まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イバハダガ
かなりさぼってしまいました。
会社で、皆さんのブログは楽しく拝見させて頂いてますが、セキュリティ上コメントいれられなくて
イバ、ハダガツバッテ・・・というわけで、風邪っぴきになってしまい、
鼻がつまるし熱あるしで、通常の私なら、絶対休んでるはずなのですが、
期限のあるハードな仕事を請けてしまい、めずらしく、会社も行ってるので、ブログする時間が
なかなかありません。

黒ピカ一家は、元気いっぱいです。

オラフ姫・・・じっとしてろ!って位に暴れまくり、ホントにヘルニア治るんだろうかと心配な位です。

龍之介・・・相変わらず、普段はひたすら寝て、起きれば可愛い娘達の相手をせっせとしてくれてます。

ヴィーナ・・・なぜか、太ってきました。ダッコと腕枕が異常に重いです

リープ・・・相変わらずのママストーカー。ご飯とママは、ヴィーナと先を争う毎日です。

まんぷく丸・・・日に日に甘え度が増してるだけでなく、最近では、ママの腕枕も狙ってるらしいです。

と、まぁ、人間の風邪が黒ピカ一家にはうつらなくて、本当に良かったです。

能力以上の仕事はやりがいもありますが、やる気も無くしますね
さっさと片付けて、来週金曜あたりは、休むぞぉ!
ということで、来週金曜日にはお知らせがあります。それはまた後日。
あいまま
ひと足お先にインフルエンザから復活しました~
ほんとに普通の風邪もインフルエンザも大流行ですね。
やりがいはあっても、いきづまって苦しいってこと
ありますよね。日々精進とは思うんですけどね。
お大事にしてくださいね~
2008/02/28(木) 23:57:10 | URL | [ 編集]
ケンケン
今 こっちの方でも風邪が流行ってるみたいですよ。
おかげ様でノロウィルス発生中の中でも感染せず
インフルエンザ発生中でバタバタ倒れる中 なぜかしら感染しない体に育った事に感謝しています(笑)
無理をせず 栄養と睡眠をたっぷりとってくださいね。
黒ピカ一家 元気でなによりです^^
お大事にしてくださいね。金曜日楽しみです♪
2008/02/29(金) 20:46:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
ホント流行ってますねぇ(><)
会社がすっごい乾燥とホコリなので、気管支の弱い私には、辛いです。
仕事もなんとか来週にはスッキリしそうです♪
早く会いたいですねぇ♪

★ケンケン様★
うらやましいです!元気というのが一番の幸せですよね(*^o^*)
私は、常に風邪→肺炎のパターンの体質で、うまく付き合いしかないと医者に言われ\(◎o◎)/!
パパが美味しい物沢山作ってくれて、栄養は採り過ぎなんですけどねぇ(^_^;)肉になるばかりで元気にならない(笑)
そちらにも行って見たいですねぇ♪好物食べに♪
2008/03/01(土) 10:35:40 | URL | [ 編集]
パフェたん
パパみん、料理上手なんだぁ。知らんかった。
うらやましい~。

こんな質問していいかしら???
イバハダガの意味がわかりましぇ~ん(;一_一)

風邪お大事に~早く治るといいね。
頑張って風邪菌に打ち勝ってくださいね。
2008/03/01(土) 21:05:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★パフェたん様★
あ、私はめったに料理しませんからぁ~。
パパが仕事で帰れない時など、ちまたでは、心配されます(^_^;)
特にパパのたこ焼きとお好み焼きはうまいぞぉ~♪
あ?意味?たいしたことでは・・・(笑)
「今、鼻がつまっています・・」を鼻がつまってるからそういうふうに聞こえるでしょ?(^_-)-☆
今日は納品に行って来ました。明日も行くよ。
2008/03/01(土) 22:19:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
