まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恒例イルミネーション
毎年我が家の恒例行事。
この超寒い時期には、お気に入りのイルミネーションを見ながら夜の散歩です。
先週末に行って来ました。
場所は、『御殿場高原ビール
ホテル・温泉・レストラン・パン屋さんとか色々と敷地内にはあって、
ワンコは敷地内のお散歩
運よく、イルミネーショントンネルの目の前のに停められて。
まずは、全員歩かせてみることに。

この写真だと、なんだかなぁ・・・今年は、今までで一番綺麗だったんですよ。
実際は、もっと真っ白な感じ。

もちろん、すごい人混みなので、すぐに危険になり黒ピカ一家は、全員
カートでの移動。
途中何度も、「上(イルミネーション)よりこっちのがすごいわよぉ!」と・・・
囲まれてしまい、なかなか進めなかったけど、まぁ、黒ピカ一家が良い子で可愛がられてるし、
のんびり楽しめてよかったです。


いままで、暗くてつまらなかったところにも、
こ~んな白のイルミネーションで作られた白熊ちゃんや


噴水には沢山のイルミネーションアヒルちゃんがいました。
実際真っ暗の中で白いアヒルちゃんがとっても可愛かったです。
この写真、明暗修整してないんですが・・・ほんとはもっと真っ暗な中にアヒルちゃんが
浮かんでるけど、周囲からカメラの嵐で明るくなっちゃいました(笑)
結局、落ち着いて集合写真も撮れず、適当な写真になっちゃって

今年は綺麗だから、また行きたいなぁ~
tomolin
すっごく綺麗♪
イルミネーション、、今年は何処にも見にいけなかった・・
だから、、オラフママさんのとこで堪能(笑)

みんな良い子だから、何処に行っても、、
可愛い♪って評判になっちゃいますよね!

うちなんて、、可愛い~って真正面から来た人に
吠えてしまうこともあるので、、
謝って歩く始末ですぅ。。
2008/02/05(火) 19:51:59 | URL | [ 編集]
あいまま
きれいきれい~♪
私もどっか見に行きたいな~
雪祭り会場にあいちゃん&あいまま現る!?
な~んてタイトル、おもしろいですよね(*^m^*)
うふふふ~
2008/02/06(水) 02:18:37 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
御殿場高原ビールでこんなのやってたんですね。
すごーくきれいです。
黒ピカ一家、フラッシュの嵐だったんですね。
行ってみたいわ~~
2008/02/06(水) 14:53:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
これは年末からいつも長くやってて、今年は3/9までやってるからまだ間に合いますよぉ(^_-)-☆
tomolinさん、躾頑張ってますねぇ!
いつもブログ見てます。慣れや経験もあるから、続けて頑張って下さいね(*^o^*)

★あいまま様★
え~!雪祭りですかぁ?!\(◎o◎)/!
いいないいなぁ~♪
あいちゃん、雪祭りの作品と遊んじゃったりしてぇ(笑)
報告期待しちゃいますよぉ♪♪♪

★チップ&ミニーママ様★
毎年やってますよ(^_-)-☆
あそこって、お泊りが犬預けるとこしかないのが残念ですけどね。
実際は、すっごく綺麗でなが~いトンネルなんですよ。パパさん頑張って運転してってくださ~い(^_-)-☆
2008/02/06(水) 18:01:16 | URL | [ 編集]
ちぃ☆
今日は久しぶりに声が聞けて良かったよ^^
↓写真の子、まんぷきんに似てない?

http://page.freett.com/jacprism/prism_113.htm
2008/02/07(木) 22:11:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちぃ☆様★
似てる~!
まんぷく丸のがかわいいけどぉ(笑)
それにしても、よくみつけるね。
これって、良い物?既にまんぷく丸は入れないみたいだけど。
私も声聞けてと~っても嬉しかったよ(*^o^*)
ありがとう♪♪♪
2008/02/07(木) 23:19:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
