まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンまわしますよぉ~
お友達のお菊さんからバトンが回ってきたので、書いてみました。

名前は?
 オラフママです。

年齢は?
 ヴィーナよりは若い

恋人は?
 龍之介君 生まれ変わってもそばに絶対いてねとは言わない。私が絶対、龍ちゃんについてく

好きなタイプは?
 昔は顔だけ見てたけど、今は頭が良くて思いやりがあって楽しい人。

嫌いなタイプは?
 戦闘態勢満々の人。ケチばかりつける人。

好きな漫画は?
 漫画読まないからなぁ。。。しいて言えばPEANUTS

好きな食べ物は?
 有り過ぎて困るなぁ・・・
          オラフパパのたこ焼き。オラフパパのお好み焼き。
          カレー、ナポリタン、フルーツ、豚の角煮、まだまだいっぱい・・・

好きな音楽は?
 クラシックかジャズ系かな。特にこだわりはないです

好きなブランドは?
 いわゆるブランド品には全く興味無し。使いすぎて飽きたかな。
         良い!って思ったものならなんでも好き

罰ゲームは?
 黒ピカ一家と離れる事。有り得ない。想像しただけで泣いちゃう

回す人、3人を色でたとえると?

 みち クリーム色(なんとなく。性格から柔らかいイメージだから)

 三四郎ちちオレンジ(なんでだ?なんかそう思った)

 あんずママスカイブルー(爽やか美人のイメージ)

では、3人さんよろしくですぅ
夜瑠一
お久しぶり
オラフママは
パパさんとクロピカちゃん 中心なんだね
いつまでも ラブラブ
2008/07/28(月) 08:21:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★夜瑠一様★
お久しぶり~~~~♪
いや、違うよ。パパじゃなくて、
黒ピカ一家中心よ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
2008/07/29(火) 19:36:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
