まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良い天気♪
昨日は、まんぷく丸の診察でお休み。
今後全身のCTを撮ってから、どの治療を優先するか決めることになりました。
で、帰宅しても、だるい・・・というわけで、今日にそなえて、
ぐっすり寝てしまいました。

そして、待ちに待った今日
Donchi&Company
のどんち社長と飼い主のdonchiママさんが、遠征して下さる日
とっても素敵なドックグッズショップですので、お近くに行く際は、
是非寄って下さいね。
可愛い可愛いどんち社長が待ってます。

どんち君が来てくれて、早速、ショコラママのところへGO!
今日は定休日ですが、共通のお友達なので、特別にお店見学
・・・・・朝から、ハリキって準備してたのに、カメラ忘れました

ショコラとクランチと久々にのんびり遊べる日
皆で、アリスの森へ向いました。
今日は、可愛いダックスちゃんがいたりで、ショコラはパピヨンちゃん追いかけて、それぞれ楽しめたかな?
ランで遊んでる時は、暑い位の日差しに、donchiママさんは半袖ではりきってました

最近、まんぷく丸が可愛さ増してます。
ランでも、皆を呼ぶと、小走りで私のもとへ来て甘えるようになりました
ちと、甘えすぎて吠えることがあるのが『クソジジィ』ですが・・・

もちろん、アリスといえば、は外せない!
夕方まで、お茶したり、ランしたりで、初めて、どんち社長とものんびり遊べて、感激

夜は、ショコクラとはお別れして、どんち社長とグランへ
人間の夕食兼ねて行きました。
既に、クリスマスイルミネーションで綺麗でしたねぇ

そして!偶然、遭遇したまるこめちゃん。
まずは、生後6ヶ月の赤まるこめ君。超可愛い~~~~~~!!
そして、ジョーカーなど散策してるうちに、少し離れたところに
いるのは?????
『黒ピカ!?』と見てると、あちらから、来てくれたんです
めちゃくちゃ私好みな黒ピカ姫のマロちゃん
チョンタンに、オラフの娘みたいなお顔立ち
一気にテンション上がりまくりな私。きっと横でdonchiママさんは
『この人アホだ・・・』と思ってたろうなぁ
2匹も連続でまるこめちゃんに会えて、そのうち1匹は愛想の良い黒ピカ姫だなんて、良い日だぁ~
カメラ・・・こんな日にカメラ忘れるなんて

どんち君は、我が家と同じくまるこめ一家。
今日、来れなかったどんちファミリーさんから、黒ピカ一家には
素敵な手作りネックレスを頂きました
まるこめ隊は、ネックレス映えますからねぇ
donchiママさんからも、お店に行ったみたいに沢山お土産頂いちゃって。
黒ピカ一家は、今年は食い物には不自由しないです。ありがとうございました

来週はいつ休もう♪また黒ピカちゃんに会えるといいなぁ~

そうそう宣伝宣伝!
しつこいようですが(笑)テラスでワンコも楽しく遊べますから、
是非寄ってみてくださいね。
ビールやワインもありますよん
当分、ショコラママのブログで色々情報が流れるかと思います。
以下、ショコラママのブログ抜粋です。
ショコラママのお店 Le Cafe Bonheur
フランス語で、幸福(ボヌール)。という意味のCafeです。
営業時間月曜~木曜はAM11:00~PM7:00
金曜日はPM8:00まで。
土日、祝日は最初の通り、AM11:00~PM9:00
住所:厚木市及川2-5-2  
TEL 046-242-3317
旧道412のバス通りに面しています。ピンクの外壁&ウッドデッキが目印です。

R246を厚木方面へ向い、『妻田伝田』(左にトイザラス有)交差点を右折→すぐの信号を右折→道沿い右側の「メガネのパリミキ」を過ぎたらすぐに道沿い左側にあります
donchiママ
やっほ~
今日は本当にありがとうございました!
ドキドキだった念願のカフェデビューも果たし、ランで追いかけっこも出来たし、どんちはご満悦で現在夢の中です(^^)
ショコラママさんのお店もとても素敵だったし、すご~く楽しい一日でした♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね☆
今日の写真は現在選定中です。お楽しみに!
2007/11/07(水) 21:28:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
お疲れのところ、レスありがとうございます♪♪♪
どぜう君は、十分おりこうさんですよん(^_-)-☆
じゃ、今度は電車でアルコール入れられるように(*^o^*)
これからも、お店頑張ってくださいねぇ(*^o^*)
2007/11/07(水) 23:02:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
