まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しみがいっぱい♪

今日の車中の写真。まんぷく丸が、オラフとヴィーナとリープを枕にして寝てるんです
昔は、一緒にくっつくだけで逃げてたのに、今では、気持ち良さそうに、黒ピカ一家のおじじとしてなじんでます
と、そんな微笑ましい姿を見ながら、向った先は?
もちろん、『タロハナ
1.先月撮影してもらった写真が出来たというので受け取りに。
2.ワインパーティだからおいでとのことで
という理由で向かいました~♪

写真のほかに、画像も購入したのですが、ポスターの様に素敵
すっごく気に入りました~
ま、画像は後日公開ってことで。

07112309.jpg
あれれ?うちの子ではないけど、うちの子だと思ってるオラフパパの愛人フランも一緒です。
今日の写真は、タロハナのお友達の息子さんが携帯で撮ってくれたものですぅ~
フランも、撮影したのですが、うちよりデカいパネルを注文したので、そりゃあもお!迫力満点!超可愛い!
是非、フランママのおうちを襲撃して玄関を見てやってくださいな
07112308.jpg
今日はタロハナのハナコちゃんタロウ君モミジちゃんムサシ君。
そして、お友達のあぐり君に、すずちゃんにようすけ君にチワワのフウタ君と、まぁいつものメンバーですが、にぎやか~
なのに、まったり黒ピカ一家です。
ここでも、まんぷく丸ったら、オラフを枕にしてますぅ
今日は、新作フリース着せてます。ちとお子ちゃまチックな服。
07112306.jpg
07112305.jpg
人間どもが、おいしいお酒と食事と尽きないおしゃべりに夢中なので、イジケてる龍之介
07112304.jpg
『目開けたまま、イビキかいてるよぉ!!!!!』と
驚かれてるオラフ・・・。いつもはもっと普通に目を開けてます
07112303.jpg
お兄ちゃんに『全然起きないよぉ!爆睡だぁ!』っておもしろがられてたヴィーナ
07112302.jpg
相変わらず、『ママは私だけダッコしてればいいのよ!』とイジケというより怒り気味なリープ。
07112301.jpg
もちろん黒ピカ一家も沢山オヤツ食べて夢の中~

今日は、パパがワインを飲み、私は運転手の為、ジュース!
でも、皆さんが持ち寄った美味しいお料理でオナカいっぱい大満足でした
静岡おでんも美味しかった~~~
楽しい人ばかりで話は尽きず、あっという間に
う~静岡に引っ越すってパパの提案に賛成したくなっちゃうなぁ
また遊びに行こうねぇ~
みほ
…昨晩は、帰宅後一人でトイレに行けなくて
あぐさんに一緒に行ってもらいました…。
ちなみに眠いのに眠れなくて歌を歌いながら
寝るという奇行を成し遂げました…。

いいよ~静岡は。
宴会場あるし(爆)
2007/11/24(土) 15:26:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みほ様★
公表できない話までとっても充実してたわ♪
みほちゃんともあろう人が、そんな!?(笑)
こうやって、楽しい時間があるのも、とうちゃん達のおかげね(^_-)-☆・・・と、言っておこう(笑)
そうよねぇ。フウタパパみたいに、オラフパパも通えばいいわけだし(^m^)
2007/11/24(土) 19:51:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
