まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ?

笑顔で、ランで遊ぶ家族を見守るロン君。

というわけで、昨日、tomolin&kazパパさんと、一緒にアリスの森で遊びました。
スイーツ好きなお二人、メニュー見るなり、ハイテンション

08041302.jpg
なかなか、素早い、かぶと君。前回会った時より、ちょっと胴長になって、
性格は相変わらずの堂々とした落ち着きぶり(笑)
可愛かったのは言うまでもありません。
tomolin家5匹、黒ピカ一家5匹。ちょっとしたミニオフですね
せっかく、ランで遊び始めたのに、
実は、もう1組、こちらに遠征に来てるというので、お待ちしようと思ったのに、雨のせいで、
移動することに。

ちょっと休憩もできて買い物とランが楽しめるショップ鎌倉の『PETON』で
もう1組と待ち合わせすることに。
我が家は、フードのサンプル山盛り頂き、おやつを購入。

やっと合流できたのは、『MDポン太との生活』のポン太君とパパさんママさん

ご挨拶もそこそこに、tomolinさん一家オススメの甘味処へGO!
でしたが、季節もよく、観光客でいっぱいの鎌倉。
お目当てのお店はいっぱいで、残念ながら次回へ持ち越し

で、海でも遊べるしってことで、横須賀のブルームーン

08041303.jpg
『そう簡単にボクを撮るなよな!』なポン太君。
tomolinさんオススメ甘味を妄想しすぎて、ハラペコな我が家は、ボリュームたっぷりの
ハンバーガーをガッツリ食べて、おしゃべりして。
パパさん達は、kazパパさんがダーツ経験者との事で、講習受けてました

その後は、皆、海へ散歩に行ったり、寝たり?とブルームーンでくつろぎ。
08041304.jpg
なんとか撮った集合写真
かぶと君、うちの一家になってるし(笑)ポン太君、背もたれに立ってるし(笑)
真ん中の席はまんぷく丸が、脱落したから空いちゃいました。

明日もお仕事なkazパパさん、tomolin一家はここでお疲れ様して、
ポン太一家と我が家は、横浜の赤レンガの夜景を楽しみながらお散歩しよう!と
向かった・・・ら・・
何かのコンサートがちょうど終わったらしく、歩道は人間であふれかえり、駐車場も遠くになってしまい。

08041305.jpg
でも頑張って撮った集合写真。
疲れ果ててるせいか、ポン太君、黒ピカ一家の横に逃げもせず、並んでくれました

今度は、ゆっくり遊べるといいですね。ポン太君一家また来て下さいね
tomolin
うほっ。。
一番乗りのアップですね。
ろんパパが笑っているような可愛いお写真のバックに。。。奥様。。。うらん嬢のう○ちスタイル。。
tomolin家。。ほんとに笑えますよね。。。(笑)
ドッグランも雨も。。満員の甘味処も。。
とっても残念だったけど。。
黒ピカ一家とポン太一家と沢山お話できたブルームーンはとっても楽しかったです!
別腹にがっつく私の変わりに、、
かぶとのお守りまでしてもらっちゃって。。。
かぶと。。今なら、黒ピカ一家の仲間入り、、
全然問題なしみたいですね♪
これからどんどんお出かけの季節♪
また、、いっぱい遊んでくださいね!!
朝から、、晩まで、とってもありがとう!!でした!!
2008/04/13(日) 20:49:47 | URL | [ 編集]
コポ
ママさん~UP早いですぅ~さすがっ!!(笑)
突然の乱入なのに快く受け入れてくれてありがとう
ございました♪
関西人にとって憧れの神奈川・鎌倉~横須賀巡り・・
とっても楽しかったです。
黒ピカ一家もtomolin一家もみんな可愛くて賢くて・・
単独一匹狼の・・正に『そう簡単にボクを撮るなよな!』(笑)的なポン太も仲間にいれてくれて
ありがとうございます。^^
最後はかろうじて(?)仲間に片足突っ込んだポン太ですが・・また会う時はきっと吠え吠えすると思います。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。♪
最初の・・うらんちゃん・・やっぱりウ○チポーズだったんでしょうか?(爆)
2008/04/14(月) 08:21:52 | URL | [ 編集]
あいまま
そっか。黒ピカ一家はいつもミニオフ会ですよね。
この中にあいをまぜたらどうなるだろうな~
でも、きっとみんなに迷惑をかけちゃうかも。
今度帰ったら、少し特訓してこなくっちゃ。
2008/04/14(月) 14:53:42 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
ポン太君もご一緒したんですね。
3家族で11ワン本当にミニオフ会です。
おいしいもの食べて、沢山あそんで、おしゃべり
ワンもママさんも大満足な1日でしたね。
本当にかぶと君、黒ぴか一家の一員になっています。
1匹たりないと思ったら、まんぷく丸君残念でしたね。

2008/04/14(月) 14:55:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
お疲れ様でした。kazパパさん、オラフパパに性格似ててほんと笑えた~。
そうそう、この写真ね、うらん嬢の、のん気さがオラフと一緒ねぇって思えておもしろかったので載せちゃいました(^_-)-☆
また遊びましょうねぇ♪

★こぽ様★
いえいえ、可愛くて楽しかったですぅ♪(*^o^*)
遠距離のお付き合い、ご苦労様でした。特にパパさん(笑)
そちらに行く楽しみも増えたし、また大阪に戻っても行く楽しみ増えたしぃ♪
こちらにいる間はいっぱい遊んで下さいね(^_-)-☆
あ、うらん嬢は、まさしくです(笑)

★あいまま様★
あいままさんも早く遊びにきてくださいねぇ♪
楽しみにしてるんですよ(*^o^*)
え?今度帰省したら、そのまま、あいちゃん持ち帰りじゃないの?(^m^)
期待してるんですけどぉ♪

★チップ&ミニーママ様★
直前までまんぷく丸も並んでたんですが、戻す暇もなく、ポン太君もいっぱいいっぱいだったし(笑)
今度は、チップ&ミニー家の遠征期待してお待ちしてますよん♪
2008/04/14(月) 17:51:06 | URL | [ 編集]
みち
日記覗きにきましたよん~(^m^)
わ~ブルームーンにいったんだ~♪楽しそう~♪♪
③家族でわんちゃんが11頭。まさにミニオフですね(^^)
こちらに来る楽しみも増えたから、またうちにも
是非遊びにきてくださね~♪♪
2008/04/14(月) 19:03:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みち様★
ハンバーガーウマウマだったよぉ~♪(*^o^*)
また行きたいね~♪
みち&きっず邸行きたいよぉ
2008/04/15(火) 18:30:47 | URL | [ 編集]
ジン&マナ
夜景が似合うオラフ達!クールです。
事情があり、我家は1人家族が19日にふえまするん!
母は頑張ります。
2008/04/15(火) 18:36:48 | URL | [ 編集]
チョビママ
ミニオフ・・tomolinさんの所でも見ました~♪
その後、ポン太くんもご一緒したんですね~。
美味しいものを食べて、オシャベリ
とっても楽しい1日になりましたね~!
最後の集合写真・・ポン太くんもすっかり黒ピカ一家の一員みたい!
良く撮れてますね~☆
2008/04/15(火) 23:59:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
生後半年のワイマラナーだなんて、超可愛いんだろうなぁ♪♪♪
大変でしょうけど、その分愛情いっぱいもらえますもんね。お互い。
頑張って下さいねぇ(^_-)-☆

★チョビママ様★
ポン太君、お台場オフでご一緒だったとは全然わからなくて(^_^;)
良いワン友ができて嬉しいです♪♪♪
ポン太君、きっと、疲れてあきらめたんですよ(笑)
2008/04/16(水) 15:06:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
