まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少なすぎる・・・
今夜は、帰宅後、即効黒ピカ一家連れて病院へ
まんぷく丸が、あの未熟院長率いる病院のせいで、失敗した手術の検査と、気管など、もう一度CT検査をすることになり、
夜にやるのでお泊りなんです。

いつも吸入治療の時は、さほど抵抗することもなく、消えていくのですが、
今日は、お泊りだとわかったようで、ずっと私の方へ滑る床にはいつくばって、踏ん張って、抵抗してました
初めてのお泊り。
ちゃんと検査して、手術など、何を優先すべきか決めるため。

とっても心配です。仲良しのメロンがお気に入りの病院で、喜んでホテルを利用してると聞いてるので、スタッフは安心なんですが。
まんぷく丸が、どんなに寂しがって吠えて泣いてるか、
寒くはないか・・色々考えてしまいます


まんぷく丸はカメラ好きなので、ほとんどカメラ目線
左右で、アクビして、ぶったるんでるのは、リープとヴィーナです

といいつつも、まんぷく丸をお預けしたら、どっと気疲れしてしまい、
病院近くで、気になってたカフェに寄りました。
横に並ぶ黒ピカ一家はたったの4匹
少なすぎです。
いつかは、こうして、私の横に並ぶ黒ピカ一家が減っていくんだなぁ。
それも、そんな遠くない未来なんだよね。
いつも出会う人達には「え~!5匹も?大変でしょう」と言われますが、
5匹になった今でも、しょっちゅう、「足りない!」とドッキリして、
点呼とったりしてしまいます。
黒ピカ一家5匹なんて、全然大変じゃないし。
幸せいっぱいもらってるし。どこ行っても、おりこうねって誉められるし。
まんぷく丸には、せっかく縁あって、私の子供になったんだから、
一日でも長生きできるよう、今度こそ、しっかり検査してもらって、完治してもらわなきゃ

明日はすぐにお迎え行くからねぇ
メロンママ
昨日は会えなくて残念。
もうお迎え行ってるかな?
誰かちょっとでもいないだけで、さみしいよね。
うちも最近メロンはお泊りはキライで(病院は大好きなんだけど・・・)お泊りだとわかると悲痛な声でないてるよ。でも、別室に消えるとしっぽぶんぶん振って飼い主忘れてるけど・・・。
ちなみにゴン・タイゾウは、お泊りだろうがなんだろうが喜んで消えて後も追わないの。
2007/11/17(土) 10:08:16 | URL | [ 編集]
Olive
まんぷく丸くんどうしたの?
 下手な先生が失敗?メロンママのお気に入りの病院にお泊まりなのね。
 預けるのって心配で眠れないですよね、手術なら仕方ないけれど・・・

まんぷく丸くんには長生きしてもらいたいものね。
 私もこのまま小太郎とずっと一緒とは思わないけれどそのことは考えないようにしています。
2007/11/17(土) 22:53:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★メロンママ様★
残念だったよぉ~。でも20時閉店時間だったのね(^_^;)
慌てて食べたよ(笑)
なんか写真撮ってくれたけど、メロン達、写真みつけられなかったわ。(><)
メロンしか泣かないって・・・すっごく意外だわ~\(◎o◎)/!

★Olive様★
昨日忙しくてブログアップできなかったけど、無事お迎え行って来ました♪
咳き込むのが気になって診察してもらったら、5月に手術(右犬歯の抜歯)を別の病院でした手術方法が未熟で、すでに犬歯のあったとこから、鼻まで貫通してるんです(T_T)
メロンのお気に入りの病院は、以前、黒ピカ一家のドックドックをしてもらったところで、24時間やってるし、先生も丁寧に説明してくれるし、とっても慎重に診てくれるから、今回は、手術をすべきかどうか、
CTで頭とおなかをみてもらう為のお泊りでした。
特に大病はないようです(*^o^*)
黒ピカ一家の一番の先生は違う病院なんですが、安いのに技術は素晴らしいけど、設備がないのと24時間じゃないので、まんぷく丸は特別扱いで高い病院です(^_^;)
2007/11/18(日) 09:07:09 | URL | [ 編集]
donchiママ
まんぷく丸クン、大丈夫だったかな?
本当に一日も早く完治して、まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!
4匹の整列が少なすぎてさみしい気持ち、とっても良くわかります。
やっぱり黒ピカ一家は5ワン揃ってなくっちゃ(^^)
大切な家族に囲まれたオラフママさんは幸せですね(*^^*)
2007/11/18(日) 12:54:43 | URL | [ 編集]
satto
1匹でも欠けたら本当に淋しいですよね。
早く最善の方法がでるといいですね。
大事な家族なのに、治療(手術)の失敗なんてその病院は断然許せないです!!
ペットブームで動物病院も蔓延する昨今、病院選びも慎重にしないといけないですね。
まんぷく丸君、早く良くなって下さいね。
2007/11/18(日) 20:51:03 | URL | [ 編集]
あいまま
もうお迎え行ってきたんですね。
「特に大病はない」ていうことのようで、ほっとしました(⌒∀⌒)
まんぷく丸くんも、他のみんなもそろってやっぱり5わんこって
いいですよね~
それにしても、あくびちゃん2わんこ、すっごいタイミング♪
2007/11/19(月) 10:40:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
まんぷく丸、たぶん、大丈夫そうです。
歯の手術はしないといけないんですけどね。
ほんとに、幸せ者ですよね(^_-)-☆

★satto様★
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
許せないでしょ!?
最新の設備が整ってるってのが自慢の病院です。
普通の診察には問題ないんだろうけど、ちゃんと診てもらいたい時は、腕がないんだから全然ダメですよ。
しかも、犬の気持ちも全然理解しようとしないダメ院長ですから。
ほんとに、まんぷく丸にはかわいそうなことをしました(T_T)

★あいまま様★
はい♪これで、無事に歯の穴埋め手術が終わってくれれば一安心です(*^o^*)
いくら三つ子でも、アクビまで一緒にしなくてもねぇ(笑)
2007/11/19(月) 18:13:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
