まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶり~!♪
昨日は、遠くてなかなか会えないけど、仲良くさせて頂いてる ダックスのおしゃれブランド
mc factory の、みちときっずからお誘いを受け、
千葉へ遠征してきました~
直接お会いするのは、半年ぶり
可愛いショコラちゃんと凛ちゃんともご対面で黒ピカ一家も大喜びです

場所が変わっても、とっととママのバッグからおもちゃを盗み暴れるオラフ
08050202.jpg
ママのバッグを守ってくれてるリープ。
今日は、先日、欲しくなってお台場に買いに行った刺繍のTシャツですぅ
08050203.jpg
お!なんと、先日こちらに遊びに来てくれた、ポン太君とコポさんも一緒
ポン太君、きっず&みち邸に入るなり、黒いのワサワサ、ショコラちゃん凛ちゃんに囲まれ、
声も出ないほど固まってました(笑)
08050204.jpg
まんぷく丸は、早速マナーベルト大活躍で、のんびりソファでくつろいでます♪
っていうか、オラフパパも黒ピカ一家も、よそ様のお宅だっつうのに、ソファでくつろぎすぎです
08050205.jpg
龍之介には、虎の刺繍にしました。カッコいい~
08050206.jpg
コポさんのオヤツタイム~!に、もちろんむらがる黒ピカ一家・・・
08050207.jpg
そして今日のメインイベントといえば!
ショコラちゃん、凛ちゃんのパパである、きっずの手料理ですぅ
相変わらず、びっくりするほどの品数に、食べてしまって撮り忘れたけど、特製アップルパイなどなど♪
私は、常に『隠れ家料亭きっず』と申しております。美味しい楽しい料亭きっずの宴会は最高でっす
しかもスイーツも1つじゃ終わらないし
後半は、千葉チームのかざとちゃんも来てくれて、何を話したかは・・・?
全然たいしたことじゃないんですけど、なんかず~っと笑ってました
酔っ払ったきっずは、ポン太君にちょっかい出し始め・・・
帰り際に、とうとうポン太君が遊ぶ気になってくれて、凛ちゃんとのバトルが見れました
今思い出しても・・・・、ほんとに何話したっけ?ってな感じですが
めちゃめちゃ楽しかったなぁ
08050208.jpg
『ママはあたちのご飯覚えてないわね・・・』ヴィーナ
08050209.jpg
綺麗なチョコクリのショコラちゃんと、ゴールドの凛ちゃん。
千葉チームは、とても躾ができていて、人間の食事中は、ちゃんとハウスで待つんです。
黒ピカ一家はというと、ダレが一番、ご飯こぼしそうかなぁ~♪と、テーブルの下を徘徊
お恥ずかしいかぎりです。
日付が変わって帰宅後は、黒ピカ一家に文句タラタラ言われながら、急いで夕飯あげました。

というわけで、今日は毎日遊び疲れて、全員ひたすらダラダラ寝ていた黒ピカ一家でした~
ジン&マナ
すご~い料理です!おいしそう!家でくつろぐのも良いですね。ゴロゴロしながら取り留めの無い話をしながら~!大人の過ごし方です。
個人的には下でウロウロしてくれるクロピか一家が私は好きです。落しがいがありますし、証拠隠滅のお手伝いもしてくれるので~!
2008/05/04(日) 08:49:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
ほんとに美味しいんですよぉ(*^o^*)美味しい料理にお酒に可愛いわんこ達。
ほんとにいつも楽しい宴会です♪♪♪
黒ピカ一家は躾できてなくて・・・食事中も自由にさせてますが、無理にパクッて盗み食いする事はないので、ほったらかしです(^_^;)
2008/05/04(日) 10:57:56 | URL | [ 編集]
みち
先日はありがとうございました~♪
めちゃめちゃ久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~(^^)
相変わらず、テレビ&芸能界&その他もろもろ?ですごく盛り上がったしね(^m^)
謎だった「グ~!」芸人もやっと分かったしよかったわ~(遅すぎ?爆)
また是非是非遊びましょうね~♪

2008/05/04(日) 16:53:32 | URL | [ 編集]
kaze
誘ってもらえて嬉しかったですぅ
帰りは遠回りしてもらっちゃってすんませんでした
でも、とっても助かったです!
みんなはお休みで羨ましい~
ありちゃんも来れたらよかったんだけどね~
ドラマ・お笑い・野球ネタとっても楽しかったぁ~
ほんと時間が足りませぬってかんじでした
また遊んでねぇ~
2008/05/04(日) 18:12:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みち様★
やっぱり千葉チームは楽しいねぇ♪
あ、会費、払ってない。。。。大丈夫でしょうか?
沢山ご馳走になっちゃってすみません(^_^;)
シェフきっず最高よぉ(*^o^*)

★kaze様★
どんなネタでもダントツ1位なkaze様(笑)
大忙しな生活なのに、すごすぎよぉ~\(◎o◎)/!
またきっずとみちに教えてあげましょう(^m^)
ほんと時間足りないよねぇ。また楽しみにしてますぅ♪
2008/05/04(日) 20:30:34 | URL | [ 編集]
tomolin
すごーく。。美味しそうなお料理がいっぱいだぁ~♪
特大のアップルパイに目が釘付けです(笑)
よそのお宅に行ってもお利口さんの黒ピカ一家・・
羨ましいぃ~
うちは、たまにどこかにお邪魔しても、、
落ち着きがないから。。常に目で追っていないと、、
粗相とかが心配で、、、

Tシャツ、、いけてますね~
スカートと良く似合ってます♪
2008/05/05(月) 08:06:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
(笑)・・・アップルパイは写真に載ってないよぉ(笑)
全部夕食。スイーツは撮影しないで食べちゃったんだよねぇ(^_^;)
おそらく、アップルパイに見えてるのは、ポテトと引ひき肉のグラタン風かな(^_-)-☆
うちも粗相してるよぉ(><)
2008/05/05(月) 09:41:05 | URL | [ 編集]
くり
すご~い。
なんて素晴らしい!
楽しい時間のすごし方ですねっ。
ワラワラととっても楽しそうです。
2008/05/05(月) 19:09:19 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
黒ぴか一家いつもとちがう感じのお洋服
とっても似合っていますよ
よそのお宅でもおとなしいワン達うらやましいです。
みんなとこうやって集まっていいですよね。
私はいつも急にどこ行こうと決まるので、
せっかく横浜まで行ったのに黒ぴか一家にも合えず、
tomolinさんにも合えず
とっても残念な連休でした。
2008/05/06(火) 13:32:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★くり様★
そうでうねぇ。仲良しのおうちで人間もワンもくつろいでとっても楽しいです♪♪
くり家のように色々お出かけしてくれると我が家は参考になりますぅ(^_-)-☆
ラーメン屋も行かなきゃ。

★チップ&ミニーママ様★
うちもたいてい、当日決まったりするんですよぉ。
今、メール見てびっくり&超残念でした~(T_T)
携帯メル届いてなくて。
今度は遠慮なく電話くださいねぇ(^_-)-☆
今度はお会いできるように楽しみにしてます♪♪
2008/05/06(火) 20:12:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
