まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ピカ一家クイズですよぉ~
というわけで、と~~~っても素敵にアレンジして頂いた、
黒ピカ一家のパネル
以前、黒ピカ一家だらけの雑誌の付録を撮影した時のが今までで
一番お気に入りでしたが、
金払って、気に入ったのは、これが初めてかも
年賀状に使うし、本番用のは、公開しませんが、各自で撮影したものから、

黒ピカ一家クイズ しま~っす

今回のプレゼント・・・あまりにも超カンタンクイズなので、
正解者の中から1名様に、愛犬にサイズオーダーPika6帽子
差し上げます。
当選したら、色やデザインをご相談させて頂きますね
帽子をお持ちの方には、洋服にさせて頂きます。

ではでは、よろしければ、つまらない親ばかクイズに、お付き合い頂き、
下記の1~5の5枚の写真の子の名前を全部答えて
olaf@mb.point.ne.jp
にメールして下さいね
締切りは11/30(金)いっぱいまでですぅ。

1番


2番
07112402.jpg

3番
07112403.jpg

4番
07112404.jpg

5番
07112405.jpg

あまりにも簡単過ぎですよねぇ?
ま、暇つぶしによろしくですぅ
satto
うくっ・・・
ヤバイ・・・
みんな・・・
ウチのさくらに見えてしまう・・・(^^;
今回は頑張ってみるぞっ!
2007/11/24(土) 22:50:13 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
広角レンズで撮ったなぁ・・・。
鼻デカにデフォルメされて写っていて、難しくなっているではないですかっ!
もうち~っと考えよう??
2007/11/24(土) 23:27:40 | URL | [ 編集]
みち
えっ~難しいよぉ~(爆
分かるのが、写真2枚のみ。
それも自信ナシ^^;
2007/11/24(土) 23:54:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★satto様★
あれ?(笑)龍之介は確かにさくらちゃんに似てますが・・・・
お顔はつくねちゃんも一緒ということで、頑張って見比べてくださいねぇ~(^_-)-☆

★三四郎ちち様★
あれれ?難しい?(^_^;)全身裸体で皆特徴出てて
すっごくわかりやすいんですけどぉ・・・・
よぉ~~~~く見てくださいね(^_-)-☆

★みち様★
各自の特徴見ればすごくわかるんだけどなぁ。。。。
頑張りすぎて、お仕事忘れて夜更かししないで下さいねぇ(^_-)-☆
2007/11/25(日) 18:20:37 | URL | [ 編集]
ちぃ☆
すっごい簡単だったんだけど!?
この自信が怖いわ・・・(笑)
2007/11/26(月) 01:12:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちぃ☆様★
まじでぇ~!????(ーー;)
最近外してばかりじゃ~ん。答えメールしてみてね(^_-)-☆
でも・・・いくらなんでも、アナタは、これで外したりはしないわよねぇ~?(^m^)
2007/11/26(月) 05:33:26 | URL | [ 編集]
あいまま
クイズお誘いコメントありがとうございました。
さっそくきちゃいましたー\(⌒∀⌒)/
こりゃまたむずかしい~ですな~
全身写っているとはいえ、やっぱり黒ピカ。
みーんなおんなじですね~
でもでも、がんばってみまーす!
2007/11/26(月) 16:45:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
そっかぁ・・・・裸体だから簡単だと思ったのになぁ。
絶対間違うはずない!はずの人も間違ってました~(笑)
では、ヒント出すかな
2007/11/26(月) 19:06:49 | URL | [ 編集]
エミリー
リープはマックにそっくし!マック抱っこすると、なんでププちゃんがここに?ってびっくりしたりするよ。
2007/11/26(月) 19:48:14 | URL | [ 編集]
タラパパ
あまりにも簡単で、却って「間違えたらどうしよう?」ってプレッシャーが!!
でもねぇ、外しようがないよね(^^)/
2007/11/26(月) 22:13:13 | URL | [ 編集]
タラパパ
あっ!忘れてた。
この一連の写真、とぉ~ってもいいっす(^^)v
2007/11/26(月) 22:14:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★エミリー様★
えええ?マッキュルとリープ?似てないと思うけど、似てるぅ?私の大事な恋人はお元気?
今年はイヌリンピック行かなかったし、会えないねぇ(><)またおうちに伺うわ~(^_-)-☆

★タラパパ様★
写真いいですか?リープはもっと可愛いのに、他に写真なかったのかいな?って思いましたけど(^_^;)
これらを素敵にアレンジして額に入れてくれたんですよ。タラママには見せちゃいましたけどぉ(^_-)-☆
クイズのチャレンジもありがとうございました♪
結果を楽しみにお待ち下さいませ(^_-)-☆
2007/11/27(火) 05:41:53 | URL | [ 編集]
donchiママ
う~ん、1番と3番は間違いないっ!
5番もおそらく・・・あとは2番と4番・・・。
がんばってみようっと!
それにしても素敵な写真ですね。
みんなとってもきれいに撮れています(^^)
目がキラキラしていて、幸せそう♪
2007/11/27(火) 14:29:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
『間違いない!』ですか?(^m^)さすがぁ♪
結果は・・・・
今のところ、大正解な方は、3名です。
週末まで追い込み頑張ってくださ~い(^_-)-☆
2007/11/27(火) 19:21:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
