まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後夜祭?
昨日は、オラフの10歳のお誕生日ということで、夜中まで、たっぷり楽しく過ごさせて
頂きました
まとまらないので、それは後日ということで、

今日は、6月生まれのお友達が多いということで、シアンにぞろぞろとワン友が集まり
楽しいカフェオフでした。
今日はタロハナオーナーズの作ってくれたゴージャスベストを
オラフのお気に入りキャミワンピースに合わせてみました。可愛いかしら?

『アタチも参加でつ!』by芽衣ちゃん
08060802.jpg

今日の参加者は、12日にお誕生日の三四郎君、芽衣ちゃん、15日にお誕生日のジュニア君、
うちのオラフ、今日がお誕生日のパフェパパ(人間?)、実は三四郎ちちと私も来週誕生日。
他にはわん友のブルーちゃん、ホワイトちゃん、ゴエモン君。
そしてダックスを見飽きてる、ボーダーコリーのじゅうべえ君、ゴールデンレトリバーのこたつ君。
夕べの帰宅が今日(笑)となった黒ピカ一家は、お疲れで寝てしまいました。
しかも、おじじペアのオラフパパとまんぷく丸は、自宅で爆睡・・・
08060803.jpg
『ボクは、家族を守らなきゃいけないからねないよ!』by龍之介
08060804.jpg
今日のメニューはワンコケーキに、通常メニューにない散らし寿司や鶏肉と栗の煮物。
ブルーベリーアイスにケーキに・・・美味しかったですぅ
黒ピカ一家、3日も連続で美味しいもの食べ続けてます。大丈夫か?
08060805.jpg
今日がお誕生日のパフェパパ。美人なパフェママと記念撮影
08060806.jpg
昨日もタロハナに参加してくれたタラパパさんとジュニア君。
パパを独り占めできて、とっても幸せそうな可愛い表情でした
08060807.jpg
甘えん坊でとっても人懐こい&ダックスに遊んで欲しくてたまらない
じゅうべえ君と、ゴエモン兄さん。
08060808.jpg
知る人ぞ知る!素敵なイラストを描いてグッズにしてくれる『nukunuku』さんの
看板犬の、こたつ君。雑誌やパッケージモデルもこなすタレント犬です。
08060809.jpg
超久々の、恒例の記念撮影なかなかそろわないので、
まずは、左上から、ジュニア君・じゅうべえ君
龍之介・オラフ・リープ・ヴィーナ・夢生(むぅ)ちゃん・芽衣(めい)ちゃん
08060810.jpg
ちょっと増えて、左に申し訳なさそうにお座りしてるコタツ君と、右端にはブルーちゃんとホワイトちゃん
08060811.jpg
やっとそろったぞぉじゅうべえ君の横にゴエモン君、
そして、右端に三四郎君。
08060812.jpg
ほんとに、久々の団体写真。やっぱいいなぁ~
時々こうして、皆で集まって、楽しい記念写真撮りたいですねぇ
この後、皆さんは、公園にお散歩へ行きましたが、連日連夜遊びすぎな黒ピカ一家は、
ここで退散させていただきました。
また楽しく遊びましょうね~
tomolin
うわぁ~
今回も沢山のお友達。。
行きたかった・・行けばよかったな。。
浮腫んだ顔。。なんて、、言ってる場合じゃなかったかも。。(笑)
是非。。次回。。参加させてくださいねぇ~♪
2008/06/08(日) 19:11:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
カフェ行っても、なかなかこうしてご挨拶とかできないもんね。
楽しかったよぉ~~~~~~(^_-)-☆
昔のオフ会みたいで。
tomolin美人なんだから、腫れてるくらいダレもきにならないわよぉ~(*^o^*)
2008/06/08(日) 20:27:07 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
楽しんでいただけましたか?スタッフのみなさん、昨晩遅くまで、いろいろと考えていてくれたみたいです。
三四郎、ひさしぶりにオラフママさんと会えて、すごい喜んでました。
またよろしくお願いしまぁ~す!
2008/06/08(日) 23:07:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
三四郎の『ニタ~ッ!』ってお顔、久々に見れました♪
こたつ君までいて、ホントにポチでしたね(*^o^*)
また遊んで下さいねぇ(^_-)-☆
2008/06/09(月) 18:00:39 | URL | [ 編集]
あいまま
うわ~おめでとうございまーす!!!
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
オラフちゃんお誕生日だったんですねー
どうも金土日はブログを見る時間が意外となくって。。。。
(遊び過ぎですかねー)
おめでとうが遅くなっちゃってごめんね、オラフちゃん♪
黒ピカ一家はいっぱいお写真もとってもらえていいなー
(私の誕生日より豪華かもー ちなみに私も6月です♪)
2008/06/09(月) 18:20:45 | URL | [ 編集]
コポ
たくさんのお友達が集まってくれたんですね♪
帰りに寄ろうかと思ったけど
ヘロヘロになっててよれなかったよ・・;_;
パフェママさんも参加してたんだね~。
また会いたかったなぁ・・。
オラフちゃん10歳の誕生日おめでとう♪
まだまだ元気で楽しい1年にしてね。
そして・・私も6月が誕生日だじょ~(笑)
2008/06/09(月) 18:25:49 | URL | [ 編集]
みち
フ~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
10歳なんて信じられないわ~
ボール大好きで、いつも元気で~♪
ことし1年もまた、沢山遊びましょうね~♪
フ~ちゃん、うちのまだまだしょんべん臭いショコ凛ちゃんを、
今年もよろしくね~(笑

タロハナのお父さんズからのプレゼント、すっごく素敵~♪♪
レースのベスト、可愛いね~!!
2008/06/09(月) 18:55:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
ありがとうございますぅ♪
あいちゃんだっていつも写真撮ってるじゃないですかぁ(*^o^*)
あいままさんも今月お誕生日なんですね。
早く会いたいなぁ(^_-)-☆あいちゃんいもあいままmさんにも

★コポ様★
ア!コポさんもなのぉ(笑)
じゃあ今月は結婚記念日にお誕生日に、おとたんはいつも以上に忙しいですね(^m^)
パフェパパにも会ってほしかったわ~とっても楽しい人なんだよぉ♪

★みち様★
ありがとう~~~~(*^o^*)
お誕生日当日も、オラフだけが夜中まで元気いっぱいでした・・これっていいのか?(笑)
そうそうドレスのスカート部分のレースでベスト作ってくれたの。ドレスと着ると合わないからって言われたんだけど、このスヌーピーキャミだとぴったり♪♪
可愛いでしょぉ(^_-)-☆
2008/06/10(火) 20:02:02 | URL | [ 編集]
パフェたん
わ~い、写真がいっぱいだぁ~記念写真ってやっぱいいな。
久しぶりに皆に会えてうれしかったな。
ママはサクラで、パパはくまちゃんだいっ!!

それから、コポさんもお誕生月なんて、6月生まれって多いんだね。今度また会えるかな~

またヨロピコピコ(@^^)/~~~


2008/06/10(火) 22:42:04 | URL | [ 編集]
RERUN
今月はお誕生日のラッシュですね。オラフ→ママの順ですかぁ(^^)v少しづつ年齢を感じさせるところも出てきますが、まだまだ元気一杯!いつまでも元気でいてくださいね。ふ~ちゃんもママもおめでとうございます。
2008/06/11(水) 09:57:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★パフェたん様★
あはは。クマちゃんお誕生日おめでとう♪
コポちゃんもまた会いたいなぁって言ってたよ(^_-)-☆
ヒート終わったら一緒に遊びましょ(*^o^*)

★RERUN様★
ほんと。すごいラッシュですねぇ(笑)
ありがとうございますぅ♪♪♪
今年は、誕生日に健康診断入れられてしまいました・・・ま、午後は遊べるからいっか。
2008/06/11(水) 18:08:59 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
オラフちゃんお誕生日おめでとうございます。
もかわいいお洋服着て、とってもお似合いですよ
連日お誕生会とってもうれしいですね。
お料理もおいしそう。
そして集合写真
なんて良い子たちばかりなんでしょう。
良い記念ですね。
2008/06/13(金) 13:24:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
初めての愛娘が無事に10歳を迎えられた事は、寂しくもあり、嬉しくもあり複雑ですが、幸せです♪
ここのパンケーキうまうまですよん(^_-)-☆
以前オフ会してた時は、もっと沢山で集合写真撮ってたんですけどね~
懐かしい面々です。
2008/06/13(金) 15:30:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
