まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会社の宴会に
昨日は、会社の宴会でした。
お酒飲まないし、どっしよっかなぁ・・・でもドタキャンはまずいしなぁ。と考えながら
出社すると・・・?

幹事さん:『今日のとこ、なんですよ』
オラフママ:『え?!じゃ、連れてっていいっすかねぇ

というわけで、『子供達迎えに行くので早退します』と、即効、黒ピカ一家をお迎えに帰宅

で、着いた先が、横浜市内、関内駅そばにある『レストランバーbond

聞いた事あって、行ってみようと思ってた場所なので、しっかり黒ピカ一家同伴で会社の宴会に
参加してきました~

初めての場所なので、色々注意されてはいけないと思い、一人でカートとカフェマットと黒ピカ一家かついで2階にあるお店へ。
案内されたのはソファ席。犬はマット持ってきたので座っていいですか?と聞くと、
好きにしてくださいと


まぁだ誰も来ていなかったので、撮影タイム。
パパに普段イチデジまかせっきりなので、夜の撮り方がわかりません
ほとんど失敗でした・・・


で、宴会が始まると、・・・犬の扱いが乱暴だったり下手な人には、もともと私にしか興味の無い
リープなので、かなりの距離をおいて座ってます(笑)
チーム宴会初参加という新人君も困惑してます。


まずは、オラフ、一人目のお兄さん?の横をゲットでご機嫌です。
リープはこの後、飽きて、とっとと自らカートに戻って、まんぷく丸じいさんと一緒にいました。


いつの間にやら、オラフ・・・二人目の浮気相手となにやらお話してます
この後、人間大好きオラフは、最後までおおはしゃぎ
手だけ写ってる右の人と、永遠にチュ~しまくってました・・・・


一方、夫の龍之介は・・・オラフなんておかまいなし、お兄さんにアイスクリームを
おねだりしてました・・・
一番偉い人の膝に堂々と居座ってるし


またしてもオラフ・・・気分はキャバ嬢・・・


『オラ・・・眠い。綺麗なお姉ちゃんいないしつまんねぇ。オラの愛人なっちゃんもみ~ちゃんもかおりもいないし
つまんねぇ

と、本当に、わかりやすく態度で露骨につまらなさをアピールするまんぷく丸でした。
tomolinさんの美人姉妹と居るときは目がランランして元気いっぱいなくせに・・・

宴会後は、ナンパのダシに、オラフを連れ去り街を散歩するお兄さん・・・・・・
宴会だったので、コース料理。今度はゆっくり行ってみたいですね。

そして、帰ろうと車に乗せた瞬間 『ワンワンワン!!!!!』と
超下手くそで甲高い声で、オラフが10歳にして初めての無駄吠え連発
人間だ~い好きなオラフ、沢山の人に可愛がって頂いて、もう興奮冷めやらぬといった
感じで、帰宅後も、同じく3回 『ワンワンワン!』と吠えて遊びまくってました。。。。。

オラフが一番楽しかったんだねぇ連れてった甲斐があったよ。
ジン&マナ&カラ
オラフ~?まんぷく~!分かりやすいお子達・・可愛い~です。お疲れ様、オラフママ!皆さんも何時もと違った宴会の雰囲気・・・和みますよね。
2008/08/01(金) 00:05:58 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
会社の宴会にワン連れて行けるなんて
とっても良い同僚達なんですね。
ワン達もてもてだったことでしょう。
オラフちゃんは、みんなともっといたかったんだね
とってもかわいい
2008/08/01(金) 21:05:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
ホント、わかりやすいですよねぇ(^_^;)
昨日も、客いない時は、ずっとオラフだけおおはしゃぎでしたよぉ(^m^)

★チップ&ミニーママ様★
以前も、犬OKのお蕎麦屋さんで宴会だったので、今回で2度目なんです。
どうしらた良いかわからない人、可愛いって思って触ってる人、興味無しな人、色々観察できておもしろかったです。
オラフは、犬がいないで人がいっぱいって状況が一番好きなんですねぇ(^_^;)
2008/08/02(土) 09:10:20 | URL | [ 編集]
夜瑠一
まんぷくの、そのエロさが私は大好きよ。

オラフ 素敵すぎるよ
2008/08/03(日) 16:31:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★夜瑠一様★
あはは(^_^;)これからも気分は25歳ってことでミニスカートにショートパンツはいてきてやってね(^_-)-☆
オラフはねぇ、よその犬がいない時が一番イキイキしてるという困った子なのよね(><)
2008/08/04(月) 19:03:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
