まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初関東縦断・・・
今日も朝から、パパは、ママの雷目覚ましで起き、予定通り、
千葉県の成田山新勝寺へ、初詣へ行きました。
渋滞もなく、無事到着。
去年と同じにしたら、おばさんが覚えててくれて、声かけてくれました。
パパが御札を買ってる間に、晴れ着の黒ピカ一家は記念撮影

と、いきたいところなんですが、
踏まれるといけないから、カートで移動。なのに、すぐに人だかりができてしまい、
前に進めず・・・

なんとか、撮影しようと、整列させますが、やはりカメラと人だかりになってしまい
ゆっくり撮影もできずに、適当に撮ったら、見切れてるしぃ・・・

結局せっかくの晴れ着で、良い写真も撮れず、パパとは人だかりではぐれ・・・
その人だかりに引き寄せられて、偉~い僧侶が本堂へ行く時についてったカラフルな袈裟を
着た僧侶もよってきたり。
まぁ、目の見えない人も、着物触って黒ピカ一家ナデナデして喜んでくれたり、
新年早々、皆さんに喜んでもらえてよかったか・・・な?

で、千葉に来たら、もちろん、ショコラちゃんと凛ちゃんのおうちでしょう!
と思ったら・・パパが行かないって
黒ピカ一家と私は、車内でいじけて寝てしまいました。
『ふぁあああ良く寝た~』と起きてみると、?あれれれれ?
富士山がでかいぞ?
『あんたが寝言でタロハナって言うから、もうすぐ着く』と、自慢気なパパ。。。
え~!あんた何百キロ走ってきたんだよぉ~!
もうびっくりです。
関東縦断して、東海地区に入ってました。
まぁ、ありがとうってことで。
早速、タロハナの常連さんに連絡をとってみると、あっという間に、新年会やろ!って
既に皆さんおそろいで、チワワのふーた君のママが、今日はたこ焼き焼いてくれて
お料理もアルコールもいっぱい並んで、黒ピカ一家もノビノビしながらの新年会を
して頂きました
気づくと、パパも飲んでるし
まあ、本日の移動500キロ弱。飲ませてやるか。
一眼担当のパパがカメラを車に忘れてしまったので、宴会はまた後日。
新年早々、楽しい楽しい黒ピカ一家ライフの始まりで、大満足な我が家でした
ぴなちょこ
おけましておめでとぉございます☆
今年もなっちょめ共々よろしくお願いいたします♡
新年早々パパさん優しいですね~^^*

今年も1年みなさんにとって良い年になりますーに^^*

ps、リンクさせていただきましたので
これからもよろしくおねがいします^^*
2008/01/05(土) 02:30:28 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
新勝寺ってワンコOKなんですか?
なんか日本各地の神社仏閣で、飼い主のマナーの悪さによるワンコ連れ込みNGのところが増えそうな気配。
ノーリードやら、文化財へのオシッコ、ウンチの放置やら、さすがに神様仏様も迷惑千万らしい。そりゃそうだよね。
しかし、500kmですかぁ。すごいなぁ・・・。
2008/01/05(土) 11:02:40 | URL | [ 編集]
パフェたん☆
晴れ着姿の黒ぴか一家は、そりゃぁ目立ったでしょうねぇ~
みんな良く似合ってめちゃめちゃ可愛いな~♪
それにしても、千葉から目覚めたら富士山って、ワープしすぎぃ~なかなかやるわね、パパみん(*^^)v新年から楽しいワンね~
関東横断おめでとうさ~ん(*^。^*)
2008/01/05(土) 15:23:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ぴなちょこ様★
あけましておめでとうございますぅ(*^o^*)
たいして更新もさぼり気味なブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年も可愛いなっちゃん・ちょめちゃんに沢山会えるといいなぁ♪♪♪

★三四郎ちち様★
すみませぬ・・・今日は昼過ぎに起きてダラダラ・・・今メル気づきました(><)
新勝寺は、大丈夫ですよ。去年より犬連れ増えてましたね。
でも、ゴールデンのような大型犬以外は、コーギーでさえ、ダッコバックでかかえてて、トイレの心配だと思いますが、歩かせてる人はいなかったですよ。
やはり、トイレしてしまうのは不安ですもんね。
マナーの悪い&躾してない犬連れのせいで、どこでも犬出入り禁止が増えてきてますよね。
むかつくし、悲しいです。
去年は、厄払いの時、お堂の畳の前にまで黒ピカ一家は入れて頂けて、パパと一緒にお祈りできましたよ(^_-)-☆

★パフェたん☆様★
パフェたん元気ですかぁ?今一番大忙しだよねぇ。
でもでもでも~今年はもっとパフェたんと遊べるといいなぁ(*^o^*)
2008/01/05(土) 20:29:48 | URL | [ 編集]
tomolin
みんなで晴着着てとっても可愛いわぁ~。
そうだよね。
こんな可愛い5匹がカートに乗ってたら、、
みんな集まってくるよね。
しかも、、みんなお利口さんで、大人しく載ってる門ね。
私も、きっと見かけたら、、寄っていってしまう一人かも。。(笑)
一日で500kmの走行距離ってすごいですね!
びっくりです!!

リンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いします♪
2008/01/06(日) 08:53:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
おとなしいってのも、良いのか悪いのか・・・
気づくと、勝手に子供が手を出してたり、乱暴に触ってたりすると、吠えていいのにって思うんですよ。
リンクありがとうございますぅ(*^o^*)
早く4ワンとカートで会いたいですねぇ♪
2008/01/06(日) 10:55:17 | URL | [ 編集]
donchiママ
あけましておめでとうございます!
新年早々、黒ピカ一家さんたちは晴れ着でお出かけですか(^^)
とってもお似合いですね♪
それにどこへ行っても注目の的(*^^*)
今年もたくさんお出かけ~の予感ですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
良い年になりますように!
2008/01/06(日) 17:01:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
あけましておめでとうございます♪
可愛いドンチチュ~年賀状ありがとうございました(*^o^*)
今年は、もっとdonchi君とお出かけできるといいなぁ♪
2008/01/06(日) 20:57:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
