まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ピカ一家水泳大会
7月5日(土)朝4時半起床!
海開き前最終週末!またまた海へ行って来ました。
今日は黒ピカ一家の波乗り画像をお届けしたかったのですが、波がなく・・・
水泳大会に変更
今回は、静岡県の牧の原にある静波海岸へ行きました。遠かった・・・
釣り人ばかりで早朝の海岸にはほとんど人がいません。しかもひろ~~~~~い
オラフが「投げて」と離したおもちゃで一人遊びを始めてしまった龍之介・・・


ヴィーナも爆走を楽しんでます
08070501.jpg
では、波乗りへ!・・・波がなさすぎです・・・・やる気満々リープも拍子抜け
08070503.jpg
『波こないしぃ~泳ぐしかないわよねぇ。ダイエットダイエット』by Lieb
08070504.jpg
 『ほんと泳ぐしかねぇなぁ。この前大量に盗み食いしてママに叱られたから
皆で今日はダイエット水泳大会だぞ』by 龍之介
08070505.jpg
『ママ、かっこいい!?』by 龍之介


海から私の王子様がやってきました
08070506.jpg
こないよ。ココで寝ていい?』by Wiena
08070507.jpg
『とっとと泳げ!』by ママ 『はいはいすみませ~ん』by Wiena
08070508.jpg
『海水ってエステ効果もあるんじゃなかった?』by Lieb
08070509.jpg
『オラ、とりあえず、イメージトレーニングからだ』by まんぷく丸。
パパ命!な、まんぷく丸は、頑張って泳ぎましたが、パパに向かって泳ぐので、海の中でず~~~っと旋回(笑)いつになっても岸にきませんでした。でも、あと1週間で14歳にしては、頑張って泳ぎましたよん。
08070510.jpg
そしてまんぷく丸おじじは、泳いでは、砂浜でゴロゴロ砂落としの為、再び海の中の連続。
『バッカじゃないの。』と、かなり冷ややかな目で、まんぷく丸をみつめるのは、もうすぐ8歳の姉妹。
08070511.jpg
『お姉ちゃんには負けない!』byリープ 『べつにあたちはいいしぃ』by Wiena
08070512.jpg
『これって勝負じゃないでしょ?美容のためでしょ?』by Wiena
08070513.jpg
『ママ!このエロじじぃ逮捕してよ!』by Lieb
なぜか、泳いでからリープにエロストーカーと化したまんぷく丸おじじ
08070514.jpg
『老人と海』
08070515.jpg

散々泳いで疲れたので、といっても自宅までは遠い道のり。・・・
もちろん、黒ピカ一家御用達の休憩所へ向かいました。

が、その前に、帰路で偶然みつけた
『くまさん牧場』のソフトクリームを食べて(美味しかったです!)、牧場?のやぎさんや、
ミニチュアホースのビビちゃんとご挨拶。
08070516.jpg

やっと黒ピカ一家御用達休憩所タロハナ』で夜中までの~んびり。パパは爆睡。
ママは常連さん達と楽しいひととき。

タロハナで会ったフレンチブルのビビアンちゃん。7キロと超小柄に、
いつまでも見ていたいベビーフェイスに大きなお目目
一目ぼれ!でした。また会いたいなぁ~
08070517.jpg
楽しかった週末は、あっという間に終わるんですよね
ジン&マナ&カラ
お疲れ様でした。
クロぴか一家!泳ぎ上手・上手!!
泳げる子でも中々海のしかも波が有る所は苦手なもの!
まんぷく丸もよく頑張りました。さすが!!天下のエロ爺。感服いたしました。
2008/07/06(日) 15:42:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
いつも一番のりコメありがとうございます(*^o^*)
まごっち3(ヴィーナ・リープ・キーム)の海デビューはお散歩デビューの日、生後4ヶ月位だったでしょうか。
海にはいつも行ってたから、慣れてるけど、いきなり波が崩れてくると、やっぱりビビリ黒ピカ一家なので、びっくりして皆逃げますよぉ(笑)
2008/07/06(日) 20:21:12 | URL | [ 編集]
夜瑠一
お疲れ様でした
みんな泳ぐの上手です

うちのパパとお休みがあったら
御一緒させてね

たぶん  うちのは泳げないと思います
2008/07/07(月) 00:14:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★夜瑠一様★
いらっしゃ~~~~~~い\(☆^〇^☆)/
2度も会えて嬉しかったですぅ♪
フランの泳ぎをみたら、すずちゃん、悔しくて頑張るかもよぉ(笑)
今度是非行こうねぇ(^_-)-☆
2008/07/07(月) 05:03:48 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
すご~~~い
みんな泳ぎもとっても上手!!
波乗りもできるんですか??
私も毎年やらしたいと思うんですが、せっかく海連れていったのにボード忘れたりしていまだにやらせたことないんです。
今年は海行く予定まったくないんだけど
こういうの見るとやっぱりやらせてみたい・・・・
2008/07/07(月) 14:23:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
波乗りは昔からやらせてるんですよ(^_-)-☆
今回は、波がないから水泳大会になっちゃいました。
海水浴の季節は、犬が遊べる海岸は少ないので、
海開き前が一番なんですよ(^_-)-☆
2008/07/07(月) 19:41:59 | URL | [ 編集]
パフェたん
どもども~
みんなで海だ~楽しそうだね!
また泳げるのが素晴らしい(^○^)
ボードの上に乗れるのがまたすごいよな~パパみんの教え方が良かったのかしら?

それにしても、まんぷく丸かっこええ~ではないか!!
もうじき14歳の誕生日が来るとは思えないほど、元気で体力あるね~。

動画が見れると、またいいねブログ(^o^)丿
2008/07/07(月) 23:06:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★パフェたん様★
どもども~♪
パフェたんもできるよぉ(^_-)-☆
エロじじぃ?かっこええ?ただのエロじじぃだよぉ(><)
でも、この日は、夕方から疲れたんだと思うけど超不機嫌で大変でした(笑)
2008/07/08(火) 13:43:29 | URL | [ 編集]
ビビママ
オラフママさん、こんばんは!

早速遊びにきました!
フレブル、ビビアンのママです。

あの日は、すごい1日だったんですね。
四時半起床って、我が家はみんな夢の中ですよ。
みんな、海で遊べるんなんてすごいなぁ~(*^。^*)

ビビをブログに載せて下さって、
ありがとうございま~す。
嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2008/07/08(火) 19:32:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ビビママ様★
来てくれてありがとうございます♪
ビビちゃんのブログで静岡をもっと楽しみますぅ(*^o^*)
またいっぱいビビちゃんと遊ばせて下さいね(^_-)-☆
2008/07/09(水) 19:55:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
