まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり リープ か
昨日は、黒ピカ一家の久々のお仕事の日。
朝4時起きで早朝の撮影に向かうことに。
全員連れて行く予定だったのですが、3匹選抜隊をとの指示で、オラフを連れて行きたいのを
泣く泣く我慢(寒すぎるので体によくないもんね)。
結果、龍之介・ヴィーナ・リープ を連れて行きました。

まだがハンパな時間。とりあえず、3匹ともお散歩して環境慣れ。
表参道の歩道を冷たい風に耐えながら、走って歩いて体を暖めました。

どのコにするかは、撮影スタッフの方達に決めてもらうことに。
私にしてみれば、龍之介は、ハンサムでカッコいいし
ヴィーナはちょっと不安げな表情が抱きしめたくなる愛しさ
リープは、小顔で某アイドルそっくりとパパがいうほど可愛い
・・・・とまぁ、親ばかですから、選べません



『このコがいいなぁ~』と。はい。やはりリープに決まり。
ヴィーナ可愛いのにぃ♪龍之介かっこいいのにぃ♪と、親ばかはいつまでも(笑)

今回の場所は表参道のヒルズ向かい。ず~っと日陰だし、冷たい風だし、大変でした。
そんな中で、一般の方が通り過ぎる中、堂々とシッポあげて歩けるのは、
スタッフさんの見る目はさすがですね。リープがふさわしかったと思います。

撮影中は、やきもち焼いてる龍之介とヴィーナを3人位のスタッフさんが面倒みてくれて。
リープの撮影中は、リープの周りにも沢山スタッフさんがついてきて、
『プップクプゥ~♪可愛いねぇ♪』って(笑)
私と一緒に、一生懸命言ってくれてました
ほんとに寒い中、あの環境では、他の子は泣くだけだったかなぁ

どんな感じに掲載されるかは、見るまでのお楽しみ。リープがカットされてるか、ボツか・・・
来月には、詳細がわかると思います。
某有名会社の広告なので、楽しみですぅ
ジン&マナ
すごい楽しみです!この写真もかわいい。いつものまるこめ隊と違う印象です。キリリ、しっかりカメラ目線さすがです。うちのワン達はカメラ目線など程遠い何時写してもどこ見てるんだ~ですから。
2008/02/16(土) 13:21:37 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
撮影してきたんですね。
表参道なんてとってもおしゃれ
沢山の観衆のなかどうどうと歩くなんて
さすがリーブちゃん
このお写真もとってもすばらしい・・・・
出たらUPしてくださいね
2008/02/16(土) 13:56:05 | URL | [ 編集]
フランまま
流石、リープちゃん。
カメラ目線もバッチリですね。
めちゃ可愛い。ホントお顔がちっちゃい。

フランはマグロだから撮影とか絶対無理だぁ
可愛さなら中々なんだけどなぁ。
(と、私も親ばか)
2008/02/16(土) 14:45:46 | URL | [ 編集]
あいまま
リープちゃんかわいい~
寒い中撮影おつかれさまでした(⌒_⌒)
人だって大変なのに、リープちゃんは堂々と撮影をうけてて
ほんとにすごいわ~
2008/02/16(土) 21:29:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
え!そうなんですか?カメラ目線したら、ジンちゃんマナちゃん、格好いいだろうにねぇ(*^o^*)
この写真は、一番のお気に入り♪
昔、ポチのイスに置き去りにしてお泊りさせて頂いた時、看板犬してて、お客さんが撮ってくれたんです。

★チップ&ミニーママ様★
以前のCMの時も、最初は龍之介かオラフと思ってたんですが、照明がいっぱいついた大きなカメラに向かって走ったり、ゆっくり階段降りたり。
リープは普通にできたので、驚かれてました。
たいていの子は、シッポが下がってしまい、思い通りに撮るのは時間がかかるみたいです。
掲載日わかったら連絡するので、是非見てくださいね(^_-)-☆

★フランまま様★
パパで~じょぶぅ~~~~???
ポンポンちゃんが、暖めてあげたいって言ってるよ(笑)
フラン・・・ゆっくり歩くとか走るとか、絶対無理だよねぇ(笑)
フランはもちろん、超可愛いよ!毛がなければ最高に可愛いよ(#^.^#)

★あいまま様★
長時間撮影すると、寒さでブルブル震えてました(笑)
ホント寒かったです!私なんて、こっちに帰ってくる時には、日が当たって、暑いくらいに重ね着してました(^_^;)
途中、休憩入れたりして。
リープは、私しか見ないので、周囲に人が通ろうが関係ないんですよね。
ただ、龍之介が吠えると、『パパ何?』って振り返っちゃって(^_^;)
でも、やっぱり、飼い主に見せる表情が一番皆可愛いみたいですね。
2008/02/16(土) 22:00:55 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
1人+3ワン、頑張ったんですね。
もしかしたら、リープ達が頑張っているときに、その下を千代田線に乗って大手町方面目指していたかも、です。

それにしても、リープは凄いなぁ。

この写真は昔のポチだったんですね、オイラはあいゆうかと思った^^;
2008/02/17(日) 02:42:51 | URL | [ 編集]
あんずまま
オラフママ、お久しぶりです!またCMに出るんですね、リープちゃん。すごいですね♪目指せCM女王ですね (^^ それにしても、寒い中の撮影、ホントおつかれさまでした。
放映日が決まったら教えてください。楽しみにしてまぁす。
2008/02/17(日) 09:14:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
ちちと一緒に三四郎も電車乗ってたら、気づいて騒いでくれたかも(笑)
昔のポチ、よく黒ピカ一家はお泊りしてましたからぁ(笑)
オラフなんて、帰ろうとすると、タラパパに甘えて「いやぁ~!」って(><)
優しくしてもらえるから、黒ピカ一家は調子にのっちゃってました。

★あんずまま様★
今回はテレビじゃなくて、新聞広告なのよ。
テレビCMの時は、いつやるかだいたいしかわからなかったけど、今度は
掲載日わかったら、連絡するので、見てねぇ(^_-)-☆
2008/02/17(日) 10:35:26 | URL | [ 編集]
tomolin
リープちゃん。。モデルさんしたんですね。。
でも、お目目がくりくりしていてとっても可愛い♪

表参道、、寒いですよね。。
私も、、通院で表参道行くんですけど、
早朝5時から順番待ちするとき、、
ビル風って言うのかな~
日は当たらないし、、寒いし。。

みんな、、寒いなか。。いっぱい頑張ったね~♪
掲載が楽しみです!!
2008/02/17(日) 14:15:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
黒ピカ一家は、全員テレビも雑誌も何度か出てるんですよ(*^o^*)
ほとんど黒ピカ一家っていう雑誌の付録もあるんです。
確かに、横浜に比べて、表参道は寒かったですぅ(><)
朝5時から順番待ちですか!?\(◎o◎)/!
それはかなり大変ですねぇ!
通院の為に風邪ひきそうじゃないですか!気をつけて下さいね(^_-)-☆
2008/02/19(火) 18:04:33 | URL | [ 編集]
アリスのマミー
裏番リープちゃん、よく頑張ったね♪
寒い中、尻尾高々!カッコ良過ぎですよ(笑)
オラフママ・龍之介君・ヴィーナちゃんご苦労様でした。

*オラフちゃん、大好きなボール投げは我慢して大人しくしていて下さいよ。
2008/02/19(火) 21:40:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★アリスのマミー様★
裏番リープだからできたんですかねぇ(笑)
オラフ、暴れたくて大変です(><)
我慢させるのも一苦労(^_^;)
でも、我慢してもらわないとですよね。
2008/02/20(水) 18:28:57 | URL | [ 編集]
donchiママ
やっぱり今回もリープちゃんだったのですね。
まんぷく丸君の出演をひそかに願っていたのに~
でも出来上がりが楽しみですね♪
それにしてもしっぽもあげてちゃんと歩けるなんてさすがだなぁ^^

2008/02/21(木) 14:43:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
黒ピカ一家は、いつもアンテナのようにシッポあげて歩くんですけどね。
撮影の時って、自由に歩けるわけじゃないし、止まったり、ゆっくり歩いたり、沢山の人に囲まれてなので、寒いし、よく頑張りました(*^o^*)
実は、もう掲載日わかっちゃったんですけどねぇ♪
2008/02/21(木) 20:26:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
