まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとなくランチ
金曜は、お仕事休めなかったんだけど、
やはりリープが気になって、お休みして、まずは全員でフィラリア予防薬をもらいに
いつもの病院へ。
ここは、常に患者がいっぱいで、9時からなのに、8時に行っても受付は4番目・・
予防薬だけだったから、先生のご指名もせず、さっさと終わりました。
そして次は、リープの治療に別の病院
以前、まんぷく丸の手術をお願いした病院は、すぐにCTも用意されていて、施設が整ってるのが自慢なだけで、
先生はたいしたことないんですよねぇ。
夜間料金も安いんだけど、高くても困るし、安ければいいってもんじゃないでしょ。

で、リープの治療してる病院は、通常の治療は安いけど、夜間料金は高い
でも高いなりのことをちゃんとしてくれるので、やはりこっちにお任せすることにしたんです。
ちょっと私がトイレなんて行ってる時も、受付の方やトリマーさんが
黒ピカ一家をとっても可愛がってくれるし、
たいていのワンコは院長先生が大好きで、お泊りも喜んで残るそうです。
私としては、先生の能力はもちろんのこと、大事な子供達をどう思って接してくれるか
どう大事にしてくれるかがポイント高いのです。

リープの治療も終わり、ランチ・・・と思い。
考えると、ワンコOKカフェは沢山知ってるけど、ひとりでゆっくりランチできるところって
ないんだよねぇ
と、気づいたら、あららタロハナきちゃったよ(笑)
タロハナなら、一人でも、のんびり美味しい物食べれるし、黒ピカ一家も喜んでリラックス
まぁ、土日はじじぃが旅行で、私と黒ピカ一家はおうちに軟禁状態なので、いいか
と、オーナーズとお話をしていたら、看板犬の子供達、もみじちゃんとむさし君の
お誕生日じゃないっすか!
ということで、勝手にお祝いしようよぉ!
と、お店に赤ロン毛一家のハナコちゃんタロウ君、主役のもみじちゃん、むさし君を
連れてきてもらって、
お誕生日祝い~~~~!
おめでとうございますぅ
が、お食事ご馳走になり、とうちゃん達の手作りワンコケーキをご馳走になり・・・・?????
あれれ?お祝いのはずが、私と黒ピカ一家が美味しい思いをしただけになっちゃいました~

そして、140キロ以上の道のりをジジィのお迎えに。
足が疲れるようになっちゃいました。
罪ほろぼし?なのか、久々に、今日はパパが夕飯作ってくれてますぅ
連休はあと1日。。。。。
明日は、家族皆でいられるかなぁ?
みち
リープちゃん、どうですか?
症状が緩和されてるといいんだけど・・
昨日、今日は軟禁状態だったのね(笑
2007/10/07(日) 23:53:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みち様★
今日ねぇ、再レントゲンと血液検査と吸入治療してきました。
結果は、レントゲンに、白いものもなくなってて、検査結果も全く異常無し~(*^o^*)
ただ、もともと、そういう体質の子で、年とってきたから出てきたのかなぁってことで、吸入治療とレントゲンは定期的にしばらくはやっていこうということになりました。
でも、癌とかじゃなくて良かったですぅ♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2007/10/08(月) 11:39:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
