まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のお客様
今日は、静岡から、可愛いお友達が来てくれました
マッシュ君・ポロンちゃん・チャッピーちゃんの小さくて可愛いトリオです。


まずは、お天気が良いので、いつものランでランチ&ひとっ走り
『オラは、ひなたぼっこだ』byまんぷく丸
07111502.jpg
一緒にかけっこしようねって約束したので、龍之介と走りました
07111503.jpg
超わがまま女オラフ!他のおもちゃで遊んでたのに、優しいマッシュ君のボールを盗み遊ぶ・・・
07111504.jpg
いつものように、きままな散策ヴィーナちゃん
07111505.jpg
『どおでもいいから、ママそばにいてぇ!!!』byリープ
07111506.jpg
オラフより小さいのに、速くて良い走りをするマッシュ君。
07111507.jpg

ひとっぱしりしていっぱい浴びた後は、ショコラママの店『ボヌール』へ。
久々の再会、チョコタンの「マシュちゃん」とお名前が一文字違いの「マッシュ君」のツーショット。
07111508.jpg
ショコラちゃん・チャッピーちゃん・マシュちゃんのチョコタン美人トリオ
なぜか、遠近法でチャッピーより小さく見せようとするマシュちゃん(笑)
07111509.jpg
『ボクも忘れないでぇ~!』byクランチ
07111510.jpg

今日のは、紅茶のシフォン。
紅茶の香りいっぱいで、とっても美味しかった~
ほんとは、ワイン飲みたかったんだけど。
パパが居る時にしましょ

いつもタロハナでしか会わないマッシュ君ポロンちゃんチャッピーちゃん。
初めて一緒にお外で遊んで、とってもなついてくれて、可愛いかったよぉ
マッシュ君のママさんは、こちらの出身なので、色々カフェも教えていただいちゃいました。
どこ行こうかなぁ
ほんとは、夜も遊びたかったんですが、まんぷく丸がお疲れで超ご機嫌ナナメ
で、夜の予定は変更で解散になっちゃいました。
また来てね
donchiママ
うわぁ、ダックスがいっぱいだぁ~
みんなで仲良く遊べて良かったですね♪
ショコラママさんのお店もボジョレーが入荷したそうで、ぜひ次回はワインでご一緒したいですね(^^)
まんぷく丸クン、ご機嫌ななめでしたか・・
でも日向ぼっこの写真、とってもかわいい~
抱きしめたいです(*^^*)
2007/11/16(金) 11:30:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
マッシュ君は4.4キロ。ポロンちゃんとチャッピーちゃんは3キロと超ミニミニで可愛いんですよぉ(*^o^*)
昨日、ショコラママの店のテーブルの「ワイン」の文字が辛かったよぉ(><)
ま、私は1杯位しか飲まないんですけどね。しかも白(^_^;)
またお会いした時、臭いオジジですが、抱きしめてあげてくださ~い(^_-)-☆
2007/11/16(金) 21:11:32 | URL | [ 編集]
マシュコ
昨日はお邪魔しました~!
黒ピカ一家はもちろん、マッシュ君・ポロンちゃん・チャッピーちゃんに会えて嬉しかったです♪
声を掛けてくれて、ありがとうございました(*^_^*)
2007/11/16(金) 22:02:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★マシュコ様★
ほんと、久しぶりでしたねぇ(*^o^*)
可愛い子達だったでしょぉ(^_-)-☆
まんぷく丸、相変わらず、ちゃんと一番若い女性を見分けてましたね(笑)
2007/11/16(金) 23:56:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
