まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコとディナー
昨日のことですが、
金曜日にリープが歯石とり手術をしたので、気になって気になって疲れてしまい。
リープが無事に戻ってきてから昨日の夕方まで、ず~っとダラダラしてしまいました。

で、十分休んだ後は、
久しぶりのパフェちゃんとパフェママさん、そして、ポン太君とパパママさんと
グランで夕食のお約束をしてたので、
全員でGO~

パフェたんは、忙しかったので、随分と会えてなかったのに、
ちゃ~んと覚えててくれて、ゴローンって甘えてくれました。
ポン太君は、『うぅ。。。おかたん、また何か黒い集団とあしょぶですか・・・』って感じ?

ジョーカーの前では、ヴィーナの大好きな大型犬君が、いっぱいご挨拶に付き合ってくれて、
ヴィーナはず~~~~っとはりついてました。
とっても可愛い赤まるこめちゃんにも出会えたり、赤ちゃん黒ピカ君に会えたり、
お店に入る前から、いっぱい楽しい時間

もちろん、黒ピカ一家は、お店の試食オヤツをしっかり食べて、
しっかり者のパフェママさんが用意してくれたクーポン券で、LUSHの無料試供品頂いたり
少しお散歩して、いざ夕食へ

今日は、お気に入りの『ベトナムアリス』。
席を予約しておいたので、空き待ちの人達をよそに、早速座れました
ワンコメニューはないけど、テラスといっても、屋根付カーテン付なので、安心。
オラフパパとポン太君のおとたんは、まだまだおなか空いてるようでしたが、
私はたっぷり食べました

食事中は、お友達の三四郎君としかバトルをしないはずの、パフェたんが、
同級生のポン太君をすごく気に入ったみたいで、テーブルの下ではプチバトル(笑)
PS:三四郎~パフェたんとられちゃうぞぉ~~~~~

微笑ましい、ちとびびり系のポン太君とパフェたんでした


食後は、記念撮影。パフェママが携帯で撮ってくれた写真をお借りしました。

ポン太君・・・・微妙にあと2匹は入れそうな隙間が
でも、逃げる気配もなく、すっかり整列写真にもなれて、むしろ堂々としてるポン太君
黒ピカ一家は真っ黒です

またゆっくり遊ぼうねぇ~

そして今日は、ひたすらミシンで終わった週末でした~。
今週は、久々に5日も働かないといけない週
できるか?私。
ジン&マナ
う~ん!見事な整列写真!さすがおラフ家!
我が家には真似ができません。うらやましい~です。
2008/05/18(日) 22:30:27 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
おやおや、なにやら楽しげなディナーだったようですね!行かれなくって残念。
三四郎もしばらく、黒ピカ家とも会っていないし、パフェともバトってないし・・・。
パフェもほかの子と遊べるようになった様子。
ま、三四郎との時間無制限バトルは誰にも真似できないかと・・・。
2008/05/18(日) 23:23:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
いえいえ・・・最近やる気ナシなんですよぉ。
ちゃんとこっち見ないし~(><)

★三四郎ちち様★
お仕事お疲れ様でした~m(_ _)m
パフェたん、相変わらず可愛かったですぅ♪♪♪
ポン太君、色は違うけど童顔なところいい、ちょっとみかけが三四郎ちっくだから、パフェたん自分から誘っててびっくりしました\(◎o◎)/!
2008/05/19(月) 05:20:21 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
ちゃんと整列してお写真撮れていますよ・・・
そのポン太君の微妙な空間がまたいい
お仲間とお食事はとっても楽しいですね。
ママさんの周りはいつも沢山のワンとお友達
にぎやかでいいな~~
2008/05/19(月) 16:50:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ポン太君、会うたびにおりこうになっててびっくりですよぉ。
コポさん達のやわらかい大阪弁がまた楽しいんですよね♪
でもいつも同じ場所ばかりで(^_^;)
チップ&ミニーママさんがいろ~んなとこ行ってらっしゃるの、とっても参考になります(*^o^*)
最近は、くりパパさんとチップ&ミニーママさんのブログがお出かけバイブルですぅ
2008/05/19(月) 18:15:41 | URL | [ 編集]
みち
わ~楽しそう♪
整列写真のぽんちゃん、びにょ~に距離があるのが、めちゃ可愛くって
笑ってしまった(^m^)(笑
パフェちゃんは、もっもしかして・・チョコクリちゃん?
きゃぁ~行きたかったなぁ~♪
2008/05/19(月) 20:07:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みち様★
みちも一緒に楽しみたかったよぉ(T_T)
パフェたんは、チョコタンパイポだよ。
とっても甘えん坊で可愛いんだぁ(*^o^*)
2008/05/19(月) 20:10:04 | URL | [ 編集]
パフェたん
オラフ~ママ、先日は遊んでくれて、どうもありがとだワンワンッ(*^。^*)

黒ピカたち、刺繍入りの黒い服がちょ~決まっていたのに、写真で見れなくて残念だわ(>_<)

ポン太君、今回は初対面だったから、あまり遊べなかったけど、今度はもっとバトれそうだね!
お顔が童顔で可愛いかったな~。

では、また旅しに行きま~す(^o^)丿
2008/05/19(月) 21:10:58 | URL | [ 編集]
コポ
オラフママ~今回もありがとう~♪
グランベリーとっても楽しかったです。^^vv
なんたってワンコを抱っこしてればどこでも
入れるなんて凄いですよ~。
いつもショッピングはポン太は車で待ってて貰うんで
夏場はいけなくて・・
このモールなら一緒に行って一緒にご飯食べて・・って
出来るのでまた遊びに行くつもりです。
ポン太・・なぜかオラフママさんには強いって言うか
一応、文句は全てオラフママさんに言ってるみたい・・^^;
ごめんね・・。
これからもどうぞ宜しくです。←いやってか?(爆)
また、パフェちゃんとも会いたいで~す♪
2008/05/20(火) 07:56:09 | URL | [ 編集]
ケンケン
ポン太君の微妙は顔と距離がほほえましくて
かわいいです^^
ヴィーナちゃんは大型犬好きなのぉ
うちのベンにつめの垢飲ませてやりたいです。
大丈夫って解っていても 歯石取りが終わって逢えるまでドキドキしながら待つから 結構疲れますよね~
無事終わって何よりよりです。
ミシンがけ すっごいワクワクです(笑)
2008/05/20(火) 16:24:11 | URL | [ 編集]
夜瑠一
土曜日!楽しみにしてま~す。
2008/05/20(火) 19:11:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★パフェたん様★
久々でほんとに嬉しかったよぉ~~~~~(*^o^*)
楽しいパパさんがいないのは物足りないけど(笑)
パフェたん、とっても可愛かったわぁ♪♪♪
ポン太君もまんざらじゃないみたいだし♪また遊びましょうね(^_-)-☆

★コポ様★
いつでも大歓迎ですよぉ\(☆^〇^☆)/
ベイサイドマリーナも、以前は入れるとこなかったけど、今はダッコとかで入れる店増えたよ。
今度行こうね(^_-)-☆
でも、どのアウトレット見ても、やっぱりグランが犬には一番かな(^_-)-☆
ダッコしてる時はおとなしいのに(笑)
もう帰るのかよぉ!って言っててくれたのかなぁ♪

★ケンケン様★
そうなんです。ヴィーナは、極悪ドーベルマンに顔ごと食われた恐怖の体験をしてるにもかかわらず、大型犬が大好きです(^_^;)
今日、発送しようと思ったのですが、大雨でとても持ち運べずすみません。
明日、必ず発送しますので、もうしばらくお待ち下さいませ~(^_-)-☆

★夜瑠一様★
おおお!コメできるようになったのねぇ\(☆^〇^☆)/
書いてくれてありがとう♪♪♪
うんうん、すっご~~~~~~く楽しみにしてます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/05/20(火) 19:25:21 | URL | [ 編集]
tomolin
そうそう。。今週は。。5日出勤しなきゃいけないの。。
私もなんだよぉ。。

グラン。。参加したかったですぅ。
次回は、、絶対!
お忍び参加するかもぉ~(笑)
2008/05/20(火) 20:50:17 | URL | [ 編集]
あいまま
お久しぶりになっちゃいました♪
週末はおもいっきり運動をしてくたくたでやっと復活してきました。
ポン太君、黒ピカ一家と距離が…
あいもこんな感じだったんですよね。。。
なぜかどんどん離れていっちゃって。黒ピカ一家とこうしてならんで
お写真を撮れる日がまちどおしいです。
2008/05/21(水) 13:37:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
まぁ、ろん君達もゆっくり休養するのも大切だからってことにしましょう(^_-)-☆
またいつでも行けるじゃないのぉ♪♪♪
そうそうお忍びでおいで(*^o^*)

★あいまま様★
ブログ見ましたよぉ。那須で楽しんだみたいですねぇ(^_-)-☆
一番良い季節ですもんねぇ~いいなぁ~♪
あいちゃん、関東上陸予定決まりましたかぁ?
あいままさんのおうちの方に、素敵なドッグカフェありますよん(*^o^*)
あいたんに会いたいですぅ♪♪♪
2008/05/21(水) 17:52:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
