まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日もランランラン♪
昨日も欲しい服があり急にお出かけしてきた黒ピカ一家です。
が、昨日の事は、また後日。で、
今日は、練馬にドックグッズショップDonchi&Company を経営している
だ~い好きな、どんち社長と久々にお会いしました

ヴィーナの兄弟みたいなお顔がたまらなくキュートなどんち社長。
もちろん、店員(笑)のどんちママさんを同行しての登場です
08043002.jpg
今日は、埼玉県の川越市まで遠征してゼブラで遊びました。
もともときれいな森の中に3つもランがあるのに、さらに小型犬用ランが2個も増えててご機嫌
が、広いランをフル活用するのはオラフのみ
08043003.jpg
最初からやる気無しなリープ
08043004.jpg
08043005.jpg
やる気満々大忙しのオラフさん。あと1ヶ月で10歳です
08043006.jpg
『今日は日光浴ねぇ』一応こう見えても楽しんでるらしいヴィーナ
08043007.jpg
08043008.jpg
ラン体験2度目などんち君。ママさんとあの手この手で頑張って(笑)
少しだけ走りを見せてくれました~
08043009.jpg
『娘のリープです。可愛いけど手を出すなよ』by龍之介
08043010.jpg
『あ~ちぃ~』まんぷく丸も日向ぼっこで若返り作戦
08043011.jpg
『ママ~!まだ足りないわよぉ!投げて!』byオラフ
08043012.jpg
『ボクの嫁さんは、パワフルだよな。ボクはのんびりごろごろ~』by龍之介
08043013.jpg
『1回だけなら走ってあげるぅ!』byヴィーナ
08043014.jpg
『怪しいおじさん!なんでボクを勝手に撮影しないで下さい!』byどんち君
08043015.jpg
『パパ・・・なんでいつも怪しいって言われるの』byヴィーナ
08043016.jpg
オラフパパにしては、良い写真が撮れたと思いますぅ
08043017.jpg
『ママ、ダッコ。オラ帰るぞ』byまんぷく丸

というわけで、木漏れ日の中、気持ちよくランチして、またランして。
すっかり日焼けした黒ピカ一家でした~
ジン&マナ
まるで我が家の用です(人間の方ですが!)我が母はスーパーパワフルです。はっと気がつくと東京へ~京都へ~!娘(と言ってもかなりトウが立っておりますが)はまったりと~
オラフ家の様です。オラフの楽しそうな顔、まんぷく丸のまったり~、娘たちの笑顔!幸せな気分にさせてくれます。
2008/04/30(水) 19:02:56 | URL | [ 編集]
ケンケン
オラフちゃんパワフル~♪
どんち社長も走ってるしぃ 楽しそうです^^
ここへ家のベンが混ざると まんぷく丸と龍之介君にちょっかい出して怒られるんだろうなぁ(笑)
ベルはオラフにちょっかい出して龍之介君に怒られる(笑)
お天気もよくって広い所でゴロゴロしたり思いっきり走ったりするのが一番のストレス解消ですよね^^
日焼けは怖いですが(笑)
2008/04/30(水) 22:29:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
あはは~(笑)人間と同じですか。
どこでも母は強し!元気いっぱいなんですねぇ(*^o^*)
ランで遊んでいたよその子達も、皆優しくて良い子ばかりだったので、めずらしく、オラフはボール投げやめずに暴れてました♪
まんぷく丸は、そろそろ(既に・・・)年ですから、歩くだけでも、かなりお疲れみたいです。

★ケンケン様★
よくお分かりですねぇ(笑)
今日も、な~んにも悪いことしてないのにオラフと一緒にボール投げしたくて走ってきたよその子を追い返してしまった、超おせっかいな頑固じじぃ龍之介です(><)
ベル君、龍之介には気をつけてちょっかい出して下さいね(^_-)-☆
2008/04/30(水) 23:06:57 | URL | [ 編集]
masae
ZEBURAに行かれたんですね♪
ニアミス(?!)で会えず残念でした
ここはいっぱいランがあるからワンコたちは楽しいみたいですね
でもお天気良すぎて暑かったでしょクロピカちゃん達。
ラムーもそろそろ夏対策しなくちゃ。

また黒ピカ一家に会えるのを楽しみにしてます♪
2008/05/01(木) 12:25:40 | URL | [ 編集]
donchiママ
こんにちは!
素敵なところへ連れて行っていただいて、本当にありがとうございました♪
ドッグラン初心者のどんちもとても楽しんでいたようだし、そんな様子を見て私もとてもうれしかったです^^
自然の風にふかれて身も心も癒されました~
ぜひぜひまた遊んでくださいね☆
近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしています!
2008/05/01(木) 12:32:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★masae様★
はい~ニアミスとっても残念ですぅ(><)
可愛い可愛いラムーコンビ、またお会いしたいです♪
小型犬用も増えてて、さらに良いランになってましたね。
我が家からはちと遠いのが難点ですが、何度でも行きたくなるところです(*^o^*)

★donchiママ様★
沢山いなかった(うちで十分か(^_^;))から、かえって社長にはよかったんですかね(^_-)-☆
あのキュンキュン泣く社長がもうたまらなく可愛くて可愛いくて~♪♪
さらに惚れちゃいました(☆o☆)
場所も増えてるから、別の場所で遊ぶってのもできるし、BBQもしていいみたいですよ。
また社長一家とも遊びに行きたいですぅ♪
2008/05/01(木) 19:46:24 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
とってもいいところだったんですね。
こんなとこ全然知りませんでした。
今度旦那に連れて行ってもらいます。
お天気も良く本当にみんな真っ黒で・・・爆””
残念だったは
3つもランあって
貸切みたいですね。
2008/05/01(木) 20:33:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
是非行ってみてくださ~い。
3つの他にも、小型犬用で木陰も沢山あるランが2個も増えてましたよ。
オフ会にもいいですよぉ(^_-)-☆
多少暑くても日陰もあるし、水道もあるし、森の中にいるみたいで気持ちいいですよ(*^o^*)
2008/05/01(木) 20:51:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
