まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラフのお誕生日本番です!
毎日残業で、なんか永遠に残業って感じですが、忙しくてすっかりブログを放置してしまいました。

いまさら・・・オラフの10歳のお誕生日。6月7日(土)の様子をご覧下さいね。
すっごく貴重なゲストがいらしてくれて、大感激のお誕生会でした。
もちろん、場所は素敵なドレスとベストをオラフに作ってくれた素敵なおっさん2人が経営する『タロハナ』にて。
遠いので、お誘いは遠慮しようと思ったのですが、オラフの大事な大事な愛人タラパパさんとタラちゃんジュニア君。そしてそして、黒ピカキング!が来てくれました~
感謝感謝です。

まずは、天気が良いので、足柄SAで記念撮影。&パパママの腹ごしらえ。
08060701.jpg

タロハナに到着して、オラフはドレスに衣装替えです
08060702.jpg

オラフにいつも優しくしてくれる、ハンサムパパのタラ君。
08060703.jpg

ちょっぴり怖がりだけど、とっても可愛いタラ君の息子のジュニア君。
08060704.jpg

そして!御年19歳の、黒ピカキング! ダンディ様。
08060705.jpg

10歳という節目に、黒ピカキングがわざわざ来てくれました~
08060706.jpg

タロハナとうちゃんずも、はりきって、とっても可愛いケーキを作ってくれましたしかしオラフはケーキを見てません・・・
08060707.jpg

その視線は『オラに、早くくれ!』byダンディ様。さすが長老!食べ物には目がないようです。
08060708.jpg

ダンディ様に敬意を表して?なわけないけど、テーブルと椅子の隙間から狙う、
もうすぐ14歳のおじじまんぷく丸。
08060709.jpg

龍之介も、愛しい妻オラフのお誕生日が嬉しそうで、穏やかな表情です
08060710.jpg

『アタチが一番!』なリープは、主役じゃないからおもしろくないんです・・・
08060711.jpg

ヴィーナは・・・食べられればいいんだもんね
08060712.jpg

黒ピカ一家とタラジュニ親子はケーキを一瞬で完食ですが・・・
ダンディ様、ゆっくり・・・そして、黒ピカ一家に包囲されつつも完食してくれました
08060713.jpg

ダンディ様の為に敷いたマットなのに、やはり一歩前で偉そうなまんぷく丸。
08060714.jpg

おりこうに長生きする極意を教えて頂きなさい!
08060715.jpg

ダンディ様に教えて頂いたのか?伏せできたねぇ。じじぃ。
この後、ダンディ様は、リープのスカートに気づいて、リープのわき腹をツンツン!と
力強くひっくり返そうとしたり、歩き回ったり♪
帰宅後、なかなか歩けなくなったのに、お庭をスタスタ歩いてる!って連絡を頂いて、
黒ピカ一家の女組もすてたもんじゃないわねぇ~と嬉しかったざます。
08060716.jpg

おやつタイム。ジュニア君、勢いよくジャンプしてます(笑)
08060717.jpg

そしてお開き後は、食べすぎで寝てる黒ピカ一家をよそに、ひとり素っ裸でおもちゃと爆走する、主役のオラフ。
夜にそなえて、カロリー消費するとこなんて、さすがです。
08060718.jpg

夕方には、ワイマラナーのベント君、バッチョちゃん、ワイヤーフォックステリア2匹を飼ってる常連さんも登場。
バッチョちゃんは、必ずパパの横の席にお座りしてます
08060719.jpg

オラフ、甘え放題遊び放題の一日。
08060720.jpg

締めは、やっぱり、タロハナ常連さん達との賑やかな宴会~
あぐり君、とっても良いお顔です。
08060721.jpg

私のわがままで、参加して下さった、タラパパさん、ねねさん。
本当にありがとうございました。
10歳という節目に、大事な大事なオラフが元気いっぱいの姿をお見せできたのがとっても嬉しいです。
まだまだ白髪も無いといっても、もう10歳。
どうか、ゆっくりとゆっくりと、ママとの時間を過ごして欲しい。
エロじじぃに負けずに長生きしてね。
ジン&マナ
オラフのお誕生日会の1日の楽しさが分かります・・龍之介くんの穏やかで満足そうなお顔も良い感じ・・・万福もダンディ君を見習ってエロ道を突き進むんだ・・・(もうこれ以上はいいかな?)
2008/06/30(月) 22:40:36 | URL | [ 編集]
メロンママ
オラフちゃん、10歳おめでとう
それにしても、ホント若いよね、オラフちゃんって。
それとまんぷくも、若い^^
うちもみんな黒ピカ一家にならって元気でいてほしいよー
2008/06/30(月) 22:45:53 | URL | [ 編集]
みほ
その節はどうも~。
オラフお誕生日おめでとうございました。
なんとか10歳を迎えられたこと
ほんとによかったね。

ダン様めざしてがんばりましょう。
あぐさんのお写真、スミマセンが頂いて行きます(笑)
コイツ完全に人面犬ですよね(爆)
2008/07/01(火) 10:12:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
まんぷく丸・・・これ以上はエロジジィになってほしくないですよぉ(><)
日夜オラフを追い掛け回して困ってます・・・
長生きの秘訣なのかなぁ?(^_^;)

★メロンママ様★
ありがとう♪
ちょこちょこと病院通いはしてるんだけどね、なんとか無事でいます(*^o^*)
オラフ、最近元気良すぎでほんとに怖いですよ。

★みほ様★
どうもですぅ(*^o^*)
ダン様黒ピカキングですからねぇ♪♪♪
童顔キングはあ。な。た。?(笑)
2008/07/01(火) 19:44:02 | URL | [ 編集]
みんな いい顔してるね!
オラフちゃん10歳お誕生日おめでとうございました
2008/07/01(火) 23:04:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★夜様★
可愛いプレゼントありがとうございました♪
カキコできたねぇ~\(☆^〇^☆)/
ほんとは、ようちゃんとすずちゃんも写真あったんだけど、ゆみ姉さまのセクシーショットと一緒になってしまってたので載せられなかったの(^_^;)
2008/07/03(木) 05:25:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
