まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
都会って・・・
週末は、雨の中、大忙しでした。
土曜の予定は、どうしても、黒ピカ一家と離れなくてはならなかったんだけど、連れてっちゃいました
で、予定場所のすぐ裏手にネットで一時預かりの店を発見。
コチラに黒ピカ一家を預かってもらいました。
トイプードルのブリーダーをしているようで、お店にはトイプーだらけ。服ブランドとしても、人気みたいですね。
トイプーの飼い主さんなら知ってるのかな?

お友達のおうちなどには、お泊りや貸し出し(笑)経験のある黒ピカ一家。
生まれて初めてのお預かりに、不安いっぱいでした。
でも、部屋の中を自由にさせてくれてるので、お任せすることに。

予定というのは、大パパ(オラフパパの父)の喜寿のお祝いの食事会。
まだ開店1週間という、コチラの個室を義姉が1ヶ月前から予約してくれてました。
大パパにすすめられ、調子に乗って飲んでしまったワイン
高かったけど、すっごく美味しかったです
オープンしたてだからなのか?すっごく料理が出てくるのが遅くて、
予想外に時間オーバー。
もちろん、黒ピカ一家延長料金発生です。
しかも、高い・・・他の店とは1000円位違います。
その5倍を我が家は払うのですから、ホテル1泊できました

お預かりの様子はというと、
まんぷく丸は、勝手にベッドでくつろいでた様子。良い子
オラフとヴィーナとリープの女組は、ドアの前で伏せして3時間半待ってたそうです
そして龍之介が・・・・予想通り、3時間半吠え続けてたそうです
雨じゃなければ、この周辺にはドックグッズショップやカフェが沢山あるので行きたかったんだけど、雨だし。
おなかイッパイ食べたのに、オラフパパは既に「腹減った!」だし。
で、
楽しみにしてた、千葉チームの宴会。いったんは不参加にさせて頂いたのですが、急遽、合流することにしました~

久々に5家族&お友達の同僚さん達と再会
黒ピカ一家は、ひろ~~~~~~いおうちの中を自由にくつろがせて頂き、オラフは、次々と、人の膝を渡り歩きご満悦

またまたここで、意外だったのが、まんぷく丸です。
うち以外は、皆ワンコは2階のワンコルーム。
お友達のショコラちゃんと凛ちゃんは、宴会場所のサークルの中。
まんぷく丸ったら、ショコラちゃんと凛ちゃんをみつけると、
ずっとサークルの中でさびしそうに泣く美女姉妹を心配して、
サークル前にお座りして、離れません
時々ピーピー泣いたりして、オジジなりに、二人を慰めてたみたい(笑)
まんぷく丸、優しいね

オラフパパは、食べて飲んで寝るだろうと思ってたら、大好きな皆さんとの再会に気を良くしたのか?
いきなり一人で買い物に行き、たこ焼き作り始めました
ほんとB型。意味不明なマイペースです(笑)
でも、皆さんに喜んで食べて頂けて、オラフパパも満足です

私は・・・まだあの美味しかったワインが忘れられません。
今度はいつのめるかなぁ・・・・
ブルーパパ
>オラフとヴィーナとリープの女組は、ドアの前で伏せして3時間半待ってたそうです。

ヴィーナちゃん、けなげ!
可愛がってあげてね!
2007/11/12(月) 21:01:19 | URL | [ 編集]
よんよん
まんぷく丸ちゃん、すごく優しいですね。
ピーピー泣いたりして慰めてあげるなんて、めちゃめちゃほのぼのしちゃいました(〃▽〃)♪

自由にお部屋の中にいさせてくれる一時預かり、いいですネ!
黒ピカ一家ちゃん達のパパママの待ち方が、みんなそれぞれでかわいいです♪
2007/11/13(火) 01:20:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ブルーパパ様★
了解です(笑)可愛いトイプーちゃんやお預かりのビーグルちゃんがいたのにねぇ。
お迎えの時、そおっと覗いたら、確かに、女組はドアをみつめて伏せてました(^_^;)
その後、店内を爆走したのは言うまでもありません(^_-)-☆

★よんよん様★
よんよんさんがMilieu行ったら、即モコちゃんの兄弟ご購入じゃないかしら?(^m^)
めちゃくちゃ可愛いトイプーちゃん達ですよ(^_-)-☆
少し離れて代々木公園付近にはもっと広いスペースで自由にさせてくれるところもありました。
まんぷく丸は、優しくていつも皆を気遣ってるところがあります。良いオジジになりました(*^o^*)
2007/11/13(火) 05:52:45 | URL | [ 編集]
あいまま
大パパさん、喜寿だったんですね~
おめでとうございまーす!
うちのおばあちゃんは、昨年喜寿でした~
黒ピカ一家はやっぱり、ママパパさんと一緒にいたいのね~
きっと「まだかなまだかな?」って
玄関でまっていたんでしょうね~
かわいいー(⌒∀⌒)
2007/11/13(火) 14:10:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
体調どおですか?大丈夫?
寒くなってきたし風邪も流行りだしてるから気をつけて下さいね(^_-)-☆
そうなんですよねぇ。ずっと待ってたと思うと、可愛くてウルウルしちゃいます(*^o^*)
でも、龍之介は逆ギレ状態で(^_^;)困ったものです
2007/11/13(火) 18:53:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
