まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
開きませんから~!
ハワイアンヒーリングをしてから、異常に元気が良い、うちの愛娘オラフさん。
お出かけというと、嫌がって、奥の部屋へ隠れてたのに、
今では率先して玄関で『首輪早くつけて~』と泣きます。

そして、夕べ、食後にハミガキと運動を怠らないオラフは、
私とパパと交互に見つめて、クゥゥゥゥゥ!ピ~~~~~~~!
泣きながら、おもちゃの場所をみつめて訴える・・・
そのパワーを制御しきれなくなったオラフは、いきなり、廊下を往復ダッシュしはじめる始末。

しかたないので、パパがオラフと二人っきりでお散歩に行くことに。
パパが向かったのは、グランベリーモール
既に21時を過ぎていて、ショップはどこも閉店。
レストランがやってるくらい。

車が来ないので、安心してお散歩できるのです。

が!『オラフがすごい勢いで、歩く!』とパパから連絡が入ったのもつかの間・・・
次のメールでは、
『オラフが動かない!』とパパから。

なんと、食いしん坊オラフは、モール内のペットショップジョーカーへ一目散に向かい、
入口の前で、
開け~ゴマ!ピ~!
と居座ってしまったらしい

グランはオープン当時から、近いのでよく行く散歩モール。
で、ジョーカーではいつも試食オヤツを食べてるんだよねぇ
だから、おやつ食べるぅ!って、入口が開くの待ってたらしい。

お恥ずかしい・・・ハイエナ黒ピカ一家。


どんなに待っても、もう閉店時間過ぎてますから~~~~!
ジン&マナ
う・・・・ウサギさんのコスプレ似合いすぎて・・・くらくら!!!かわいい~!
グランベリーモール、楽しみです。我が家のやんちゃ坊主共を連れて行くと母が買い物出来ないから・・・ふ・ふふ~お留守番ですが。
買い物しますよ~母は!
2008/05/15(木) 21:56:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
可愛いですか?ありがとうございます(*^o^*)
大型犬を連れて歩いてる人も多いんですよ。
週末の日中は混むから夕方のがいいのかな。
ゆっくりお買い物できるように、助っ人連れて、いつか来て下さいね(^_-)-☆
2008/05/16(金) 07:08:21 | URL | [ 編集]
ブルーママ
「開かない!」って何事かと思ってしまいました・・あは・・オラフちゃん可愛い☆
黒ピカ一家さん、ご無沙汰しています。
でも皆さんお元気そうで、すごく微笑ましいエピソードに癒されました。
グランは初めてパパママさんとオフを離れてお会いした思い出の場所・・。
ブルーを可愛がっていただいてうれしかったこと、昨日のことのように思い出します。
またグランデートもして下さいね!
2008/05/16(金) 11:11:26 | URL | [ 編集]
ちぃ
ウサギだ♪可愛い♡
2008/05/16(金) 16:04:53 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
パパさんやさしいんだね。
家の旦那絶対にそんな時間からなんて散歩行ってくれませんよ・・・・
オラフちゃんかわいい
残念だったね。
ワンって本当に賢いですよね
2008/05/16(金) 18:28:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ブルーママ様★
ご無沙汰です♪コメありがとうございますぅ(*^o^*)
グラン、以前はよく行ってましたねぇ。
今は年数回くらいかなぁ。買い物もネットでできちゃうしね。
近いので、今度是非お誘い下さいね(^_-)-☆
楽しみにしてます♪♪♪

★ちぃ様★
って一言かい!?(笑)小僧はきっと王様きどりで、ふてぶてしくなってるだろうなぁ(^m^)
忙しいの?

★チップ&ミニーママ様★
いや、優しいというより、夜行性で困ってるくらいなんですよぉ(-_-#)
寝ろって言っても寝てくれないし。
今日は、オラフの思いを叶えに、ちゃんと営業時間にグランを散歩してきました(笑)
知らないおばさんからも、試食おやつたっぷりもらってました(^_^;)
楽しかった事は特に覚えてるんでしょうねぇ。年寄り犬はホント賢くて怖いです。
2008/05/16(金) 18:52:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
