まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶ~り~ね~♪
すんません。かなり古いタイトルで始めてしまいました

今日は、ワン友のブルー家から教えて頂いた、ドッグカフェにともりん一家と行く事に。
Petit Chien (クリックでカフェサイトにとびます)
ブルー家から近い=我が家から遠いと思ってたのに、30分足らずで到着してしまい、
開店と同時に一番乗りしてしまいました
待ち合わせ時間まで待てずにさっさとクリーム小倉白玉を食べてしまい。
あ、ちゃんとランチはともりん一家が来てから一緒に食べましたよぉ~

メニューも豊富で、ランチもとっても美味しい
黒ピカ一家と私とパパが余裕で座れるベンチシートも
08060102.jpg
ともりん一家はいつものように皆カートで仲良く登場~
08060103.jpg
エロじじぃまんぷく丸は、即効、ともりんの美人お嬢様のお膝ゲット。
まんぷく丸・・・いつか逮捕されるぞ
08060104.jpg
このカフェを紹介して下さった古き良きワン友のブルーちゃんとホワイトちゃん。
小さくて可愛いカニンヘンの親子です。
08060105.jpg
あらびっくり!なぜか外に出たオラフパパが我が子同然の芽衣ちゃん連れてきました。
こちらも、古き良きワン友の芽衣ちゃんと、写らなかったけど、夢生ちゃん。
芽衣ちゃんは、いつもなついてくれてて可愛いですロン毛だけど、我が子同然。
2年前に家出したキームといつも仲良くしてくれてた子。
08060106.jpg
はぁ????このカフェはいったい何なんだ?(笑)
今はなき某大人気カフェの常連が次々と登場(笑)
チョコタンロン毛のスーパーダックス、ゴエモン君。スケーボー、輪投げ、水泳なんでもできちゃう、超スーパーダックス君。
しかも舎弟はボーダーコリー(笑)
08060107.jpg
こちらがゴエ君の舎弟のジュウベエ君。そして堂々と挨拶してるカブ子ちゃん?
ともりんさんのカブト君。今日は可愛いワンピースでカブ子ちゃんとして登場です
08060108.jpg
『???かぶ・・子?』と不思議そうに龍之介がみつめてます(笑)
08060109.jpg
そしてオラフにとっても最高のサプライズ!
最後には偶然にも、皆が愛した大人気カフェのタラパパママまで登場~
写真はタラ君。息子のジュニア君がどっかへ行っちゃって撮れませんでした。
08060110.jpg
オラフは愛人のタラパパにあえて、気づけば、シッポぶんぶん振って甘えてました
恐ろしい・・いや、不思議なカフェだわ(笑)

店内も広くて、メニューも豊富だし、店員さんも優しいし、古き良き?ワン友に会えまくりだし。
とっても良いカフェを紹介して頂きました。

帰りの車内では、ともりんさんから頂いたおもちゃを見せると爆睡してたオラフが大暴れ!
危険なので、来週のお誕生日までは、大事に隠しておきます(笑)
ともりんさん、どうもありがとうございました
ゴエ父
写真ありがとうございます。いつの間に?

某令嬢のドレスとっても素敵でした。ちょっとデート代は高かったけど(笑)
ほんとに、懐かしい顔ぶればかりでしたね。
これからはポチシアンと呼びましょう(笑
2008/06/01(日) 21:37:14 | URL | [ 編集]
ブルーママ
今日は一日楽しく過ごさせていただいて有難うございました! たっくさんのわんこと交流出来たのは、ホント愛するカフェ以来だったので、とても懐かしく、久しぶりに贅沢な時間を過ごせた気がします。

「古き良き友・・」なんて言っていただいて・・。
いえいえ・・私達にとってはオラフママさんは「師匠!」でございまする!!そして龍之介くんはブルーにとって、2わん8脚競争を誘導してもらった頼れるお兄ちゃん!
「古きなんだあ~」と、これまでのいろいろを思い出して感慨にふけっています。早いものですね。
でもいつもいつも温かくブルー達を見守っていただいて有難うございます。どうぞこれからもわん共々、よろしくお願いいたします!

そしてともりんさんにお姉ちゃん!
いっぱい抱かせてもらって有難うございました。
ホントかわいらしかった~~!ホワイトも抱いてもらって有難うございました。またご一緒して下さいね。

オラフパパさんにも久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。どうぞよろしくお伝え下さい。
(腰をお大事に☆)
2008/06/01(日) 22:19:23 | URL | [ 編集]
けいこ
羨ましい~~っ!!
先日、ム~(?)パパのmixi方面で話題になっていたので早速行こうとしたら定休日だったのね~~(泣)
今度!必ずお邪魔したい!と思っております~ぅ!

「ポティシアン」かぁ・・(笑)
早く行きたいっ!!!!!!!( ´З`)=3
2008/06/01(日) 23:09:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ゴエ父様★
ゴエちゃん、いつも良いお顔してますねぇ♪
なんか微笑んでるような(*^o^*)
ショボデジ撮影でスミマセン(^_^;)
ジュウちゃん、オラフの熟女の魅力にとりつかれたようですねぇ♪♪♪
1時間5万円でデートしてあげるわよぉ(笑)
ポチシアンいいですねぇ(^_-)-☆

★ブルーママ様★
久々に、だらだらのんびりしてしまいました(*^o^*)
ブルー家や皆さんとの、ワンコだらけののんびりした時間は、やはりいいですねぇ\(☆^〇^☆)/
龍之介もだいぶ年寄りになってしまいましたが、皆でにぎやかにゲームした頃、懐かしいですね(*^o^*)
ともりん一家、人間も犬も可愛いでしょぉ(^_-)-☆
ブルーちゃんも、カブト君は気に入ってくれたみたいで♪
また是非ご一緒して下さいね(^_-)-☆

★けいこ様★
あらら、定休日に行っちゃったのぉ?(笑)
近々、同施設にトリミングなどもできるみたいですよ。お茶してる間にっていいですよねぇ♪♪
土日に行くと、きっと必ず誰かいますよ(^_-)-☆
ポティシアンしてみてくださいね。
2008/06/02(月) 10:13:42 | URL | [ 編集]
ム~(?)パパ
楽しかったね♪
つうか、何時間居座ってるの!
私たちのようにササっと食べて帰らないと、(^_^;)

そうそう、写真だけどその日は他でもいっぱい撮ったので現像に時間掛かりそう。
もうちょっと舞ってて....待ってて下さいね。
2008/06/02(月) 16:41:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ム~(?)パパ★
うちの芽衣がいつもお世話になっておりますm(_ _)m(笑)
帰りも渋滞無しで早かったよぉ。
写真楽しみにしてますわぁ♪♪♪
2008/06/02(月) 18:46:18 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
沢山のお友達と楽しいカフェ
お料理もとってもおいしそうですね。
ダックスちゃん一杯はやっぱりうれしい
お話はずみすぐに時間たってしまったことでしょうね。
ベンチシートでおとなしく座っている・・・
2008/06/02(月) 19:20:47 | URL | [ 編集]
tomolin
昨日は、、楽しい時間を御一緒してもらい。。。。
サンキューです♪
オラフママさんのお友達は皆さんとっても素敵な方たちで。。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
気づいたら。。すっごく時間が経っていて。。
びっくりぃ~(笑)

ブルー&ホワイトママさんとも、、沢山お話できて楽しかったです。

また、、遊んでね~♪
2008/06/02(月) 19:23:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
かつて、常連だったカフェには一人で行っても気づけばカフェ友ダックスが20~30匹なんてよくあったんですよ。
今回、久々に、懐かしかったです。
その中でも、カブ子ちゃんはアイドルでした(笑)
ここはベンチシートさえ空いてれば、全員座れるから楽です♪♪♪

★tomolin様★
これでともりん家もカフェ友です(*^o^*)
あきらめましょう(笑)
他のデザートも食べてみないとね。
また行こうねぇ~(^_-)-☆
2008/06/03(火) 05:13:46 | URL | [ 編集]
ケンケン
ワンコも飼い主も楽しめるいいカフェですねぇ^^
一度だけカフェ経験があるケンケン一家です。
まだコロッケやマックのいた頃なんですけどね。
ウロウロと店内を徘徊する4匹の中でマック爺だけは
ハハの足元でお座りしてたマック爺。
クロピカ一家のように椅子でちゃんとお座りできるのが夢です^^
2008/06/03(火) 09:52:07 | URL | [ 編集]
あいまま
わんこだらけでうらやまし~♪
そして、スーパーダックスのゴエモン君。すっごいんでしょうね~
あいも参加させたいな。。。その前に私ですよね。
ほんとにどの子もみんなとってもかわいいです!
2008/06/03(火) 10:32:44 | URL | [ 編集]
donchiママ
すご~い、ワンコがいっぱい!
みんなかわいいですね~♪
まんぷく丸君、浮気しちゃいやよん
ゴエモン君、ボーダーコリーを舎弟にするなんてすごい~
ほんとにみんな楽しそうでうらやましいです☆
2008/06/03(火) 16:51:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうなんですか?そちらにはあまりカフェがないんですか?
黒ピカ一家は、育て方を間違ってしまい椅子に座るもんだと思ってるんですよ(^_^;)
良いんだか悪いんだかm(_ _)m

★あいまま様★
そうですよぉ!まずはあいままさんが遊んでくれないとぉ(T_T)
黒ピカ一家が胴をなが~~~~~くしてお待ちしてるんですよぉ(^_-)-☆
あいままさんの近くにも素敵なカフェみつけてますよ♪
そちらに行くのもOKですよん。
ゴエちゃんは、すっごいですよぉ。mixiにいっぱいビデオがあるんですけど。
ポチたまでも賞もらってるし、ネットで世界中に有名です!

★donchiママ様★
まんぷく丸は常に浮気しております(><)
エロじじぃですから(笑)
ゴエちゃん、この日もジュウ君を叱ってました(笑)
是非、ご一緒して本物に会って下さい(^_-)-☆
2008/06/03(火) 19:25:21 | URL | [ 編集]
コポ
いいなぁ・・いいなぁ・・いいなぁ・・。
うちも行きたいっ!!
おっと・・・オラフママ~ただいまっ!!(笑)
戻ってきますたぁ。
私が居ない間にまたおされで美味しそうなカフェに
行ってきたんですね・・^^;
町田市ってグランから近いのかな?
また、おとたんにお願いして連れて行ってもらわなきゃ・・(笑)
たくさんの良きお友達に再会できて良かったね~。
ほんとに可愛いワンちゃんがいっぱいだ~。
今度、また連れて行ってね。^^v
2008/06/03(火) 19:44:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
おお!おかえり~\(☆^〇^☆)/
今、コポちゃん帰ってきたのかしら?ってちょうど思ってたのよぉ!
うちから30分だから、グランからは20分もかからないよ(^_-)-☆
っていうか、グランより港北よりっていうか港北とグランを△で結ぶっていうか・・・
ナビに出るから、メモリしといて(^_-)-☆
戻ってきたからには、またいっぱい遊ぼうねぇ♪♪
2008/06/03(火) 20:05:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
