まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェ三昧
結婚記念日から一転、その夜から朝まで生まれて初めて吐きまくりで病院行きとなり、
忙しさもあって、つまらない思いをしていた黒ピカ一家。
あ、神経性の胃腸炎の為、食事は関係ないんですけどね。
昨日は、服とマナーベルトを大量購入して下さったお客様への納品の為、
横浜のカフェRIKI&RYU へ行きました。
屋根付窓付テラスは、ワンコ自由なので、黒ピカ一家は、それぞれひなたぼっこを好きな場所で。
お友達の可愛いダックス3匹と一緒にくつろげました
商品も気に入って頂けたり、お友達を紹介してくれたりということで、
来月より、マナーベルトのみを、こちらのお店で販売させて頂くことになりました。
サイズオーダーのマナーベルト&服は、今まで通り、厚木の『ボヌール』で販売です。

夕方には、オラフの病院へ行き・・・『一生爆弾を抱えてることだけは忘れずに、今は全く異常無し』ということで、ヘルニアの危機を脱出しました~
今まで通りサプリメントは続けて、激しい運動には注意しないといけませんが、嬉しい

で、は~ればれ~な気持ちで、今日は、
昨年のオフ会で知り合った『tomolin』さんとお嬢さん、そしてロン毛レッド一家の
ロン君・うらんちゃん・ひめちゃん・さくらちゃん、エ~ンドニューフェイスのかぶと君がこちらに来るというので遊んで頂きました
お会いするのは二度目ですが、相変わらず、超美人親子に、可愛いレッド軍団です
待ち合わせ場所に近いカフェといえば、ということで、ボヌールへいきました。
テラスは、ランできるので、少し気晴らしに出てみたり、
色々お話しまくって、あっという間の数時間
忙しくて来れないと言っていた、わが息子?かもしれない(笑)三四郎君もちょこっと来てくれて、
久々に、ロン毛団体VS黒ピカ一家でした。

三四郎君ってば、相変わらず私の鷲づかみ!ちちが呼んでも動きもしなかったのに、
私が呼んだら出て来てくれました~

遊んだ後は、またカフェ内へ。
いや~!かぶと君、可愛かった~ほんとは、かなりの大物裏番らしいですけど(笑)
ロン君達も、他のお客さんが入ってきても黒ピカのがうるさいくらい
古いお友達のお店ですから、黒ピカ一家は、調子に乗りすぎです

で・・・・バカな私
はい。皆さん、もうお気づきですよね。・・・昨日今日と、せっかくの貴重な楽しい時間、
写真を一枚も撮ってないじゃないのぉ~~~~~!
パパ!・・・と、パパのせいにしておきます。
おうちで携帯で撮った物。tomolinさんの手作りマカロン&クッキー頂きました。

スタバで買うよりウマウマ!もうびっくりですよ!チョコ好きな私としては、どちらも感激で、
帰宅後すぐに、パパはいらなそうだったから、ぜ~んぶ食べちゃいました
すっかり大満足した後に、パパが『マカロン無い・・・』と
あははあまりの美味しさに、パパにもあげずに食べてしまいました。
売って欲しい位美味しかったんだもん

夜まで遊んでいたかったのは当然ですが、パパ連れな我が家は、夕方で残念ながら退散。
オフの時より、ゆっくりお会いできて、ますます気になってたロン君が可愛くなっちゃいました。
tomolin一家、また黒ピカ一家と遊んで下さいねぇ~
ありがとうございました。

そうそう、ボヌールで、おもしろいというかありがたいお客様がいました。
すっごく可愛くておりこうさんなキャバリアちゃん。サイズオーダーの服を気に入って下さり、
追加注文してくれたので、今回ご挨拶したのですが、
黒ピカ一家の服見て「これもいい!あ!これも欲しい!」と次から次へと(笑)
とっても可愛い子だから、どんどん欲しくなっちゃうんですねぇ。
他犬種に喜んで頂けるのは、嬉しさもまた違いました。が、いやぁ・・・私の下手な服を
そんなに買っていただいて、恐縮しまくりでした。
まさに、『お客様は神様です!』でしたねぇ。
スポンサーサイト
naho
神経性の胃腸炎、もう大丈夫なんですか?
お大事にして下さいね

お~! 超美人とうわさのtomolinさんとお会いしたのですね
わたしも同じ地方に住んでいれば、とんで行きたかったです
黒ピカ一家ちゃん&5dachsちゃん・・・すごい迫力だったでしょうね
写真がないのが、残念です(笑)
オラフちゃんのヘルニア、異常なくてよかったですね~
2008/03/17(月) 11:45:48 | URL | [ 編集]
あいまま
オラフママさん、もう大丈夫なんですか?
忙しくって無理しちゃったんですね(≧∀≦)
でも、お洋服の追加注文はうれしですもんね(⌒∀⌒)
そして、オラフちゃんの方は順調のようでよかったです♪
2008/03/17(月) 16:53:38 | URL | [ 編集]
tomolin
昨日は、大変楽しい時間を共有できて、楽しかったです!!

なんだか、、お菓子を沢山褒めていただいて、、
すごく嬉しいです。
でもね。。実は、、tomolin。。マカロンって食べたことないんです。
だから、本当に作ったマカロンが、、正真正銘マカロンか。。分からんですぅ(笑)
でも、お口にあってよかったです!!

また、、是非、、一緒に遊んでくださいね♪
2008/03/17(月) 19:15:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★naho様★
ありがとうございます。なんか、今年は(も?)体調不良の年らしい・・・・(><)
tomolin一家とご一緒できてとっても楽しかったですよぉ♪
写真の事すっかり忘れてしゃべりまくってました(^_^;)
ごめんなさいっm(_ _)m

★あいまま様★
たぶん、あいままさんが『普段通り』っていう生活をしてるんだと思います。
どんだけ普段私が怠けてばかりかってことですぅ(自爆)
あいままさんの生活だったら私は生きていけないわっ
やっぱりすごいですぅ\(◎o◎)/!
ウフフフフゥ~♪でも楽しみが増えたから、元気いっぱいです♪

★tomolin様★
え~!\(◎o◎)/!・・・・・tomolinさんらしいといえばらしいけど(笑)
でも、正真正銘マカロンですよぉ!
まじ美味しくて、しかもあの一口サイズってのがあっという間にいってしまいました・・・
未だ、パパには恨まれております(^_^;)
こちらこそ、また遊んで下さいっ♪
2008/03/17(月) 19:46:38 | URL | [ 編集]
コポ
ご訪問遅くなってすみません~^^;
オラフママさんとは去年のお台場クリパで
お会いしてるんですよ~。
でも、あの後・・ブログUPもしないまま
ちょっと大阪に帰省しておりました・・+_+
なので、ご訪問おくれてしまってごめんなさい・・。
tomolinさん一家と遊んだんですね~。
たくさんのワンコ達で羨ましいです。
うちは吠え吠えわがまま犬なんでご一緒して
ぜひ、教育させていただきたかったです。^^;
しかし・・・tomolinさんお料理も上手なんだ・・
2008/03/18(火) 08:52:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
あれ?そうだったんですかぁ?はじめましてだなんて、失礼しましたm(_ _)m
あの時は、自己紹介とか何もなかったので、誰がいるか全然わからなくて。
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
tomolinさんは、ほんとに、才色兼備ですねぇ。
性格もサッパリしてるし。
ああいう人っているんですねぇ(*^o^*)うらやましい。
2008/03/19(水) 23:18:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
