まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクチンのはずが
今日は、まんぷく丸じぃさんのワクチンへ行こうと早起きするつもりが間に合わず
9時から病院が始まるのですが、8時には受付しておかないと、黒ピカ一家の主治医は
軽く2時間は待ちます。
案の定、混んでたのですが、たぶん、狂犬病予防注射の時期もあり、沢山停められる
並んで待つ状態・・・
で、あきらめ素通り

天気良いし、明日は忙しいので、このまま遊びに行こう~!となり、
まずは、近場の藤沢の『アリスの森』
この時期は風心地よく、ランもあるし、最高の場所

パパママの朝食を終えて早速ランへ。適当に草食べて、後は座るだけの年寄り姉妹
08040502.jpg
今日は、オラフがいるので少し遠慮気味な龍之介
08040503.jpg
ヒーリング効果怖いくらいに完全復活で、かなり調子良すぎるオラフ
玄関にも最近は、進んで並んで首輪待ち。今日は、大騒ぎではしゃいでました。
08040504.jpg
『オラ、カッコよく撮ってくれな』と、まんぷく丸は、のんびり日向ぼっこ
13歳9ヶ月にしては?なかなかカッコいいでしょ
08040505.jpg
とは言ってもオジジですから、日向ぼっこしながらウトウト(笑)
え~皆さん既にお気づきでしょうか?ママストーカーリープ・・・呼んでもいないのに、いちいち、
カメラ構えると、並ぶので、邪魔でした
08040506.jpg
パパに『投げて!』とせがむオラフ。ホントは、もっと遊びたくてピーピー泣くのですが、
100%させてしまったら、後が怖いので、強制終了。
08040507.jpg
龍之介は、オラフとリープが捨ててったタマゴちゃんでけな気に遊んでます

もちろん、『休憩しようね』と黒ピカ一家をだまして、超ウマウマを堪能した夫婦で
ございます

そして、海へ出て、鎌倉・葉山を抜け、どこに行くのかと思ったら、超久々の横須賀のカフェバー
BLUE MOON
目の前が海で、テラスも店内も犬な夜中までやってるバーです。
もう何年も前から行ってるのですが、最近は超久々。
美人なオーナーさん、覚えててくれて良かったざます。
私は、ピザ。パパはロコモコを食べ、下手くそなダーツを楽しみました。
08040508.jpg
ブルームーン店内のソファで。店員さんは優しいし、ワンコメニューもあります。
人間のメニューも豊富ですよ。夜、海にうつる月明かりを見ながらってのがオススメ。

ということで、黒ピカ一家もネムネムになってきたので、帰りは高速でさっさと帰宅。
すると!
08040509.jpg
わ~いオリジナルデザインのプリントが超オシャレ~なブランド
『 mc factory
で注文していた服が届きました~
袖には全員イニシャル付センスの良いオリジナルプリントも最高です
これは既に完売ですが、気になる方は、次回のデザインが売り切れないように、メルマガ登録しておくといいですよ。
カッコいいのが届いたから、またお出かけしなくちゃねぇ~
みち
ブログに載せていただいてありがとうございます!!
あたしったら、バタバタしていて、龍ちゃんがお誕生日なのも
全然気がついてなくって~(><)すみませんでした~。

龍ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
いつも凛々しくて家族思いな龍ちゃん、今年も龍ちゃんにとって
素晴らしい年になりますように♪♪
2008/04/06(日) 13:50:04 | URL | [ 編集]
tomolin
うわぁ~
今回も楽しそう~♪
アリスの森は、、朝食も出来るんですね。。
うふっ、、来週楽しみ♪
黒ピカ一家の行動範囲はいっつも、、凄いですね!
我が家もね、ETC付けたの(笑)
あとは、、カードが到着するの待つばかり~♪
晴れますように!!ってtomolin自ら、照る照るtomolnになって、ぶら下がります!!(笑)
2008/04/06(日) 18:09:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 19:04:15 | | [ 編集]
naho
お天気の中でのお出かけ、みんな楽しそうですね♪
ブラタンスムは、陽射しがよく似合います!
(いつも以上に、ピカピカになりますよね?)

ソファにならんで座っているお写真も、とってもステキです~!
2008/04/06(日) 21:24:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みち様★
ありがとう♪かなり格好良いよん(^_-)-☆
そうなのよぉ。龍之介も9歳になっちゃった~(><)

★tomolin様★
tomolinてるてる坊主!かなり効きそう(笑)
そうそう、10時からやってるから、食べるのはケーキ各種と、ホットサンドやベーグルになるんです。
その後の和スイーツも楽しみにしてますよん♪

★naho様★
ほんと、日差しが強いと、ピッカピカ度が増しますよね(*^o^*)
ソファが黒だから微妙ですが(笑)外にゴールデン2匹連れの方がいたので、気になってなかなかコッチ向いてくれなかったんですよぉ(><)
2008/04/06(日) 22:00:28 | URL | [ 編集]
コポ
アリスの森だ~。
ここランもついてていいですよね~。
藤沢だとちょっと遠いのかな?
来週は横浜まで出るのでここもいいなぁ・・
美味しいスイート食べたいです。♪
お洋服届いたんですね。
教えていただいてから速攻メルマガ申し込みました。^^
次回作楽しみです。
2008/04/07(月) 13:43:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
よくご存知ですねぇ!あれ?以前は大阪って書いてありませんでした?詳しいですね。
ここは、藤沢と言っても山側(横浜より)だから、
そんな遠くないですよ。
来週って?今週末じゃないですよね?
今週末は、tomolinさんと遊ぶんですよぉ♪(*^o^*)
2008/04/07(月) 17:42:49 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
さっそく、ドラゴンボール服着てお出掛けですね。
病院やっぱり混んでいるんですね
家の病院も朝一番に行かないと2時間3時間はかるく待たされてしまいます。
でも混んでたおかげで、こんなに良いドライブに変わってワン達も大喜びですね。
海の側のカフェ行ってみたいですね。
2008/04/07(月) 22:28:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
もう湘南の海沿いは混んでますが、砂浜でもまだまだ遊べますよ(^_-)-☆
横須賀の方は、夏までは空いてるから是非ご一緒しましょう~♪
今、赤レンガもお花だらけで綺麗ですよ(*^o^*)
2008/04/08(火) 08:53:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
