まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来て(&着て)くれてありがとう♪
先日の、黒ピカ一家クイズに、挑戦して下さって、見事当選した、あんずちゃん・どんち君・
パフェちゃんから写真が届きました
まずは、あんずちゃん携帯画像なので粗いですが、オレンジに
和風花柄のTシャツです。
あんちゃん可愛いよぉ

続いては、本名どぜう君通称どんち君。ドックグッズショップ
Donch&Companyの社長ですどんち君はオレンジがマイカラーなのでオレンジにスカルのトレーナーにしました。
モデル立ちしてくれてるどんち社長!カッコいいですよ
071001002.jpg
そして、元気いっぱいのパフェたんには、パフェママさんの好きなピンク色にコミック柄の元気なTシャツにさせて頂きました。
パフェたん・・・着たまま寝ちゃってます(笑)
071001003.jpg
もう一人の当選者「あいちゃん」は遠いところにお住まいなので、また後日披露させて頂きますね。
皆さん、着て下さってありがとうございますぅ

で・・・・来て下さっての方は・・?
07100101.jpg
普段お店でもめったに会えない赤ロン毛親子の
タロウ君(パパ)・ハナコちゃん(ママ)・ムサシ君(息子)・もみじちゃん(娘)
いつもお世話になってる、タロハナ の看板犬親子ですぅ
私の好きなところへ用事があるということで喜んでお供しました~
07100102.jpg
息子のムサシ君は、知らない海に連れてこられてあせって写真どころじゃないっす(笑)
可愛い声でキーキーピーピーおさるさんみたいに鳴いてました
で、行き先は~
07100103.jpg
オラフがこんな風にベロ出してお気軽に遊ぶぅって言えたり。
(あ、オラフ用の新作着てますぅ。黒系和柄にフードにはレースつけてみました)
07100104.jpg
まんぷく丸のお気に入りのソファがあったり・・・
(リープはピンク系の和風花柄・ヴィーナは紫系の和風花柄・まんぷく丸はオールドカーシリーズの新作ですぅ)
07100105.jpg
初訪問のタロハナ一家もこんなにくつろげちゃう・・・・
07100106.jpg
こんな美人なショコラちゃんのおうちへ伺いました~
私のミシンの師匠(ショコラちゃんのママのみちさんとタロハナのとうちゃん)が二人も一度にそろうなんて、珍しい!
といっても、二人が高度はお話をしている間に、私はケーキ食べたりワンコと遊んでくつろがせて頂いただけなんですけどねぇ
タロハナ、一日しかない貴重な休日をお付き合いして頂き、久々に赤ロン毛一家にも会えて、
楽しかったですぅ♪
donchiママ
このたびは本当にありがとうございました!
写真でもお分かりいただけると思いますが、本当にぴったりで超似合っています♪
もう我が子ながら超かわいくって抱きしめたいっ(*^^*)
こんな素敵に作ってくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
2007/10/02(火) 17:45:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
そう言って頂けると、恥ずかしいけどうれしいですぅ♪
妄想ブログ読みましたよぉ(笑)
時々どっか別世界へいってしまうママさんとそれを現世に戻そうとするdonchi君のコンビ、絶妙です(*^o^*)
2007/10/02(火) 17:58:08 | URL | [ 編集]
あいまま
私だけ、紹介に出遅れてしまってすいませーん!
さっき母から写メールがきたので、早速そちらにおくりました。
ほんとにぴったりで感激です!
ありがとうございましたー!
2007/10/03(水) 15:37:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
いえいえ~遠いんですから、ゆっくりで良かったのに。
早速ブログに載せさせて頂きました♪♪♪
可愛いあいちゃんの写真いっぱい送ってくれてありがとうございますぅ(^_-)-☆
お母様にもよろしくお伝え下さいねぇ(*^o^*)
2007/10/03(水) 20:11:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
