんぷく丸は、と~っても大きなお耳してますよ。
上向くとお耳が水平に開いて、飛んでいきそうです(*^o^*)
オラフは、やはり最初の子だから、独りの時からお出かけして可愛がってもらったの覚えてるのかな。

★donchiママ様★
オラフは特にじぃじが大好きなのに、年のせいか、カタブツじじぃになってしまったので、
オラフが近寄りまくると不機嫌になります(><)
小さい頃はよく抱っこしてもらったり一緒に写真撮ったりしたから、忘れるわけないのにねぇ。
代わりにばぁばがボール投げとかしてくれるし、よく食べ物こぼすから、ばぁばのストーカーして一緒に寝たりしてます♪
2007/09/27(木) 17:26:35 | URL | [ 編集]
よんよん
オラフちゃん、じぃじちゃんとばぁばちゃんのお家が分かって、「ピ~ピ~ピ~」、めちゃめちゃ可愛いですぅ(〃▽〃)☆
喜んでもらえた側も感激ですよネo(^∇^)o
うちも実家が引越したばかりで、モコが混乱ぎみなので、新しい実家を覚えて貰おうと頑張ってます(*^▽^*)ゞ
2007/09/27(木) 21:30:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★よんよん様★
家の前で車のドア開けると、庭に即効不法侵入して、庭の窓をバンバン叩いて『ばぁば~!じぃじぃ~!アタチよぉ!開けて~!』って
大騒ぎなんですよぉ(笑)
モコたんにとっては、場所が変わるのは不思議な事ですよねぇ。
でも大好きなご両親がいるから、すぐにおりこうモコたんなら覚えますね(^_-)-☆
2007/09/28(金) 10:11:25 | URL | [ 編集]
ケンケン
好きな人間はよく覚えてますよねぇ^^
うちは子供が好きなもんだから 子供が遊びにくると
引っ付き虫のようにいつも一緒です(笑)
ベル(ロング)はオレ様一筋(ダンナ)でトイレの中までお付き合いする臭い仲ですよぉ~
2007/09/29(土) 11:19:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
子供好きなんてすごいですねぇ!\(◎o◎)/!
うちの子達は、悪い親子ばっかり遭遇するせいか、どんどん子供嫌いになってしまって。
今では逃げます(><)
ベル君は、オレ様一筋なんて、嬉しいでしょうねぇ。
オラフパパ一筋の子って・・・・・あれ?いないかも(笑)まんぷく丸がパパは大好きですが、きれいなお姉ちゃんがいたら即効そちらへ(^_^;)
2007/09/29(土) 11:59:06 | URL | [ 編集]
Olive
オラフママ いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

オラフちゃんの喜び見ていたら義父を思い出しました・・・
 ワンもネコも大好きで可愛がってくれたのを、残念ながらエルコタがうちにくる前に亡くなりましたが元気でいてくれたらな~と。

小太郎一人で寝るようになりましたv(=∩_∩=)
2007/09/30(日) 00:06:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★Olive様★
小太郎君、頑張ったんですねぇ。Oliveさんも(^_-)-☆
ちゃんとエル君は、ママのことも小太郎君のことも
見守ってくれてるから、小太郎君も頑張れますよ♪
2007/09/30(日) 11:26:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
