まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出たよパパの気まぐれドライブ
『だ~れだ!?』ヘアカット中のパパを待つ、ヒラヒラワンピのよく似合う
・・・・・・・・まんぷく丸子ちゃんですぅ

洋服大好きなまんぷく丸オジジは、昔からなぜか女装もご機嫌になります
今日は、まんぷく丸子ちゃんとして、お出かけですぅ~

パパの散髪が予想外に時間かかり・・・休憩時間に入るギリギリに
蕎麦屋『扇』
に到着~
お友達の忘れ物をとりに来たついでに、今日初めての食事が15時半です
『ちっ!パパママの飯かよ!』とお出かけにワクワクしてたのに、少し落胆なプクプクコンビのまんぷく丸子とリープ。
07102002.jpg
パパの膝独占で超~~~~ご機嫌に蕎麦を待つオラフ姫。
07102003.jpg
いつもお店の方も優しくて、気楽にお蕎麦を黒ピカ一家と食べることができて
お気に入りのお店です

そして、ささっと食べて、さて、おうちに帰ってからお友達のお店へ行くかな?
あれ? 『パパ~!?道逆ですぅ!?!!』  
出たよ。パパの気まぐれドライブが・・・・・・
で、着いたのが、久々のBaysideMarina

黒ピカ一家と食後のお散歩&ママ達は、食後のデザートにジェラ~トね
とりあえず、久々だし、暗くなってきたので急いで記念写真撮っとく?
07102004.jpg

パパの買い物に付き合いウロウロしてると?
07102005.jpg
ありゃ!?ヴィーナとリープがちっちゃくなっちゃった
パパの靴の中に入っちゃったよ。
ちょうどこの靴のキャンペーンイベントやってて。
スタッフの方に許可を頂き、巨大スニーカーに入れてみました
ホントは全員入れて撮りたかったんだけど、スタッフの方がずっと見てるので、
申し訳なくて、ササッと済ませました。なのでボケボケ・・・・・・・
07102006.jpg
黒ピカ一家にピッタリのハウスだったなぁ~
欲しかったなぁ~~~~~

いい加減疲れたし、今度こそ、帰路へ向ってると信じてたのに・・・・・・
まただよ!高速の入口で、逆方向へ向ってるし
でも、すぐに事故渋滞だったので、横須賀は断念し、降りてくれましたが、
結局、江ノ島に来てるし・・・・・
もう遅いし、んじゃ、ちょっと気になる洋食屋に行ってみようと、到着すると、
休みじゃん!定休日じゃないのいぃ~~~~ウルトラマンセブンになってどっか
行っちゃったのかなぁ?
でもそしたら3分で戻ってくるはずなのに・・・
はい。目指してたのは、ウルトラマンセブンのモロボシダンさんの洋食屋。

で、偶然にも、近くに新たに犬OKなオシャレなレストランを発見
普段そういう店があっても寄らないパパですが、珍しく、入ったよ

ワインやビールもあって、アラカルトにメインメニューも豊富。
パパは、カルボナーラ。ママはタイ風レッドカレーとホタテのカルパッチョ。
とっても美味しかったですぅ
こんなにちゃんとレストランなのに、犬OKなんて最高♪
偶然ですが、素敵なお店を発見できました~
ブラタンロン毛ダックスを飼っているという優しいおじさんが一人でやってるお店ですが、
禁煙席喫煙席はガラスでしきられてるし、
久々ヒットなお店でした
パパの気まぐれドライブが、役に立ったのはこれが初めて(笑)
donchiママ
きゃ~まんぷく丸子さんかわゆい♪
女装(笑)も素敵ですわよん
巨大スニーカーいいですね!
うちのベランダにも一つ置きたいです。
ワンコOKなお店、結構たくさんあるんですね。
どんちはショコラママさんのお店デビュー間近でドキドキです。
お店のマナーベルトどんちに一つ購入しました(^^)
2007/10/21(日) 10:21:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
まんぷく丸子ちゃん、なかなか可愛いでしょ?(笑)
今日もまんぷく丸子でお出かけしてきました(^_-)-☆
巨大スニーカー、ほんとに欲しかったです!
聞けばよかった(^_^;)
そうですねぇ。テラスOKなら湘南は山ほどありますよ。
でも最近は、店内OKも増えてきましたね。
どんち君のカフェデビュー待ち遠しいですぅ!楽しみですぅ(*^o^*)
2007/10/21(日) 21:43:00 | URL | [ 編集]
アリスのマミー
皆、きちんと整列してますね♪
向かって左からオラフちゃん、龍之介君、リープちゃん、
ヴィーナちゃん、まんぷく丸だと私は思っていますが・・

家族皆で楽しい一日を過ごせるなんて羨ましいですよ!
2007/10/21(日) 21:44:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★アリスのマミー様★
あら!ちょうど、今、今日のブログアップしてたとこですぅ(^_-)-☆
小さい頃から、こうして写真撮ってるから、ヴィーナだけ撮ろうとしても、リープなんて、勝手に横に
並んじゃうんですよ(笑)
まんぷく丸子も、いつもおりこうさんに並ぶんですよ(^_-)-☆
まんぷく丸子も、動かないとどんどん筋肉なくなってきちゃうので、ゆっくりですが、頑張ってお散歩してもらいました♪♪♪
また、マミーさんに会えるように、元気なおじじでいてもらわないとね(*^o^*)
2007/10/21(日) 22:26:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
