まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食い倒れました
土日と連続で食い倒れて、ぐったり。自業自得な私です

昨日は、近くまで来る!ってことで、千葉からの仲良しさん。
おしゃれ~なダックスオリジナル服販売のmc factoryをしてる、みちときっずが
可愛い可愛いショコラちゃんと凛ちゃんと来てくれたので、
ともりん家と一緒に、シアンでまったり。
実は、直前に、オラフパパの作ってくれたペペロンチーノ大盛を食べ、おなかいっぱい。
でも、しっかりクリーム小倉白玉を食べ、満足満足。


そして、今日、ママ達夕飯中で、カートで退屈してる黒ピカ一家。

今日も、スムースのお友達が遠くからうちの付近を通るとのことで、
グランべりモールで夕食をすることに。
ま、毛が短いのは一緒(笑)


オケツな感じも一緒。


『ボクだよ~~~~ん』生後8ヶ月。一番若くて一番デカい、
ワイマラナーのカラ君です
可愛くってだ~~~い好きです。ひと吠えしただけでも、ママのお菊さんにどつかれてました(笑)


夕方だったので、大型犬のお散歩も多かったです。
と思ったら、超久々に、ドーベルマン&ミニピン2のご一家にも会えて、カラ君、超引き気味で
ご挨拶(笑)
大きいけど、とっても怖がりでお茶目なカラ君です。
ペットショップジョーカーでは、疲れたのか、だだこねて、寝てしまいました
あきれたママさんが、必死にそのままフロアをひきずる始末(笑)
暑い中でのオフ会の帰りだったので、赤ちゃんカラ君は、もうおねむだったんだよね。
小心者のカラ君というのを見抜いてるのか?まんぷく丸も、カラ君が好きで自分からチュッチュと
ご挨拶に行きます。
今日も、遅い昼ごはんに、お菊さん達とベトナムアリスで食べまくり・・・
暑いので、ついついドリンク飲み過ぎて、久々に、食い倒れて帰宅後は死にました

お菊さん、スーさん、また来てくださいね
チップ&ミニ-ママ
お休みのたびに、友達とランチ
とっても楽しそうです。
こんなに大きなワンとも交流できるなんて
やっぱり黒ぴか一家はいい子ちゃんぞろい
チップ&ミニーは吠えまくってしまいそう
暑くなると、水分ばっかりとってしまいますよね
2008/07/28(月) 09:40:52 | URL | [ 編集]
ジン&マナ&カラ
昨日はありがとう!
カラも黒ピカ一家が大好きです。昨日も黒ピカ一家に混じろうと、トコトコ後を追いかけておりました。
思わず親バカですが・・・こいつの性格かわええ~と思ってしまった馬鹿親でございます。デ・ハ!
2008/07/28(月) 22:47:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
昔は、よくドッグランで大型犬も一緒に遊んでましたから、慣れですよ。
やっぱ動きの激しい大きい子は、怖いみたいで逃げちゃう、小心者黒ピカ一家です(^_^;)
なんか、予定って暇な時は暇なのに、続く時ってこうなるんですよねぇ。
楽しい予定が続くのは嬉しいですよね♪

★ジン&マナ&カラ様★
こちらこそ、疲れてるのに、寄ってくれてありがとうございました\(☆^〇^☆)/
お友達も個性的で素敵な方だったしぃ♪
そっか、カラ君、黒ピカ一家の仲間になりたい?
嬉しいよぉ(*^o^*)
2008/07/29(火) 19:39:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
