まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちまいました・・・
今日は、朝1でtomolinがこちらに来るというので、うちも行こう!と
目覚ましを朝8時にして、起きて
黒ピカ一家にご飯あげて。・・・・・・なぜか次に気づいたら12時でした~
いつの間にか2度寝してました
その上、携帯のメール送受信が全くできなくなり、電話はできたから、tomolinに
ごめんなさいして、速攻携帯屋へ。
どうも電池と本体の接触が悪いらしく、その場で治りました。
面倒だから買い換えようとも思ったんだけど、使えるなら、せっかくリープのCM携帯なので、
壊れれるまで使うざます!

チップ&ミニーママさんからも、せっかくご連絡頂いてたのに、メール届かず

★私の携帯は、PCからのメールはNGになってるので、皆さん携帯から連絡してくださいねぇ。
私、携帯メル速攻返すタイプですので、お返事来ないってのはめったにありませんから~
PCからを拒否にしたら、迷惑メールゼロになったんですよねぇ。

ほっとしたけど、暑いし、既に2時なのにまだ何も食べてないし・・・・
というわけで、厚木のボヌールへ。
   ル・カフェ・ボヌール:(HP作成中)ブログはコチラ
           住所 神奈川県厚木市及川2-5-2
       電話 046-242-3317
           水曜定休日
           営業 月火木11時~19時 金11時~20時 土日祝11時~21時
           3~4台

久々に、ショコラちゃんとクランチ君がパパと来てて、ご挨拶~♪
まんぷく丸は、クランチに会えたのが嬉しいらしくて、シッポぶんぶん振ってチュ~してました。
なぜか、クランチも、じじぃが好きらしく、二人でシッポ振ってチュ~して・・・異様でした(笑)

オラフは、似た者同士のショコラとベッドの取り合い
二人とも喧嘩したり取り合ったりっていう動きはないんですが、どちらかがベッドを出ると
即効ベッドへ入る(笑)
静かな争奪戦。

そうこうしてるうちに、ショコラパパとオラフパパで、テラス用のベンチを組み立て。
完成記念に

私のへなちょこ携帯だからボケボケ。
ほんとに久々のショコクラとの記念撮影です。

そして、私は、
08050602.jpg
定番ナポリタン、もちろん、食後には抹茶シフォン
パパは、今月よりの夏メニュー
08050603.jpg
豆腐とアボカド丼。さっぱりして美味しかったらしく、早速、おうちでも作ってみる!って
言ってました。
暑い季節にご飯をさっぱりと食べれる夏らしいメニューですよ

テラスも、日中日陰になるから、暑くなるこれからの季節。ワンコは楽しく遊べて
いいですよぉ

せっかくのGW最終日だっつうのに、tomolinにもチップ&ミニーママさんにも
お会いできなかったのが、後悔するばかり
また遊んで下さいね
ジン&マナ
オラフママのブログはいつも美味しそうな料理が沢山でとても楽しみです。豆腐とアボカドのサラダ、早速明日作ってみよう~!こちらは田舎なのでどうしても行く店が決まってしまい~そしていつも同じものをたのんでしまうという悪循環。勉強になります。
2008/05/06(火) 22:48:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
これ、サラダじゃなくて、ご飯なんですよぉ。
ご飯の上に、トマト・豆腐・シソ・アボカド・のりをのせて、お好みのドレッシングで(^_-)-☆
ゴマダレでしたが、なんでもいいんじゃない?って言ってました。
っていうか、あまり両手にひびかないものを食べておとなしくしてて下さい!(笑)
2008/05/07(水) 05:08:17 | URL | [ 編集]
あいまま
お久しぶりです♪
寂しいけど帰ってきました。。。
もう少ししたらまたゆっくりコメント入れにきますねー
2008/05/07(水) 14:45:48 | URL | [ 編集]
ケンケン
おぉ スムースが一杯^^
うちらのあたりではスムースの子をほとんど見かけないもんだから 囲まれてみたいです(笑)
アボカド丼美味しそうですね。
パパさんが作るのですか? 家のオレ様に聞かせてやりたい一言です。
2008/05/07(水) 15:47:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
おかえりなさ~い。ブログは読んでるんですよぉ。うちのPCだと、niftyのは表示が遅くて、なかなかコメできなくて。
せつないですよねぇ。あ!そうか。ってことは、あいちゃん連れて帰らなかったんですねぇ。

★ケンケン様★
左のチョコタンスムースのショコラちゃんとブラタンワイヤーのクランチ君はこのお店の看板犬なんです。
といっても、めったに店にはいないんですけど(笑)
うちの方もスムースいるんでしょうけど、なかなか遊ぶ相手ってのはいないもんです。
あ、うち・・・、パパが作るからぁ~(^_-)-☆
オレ様聞いてますかぁ?(^m^)
2008/05/07(水) 17:57:52 | URL | [ 編集]
tomolin
笑笑笑・・
二度寝しちゃったのね・・
でも。。わん’sのご飯だけは忘れなかったのね。
すっごくいい天気で。。アリスも、、超混み混みでしたよ。
ぜひ、、また、御一緒してくださいね。
アリスなら、、いつでも、、吹っ飛んで参上しますから♪

ってか、、、ボヌールの、、新メニュー。。美味しそう。。
食べたかった。。
って。。パパさんがトライするのね!
うまく、、出来たら、、是非、レシピを~~!!
2008/05/07(水) 19:49:44 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
二度寝してしまったんですか??
私はよくあることだけど、オラフママはそんなことない方だと思っていたのでちょっと安心!!
とっても涼しい食べものですね。
これからこういうのがうれしい季節ですね。
携帯にちゃんと登録したので
今度はちゃんと連絡とれます。
遊んでくださいね!!
2008/05/08(木) 11:09:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
そうなの。ご飯あげて、洗濯スイッチ入れて、
気づいたら昼でした\(◎o◎)/!
ご飯にトマト・豆腐・アボカド・シソ・のりをのせて
好みのドレッシングかけて食べるだけだよぉ(^_-)-☆
白ゴマご飯とかにしたらいいかもね♪
私は、よく夏には白飯に、切ったトマトとシソとか載せて塩かけただけでも食べるよぉ。

★チップ&ミニーママ様★
なが~いお休みだったので、頭がボケボケすぎてました(^_^;)
ちゃんと、お出かけのお約束してたら絶対起きるんですが。目標ないとだめですねぇ(><)
ワンコにも良い季節ですし、遊んで頂くの楽しみにしてますぅ(*^o^*)
2008/05/08(木) 19:04:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
