まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海だぜ
6月29日(土)のことです。
海開きになると、お気に入りの海辺は『犬はダメ』が多いです。
なので、吉浜へ波乗り黒ピカ一家していきました。

しかし・・・携帯しか持ってなかったので、とってもしょぼい画像。
08062901.jpg
そしてビデオは左に横になって(笑)ごらん下さいませ
まずは、パパが一人で波乗り中に、自由に砂浜を爆走する黒ピカ一家。
普段、椅子に座って止まってる黒ピカ一家ですが、遊んでいいよモードになると
めちゃめちゃ爆走するんですよ。


ヴィーナは呼び戻しは聞きますが、あまりにも暴れ過ぎなので捕獲。
08062902.jpg
龍之介も楽しそうです
08062903.jpg
こちらは、残念ながら携帯のムービーモードのONが遅くて、波乗り終わって私のところへ
戻ってくる龍之介と、『アタチもやる!』と、はりきって迎えに行ってるリープ。


娘のリープとオケツパンチ!でバトルしてた龍之介とリープ。既に遊び終了モードでした・・・


お願いだから何も食わないで・・・
08062904.jpg
パパの意地悪にはめられて波に向かう黒ピカ一家。
08062905.jpg
おもちゃと爆走大好きな10歳妻オラフ。



このあと、パパが意地悪して、波の中へおもちゃを落とすと、オラフは波打ち際でじっと待つ。
そして、超カッコいい龍之介が、お顔を海につっこんで、おもちゃをとって帰ってくる・・・・
08062906.jpg
が、波打ち際では、オラフが当たり前の様に、それを奪う。。。
龍之介がおもちゃとってきてくれた~
08062907.jpg
その繰り返しなのに、龍之介は全く怒らないんですよねぇ。オラフの為に、いつもとってきてあげる。
やっぱ龍之介って素敵~
番外編まんぷく丸。おうちでは、こうして私達の手で遊ぶんです。
ガァガァ~と言ってますが、大喜びの声です。



ジン&マナ
すご~い!クロピか一家大爆走!!
タロハナでいつもマッタリしている一家とはまた一味違う感じ・・・・やっぱり、自然の中で遊ぶのは楽しいですね。今度は我が家と一緒に河口を爆走!!
ワンズ暴走族結成しませんか?・・・ほ・ほほ・・・
2008/07/04(金) 01:29:56 | URL | [ 編集]
ケンケン
龍之介君かっこよすぎです!
うちのワンコ達って海の波にびびりまくりです(笑)
マック爺がいた頃は海でのボール遊びは
お決まりのコースだったんですけどね^^
みんな すっごく楽しそうです
2008/07/04(金) 12:11:03 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
おお~~
パパさんサーファーなんですね。
カッコイイですね。私は若いころ挑戦して乗れずに終わってしまった・・・・
龍之介君なんてやさしいの
オラフちゃんのためにとってきてくれるなんて
家のチップ&ミニーには考えられない光景です
2008/07/04(金) 12:58:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
うちの子達なんでも食べちゃうし、砂利は無理なんですよねぇ(><)
砂浜なら♪♪♪
カラ君達は、たくましく育ってますよねぇ。
でも、あの位広くなきゃ、大きい子は満足できないもんね(*^o^*)

★ケンケン様★
帰路中、目やには砂だらけ、翌日のうん★も砂(笑)
でも、夏の日差しは無理ですが、今が一番良い季節で空いててよかったです♪
オラフは、お風呂大好きなくせに、海で汚れるのがいやなんですよぉ(^_^;)
龍之介をうまくあやつってる賢い妻です(笑)

★チップ&ミニーママ様★
家でボール投げしてても、オラフがボール見失った時だけ、探しに行ってあげて、場所だけ教えて、
オラフはまるで自分がみつけたみたいに得意気にボールくわえて戻ってくるんですよぉ!(-_-#)
龍之介は、教えるだけで帰ってくるんです。
素敵でしょ(*^o^*)私の理想の彼氏ですぅ♪
2008/07/04(金) 20:00:34 | URL | [ 編集]
エミリー
ヴィーナの爆走姿はレオそっくりだね。3息子元気にしてま~す★
2008/07/07(月) 15:08:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★エミリー様★
そお?似てるぅ?(*^o^*)
元気なのねぇ~、もうすぐ8歳だねぇ♪♪♪
会いたいわぁ(^_-)-☆
2008/07/07(月) 19:40:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
